BeBeのつぶやき

アニマルコミニュケーション☆ワークショップ企画中です☆

aloha 😉

今日は久しぶりに、早起きをして用事を済ませ mac airを抱えお気に入りの海カフェへ行きました。
夏の間は、カップルやエセサーファーで賑わっていた海辺も、10月に入ると気合いの入ったサーファーと海好きのロコガールのお気に入りの場所へと戻ります。
今月末くらいまでが車の屋根をオープンにして走れる最高の季節到来です。
こういう時期になるとやはりオープンカーで良かったな…と思うのですが、気候の良い時期以外はただの小さな軋みの激しい車です(笑)
ここ数ヶ月、何かと考え込む事も多く右往左往、珍走と迷走を繰り返していたBeBeですが、今月は少しゆっくりとしたペースで仕事をしようと思っています。
少し、仕事を抱えすぎたな :ooo: と、仕事といってもBeBeの場合はボランティアが多いうえに趣味が仕事のようなものですから、仕事というよりも趣味を抱えすぎたといった方がいいのかもしれませんね(笑)

今週末には神様カードのワークショップが開催されます。

全国から、2日間にわけて、中には基礎と応用のクラスを二日間通しで受講して下さる方もいらっしゃるんですよ。

このワークショップでは神様の事、タロットのこと、そして最終的にはタロットリーダーとして自分の事だけでなく、第三者の事も視れるように、神言葉のメッセージまで取れるようになるのが目標です。

1年に1回だけ、しかもこの時期だけしか開催しないのですが、今年はBeBeオリジナルのテキストも作っちゃったりしてめちゃくちゃ気合い入ってます!!

雑誌のひふみで特集されているBeBeの風水メイクのクラスも11月に予定していますが、こちらはなんとBeBeが普段愛用している厳選コスメを使用しての特別クラス♥来月にはコスメの買い付けに海外へ行く予定です。
直接、ワークショップで使用するコスメを買い付けに行くのもBeBeの楽しみの1つなんです。

10月は少しゆとりのスケジュールにして来年のプロジェクトの企画や準備に入ろうかと思っています。

実は11月には特別にアニマルコミニュケーションのワークショップも開こうかなぁ〜って考えています。
ペットとコミニュケートしてみたいなぁ :ooo: と言う方がいらっしゃいましたら是非お知らせください。
マニアックなクラスなのでめちゃくちゃマニアックな資料とテキスト作成しちゃおうかな :smile2: :smile2:
なんだか楽しくなってきたぞ〜(笑)

mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。