勘違いと空回りにBeBe ちゃん毒を吐く〜。


aloha :wink:
ここ数日、恋愛の鑑定が立て続いております :ooo: :smile2:
恋愛の鑑定って私の一番の得意分野なので大好きなのですが、先日全く面識のない女性の方からちょっと考えちゃうメールが届きました。
かなり長いので、一部抜粋&切り貼りしてお届けします。

私は49歳バツなしの独身女性です。
現在婚活中です、実際に複数の相談所にも登録しているのですが、最近の男性の不快な言動に憤りを感じています。
私は、見かけは30代前半だと言われることも多く容姿は恵まれている方だと自認しております。

今年に入ってから50人を超える男性の方へのお見合い申請をしておりますが、申し入れの段階で断られたり、実際に会っても全て向こうから断られています。
理由のほとんどは私が40代で出産への期待が薄いという理由です。
他には、もう少し華やかな女性を希望するとか、スタイルの良い女性が良いとも言われました。

先日、相談所の男性担当者からもう少し身なりに気を配るように言われた事で憤りを隠せず取り乱して担当者を怒鳴ってしまいました。
私自身お化粧は絶対にしません。
お化粧でごまかす女性を軽蔑しているからです。
お化粧でいくらごまかしても化粧を取ってしまえばブスな方なんて沢山います。
私は、最初からそんなごまかしはしたくはありません。

ミニスカートやヒールも履きませんし、派手な格好もしません、常にシンプルなファッションを心がけています。
素顔の私を愛して下さる方でなくては生涯のパートナーとはなり得ないと思っています。

さらに、女性の担当者からは「少し痩せてみたら?」というような指摘も受けました。
これにも納得が行きません、欧米の女性はふくよかですし、女性はふっくらしているほうが魅力的なものですよね。
確かに私は細めではありませんが、太めの女性のほうが健康的に見えますし、これから出産をするとしても体力がある方が良いに決まっています。
私は結婚後は家事に専念したいと考えていますし、出産も視野に入れています。
なぜ、男性は若い女性ばかりを結婚相手に希望するのでしょうか?
私のような大人の女性にも培ってきた経験や魅力がります。
私はなぜ全てのお見合い申請をお断りされてしまうのでしょうか?

このご質問に対し、私が鑑定案内を送りましたらこのような回答が戻って来ました。

私は、あなたにセルフチェックの範囲内のアドバイスを求めただけです。
有料での鑑定ならばお断りさせて頂きます。

とのことなので(苦笑)セルフチェックにお役に立つかどうかわかりませんが私の個人的な見解を述べさせて頂きますね。
鑑定ではないので、遠慮なく言わせていただきますとね :su2:

あなたがどんだけ見た目が若く美しく見えようと、現実的に肉体は確実に衰えていっているわけですよ。
こんだけ無駄に踊り、身体を鍛え、食事制限をしているBeBeちゃんだってスリーサイズは同じでも明らかに肌の張りとか艶ってのは20代の時とは違うのが30代です。
しかもあなたは40代・・・いや四捨五入で50代・・・お化粧もせず、太っていることを言い訳にしている女性の肉体がどれほど森三中のキャッツアイなのか想像しただけでドスコイです。(すみません。)

更に、あなたが言うこれからの「妊娠・出産」を考えるならば、なおのこと「適齢期」という言葉は未だに健在ですよ。
統計の数字で言うと受精率・流産の危険性・胎児の異常発生率など、出産に関わるリスクというのは30代に入るとマイナスに傾きこれが昔のマルコウ年齢35歳を過ぎると急激にリアルな角度となってきます。
近年では、マルコウだってどんとこい!の時代ですが、それでも絶対安全ではないのが命の領域です。

もっと厳しい事を言わせてもらえば、40代いや、あなたの場合これから急いで妊娠しても出産は50代になりますから、
50代での妊娠は医学的には可能かもしれませんが、誰もが皆さん可能なわけではないと思います、これあくまでも私の私見ですが・・・。50代でも無事に出産していらっしゃる方は存在しますから無理ではありませんよ。
でも、リスクが全くのゼロではありませんよね。
もし、あなたが自然妊娠出来ないようであれば不妊治療への費用も肉体への負担もついでに時間もかかります。

これらの妊娠、出産のリスクをトータルで考えたならば、20代の女性は20代であるというただそれだけの理由ではありますが、男性サイドからすると「婚活における価値」が高いと判断されてもしかたのないことだと思いますよ。
特に、実際に出産をするわけじゃない男性の視点に立って考えれば、厳しいことを言いますが、若いほうが小作りに有利だろう的な考え方は、ある程度仕方がないと思います。
私は女性だから、いやいや子供はいくつになっても産める!と言ってあげたいけれど、現実的にはそうではないこともあります。
男性が、若い子がいいのはどうしても仕方ないと思うんです。

もちろん、20代の若い女性よりも社会経験も豊富、人生経験も豊かなあなたのほうが年収も高いでしょうし、人間的な成長もあるでしょうからちゃんと魅力もあると思いますよ。
しかし、その魅力は男性にとってはあまり「魅力的な価値」ではありません。
なぜならば、あなたは「家庭に入りたい」と希望していますよね?つまり社会経験はほとんど加味されないということですよ。
つまり家庭に入ってしまったらこれまでの収入や社会経験はあんまり必要ないってことですし、結婚後も働いて欲しい男性にとっては専業主婦願望の強い女性はNGです。

私がここで出来るアドバイスとしては、男性はなんだかんだ言っても最初のとっかかりは「見た目」です。
ビジュアルが生理的にアリかナシか?この女性とエッチしたいかしたくないか?俺のタイプかそうじゃないか?つまり、この見た目がとても重要です。

あなたは、49歳にしてスッピン魂で素晴らしいですが、私に言わせれば49歳のスッピン女なんて厚かましいにも程があります。私達姉妹は母に「決して美人ではないのだから人前に出る時は失礼のないようにお化粧ぐらいしなさい!」と厳しく言われて育ちましたから、あなたのようにビジュアル的に優れてるわけではありませんからパンツ履き忘れてもお化粧は心がけています。
さらに、自分の衰え行く肉体への努力と時間とお金をかけています。
女性として当然の身だしなみだと思っているのでメイクもしますし、見栄えも気にします。

ついでにいうと、かなりのデブ線じゃない限り、日本人男性はスリーサイズがある程度常識の範囲内の女性を好む傾向があります。ここは神の国日本ですから欧米ではありません。
アメリカあたりでの婚活であればグラマーな方が有利なのかも知れませんが、日本は面積の限られた島国なものですからコンパクトに収まるものが好まれる傾向にあります。

まずは男性に「女」という認識を与えなければ意味がありません。
その「女」の認識とはズバリ!「色」です。
あなたには色の気が感じられません…色の気、すなわちお色気ですね。

スッピンでどれだけ美しかろうが、シンプルな装いを心がけようがそんな事は男サイドに言わせたら二の次なんですよ。
最初のインパクトでどれだけ女性らしさ、お色気を演出できるかが大事なんです、結局はね。

シンプルな格好って、黒のタートルにシンプルな黒のパンツなんて、そんなの黒木メイサくらいのビジュアルとスタイルでなけらば似合いませんよ…。
うっかりあたしがそんなことしようものなら、やっぱり森三中のキャッツアイになりますもんね〜 :su2:

婚活の前にあなたはご自分のステイタスをもう一度見直してみてはいかがでしょうか?
男性は、どんな女性に第一印象で魅力を感じるか?
スッピンも良いですが、せめて華美でない程度のメイク、お見合い用の写真は華やかなモノと清潔感のあるものを2パターン撮影して担当者と相談しながらお相手のタイプや好みに併せて使い分けてもいいんじゃないでしょうか?
婚カツって結局ね、「選ばれ」なくては意味が無いんですよ。
婚活パーティーもそうですよ・・・結局選ばれなくてはならないんです。

とはいえ、空前絶後の熟女ブーム到来の現在、熟女アダルトビデオ業界は50億円市場とも言われていますから、熟女だってまだまだいけます!!

しかし、熟女の皆さん皆お美しい・・・メイクもセクシーなランジェリーも大人の魅力を通り越して迫力で着こなしていらっしゃいますもんね。
結局、女性はせめてメイクやスタイルを見栄え良くって所は男性に選んでもらう為には必要な要素になってくるんじゃないでしょうか。
あくまでもあたくしの私見ですがね・・・・。

mahalo :su2:

本日も毒吐きBeBeちゃんに愛の指先クリックをお願いします。
そ〜れ!ぽちっとな!

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

21 Responses to 勘違いと空回りにBeBe ちゃん毒を吐く〜。

  1. BeBeさま

    お久しぶりです。またまた大変なネガティブメールが届いたのですね。セルフチェックの範囲のアドバイスというのが、意味不明なのですが :nageyari:

    私もBeBeさまの意見に同感です。
    結婚って、相手がいることだから、自分の価値観ばかり押し付けても、と思いますが :ooo: 20代ならぽっちゃりもかわいいですし、スッピンでも若さでカバーできるけど、40代ではぽっちゃりとは言わないですよね(メタボかな?)。それに肌の張りは確実に衰えてますよ、いくら若く見えても。。。豊富な社会経験・人生経験もあまり家庭では役に立たないでしょうね(私の場合ですが)。

    そういう私も若くはないので、森三中のキャッツアイ :cat: にならないように、日夜努力も、お金(それなりですが)もかけております。そして、Ayaさまのゆれるモテピアスが届いたら、色気を振りまきに行ってきまーす :love:
    では、ぽちっ :!:

  2. はじめまして。
    婚活中のわたしにとって、とてもタメになるお話ありがとうごさいます。
    ご相談された方のお気持ちも理解できます。
    でも。「愛したい・愛されたい」を望むわたしは、BeBeさんの仰る通りだと思うのです。
    それに、少しずつでも外見が美しく(努力)なれば、心にも余裕やHAPPYな気持ちが湧いてきて美しくいられる・・・自分をすきでいられる・・・と。

    このところ暫く鬱々としていたのですが、
    がんばって「女性」をたのしもう!と思えました。ありがとうございました。

    急に寒くなってきましたので、どうぞご自愛なさってくださいね。

  3. BeBe様。こんばんは。
    とてもスルーできない内容でしたので、コメントさせていただきます。
    私も昨年一年婚活していました。39歳でした。
    担当の先生から言われたのは、あなたの年齢と家庭環境では、女性としての価値はあまりありません。気に入ってくれる方がいたら、ありがたいと思ってその人と決めて、飛び込むつもりでお付き合いしなさい、と。
    あとはないと思いなさい、と。男性にとってはリスクのほうが大きいとまで。
    私も、若いうちからもっと自分を磨き、真剣に結婚や出産について考えるべきだったと後悔しています。寂しい生き方を選んだなぁと思います。
    謙虚さを持っていたらもっと違う人生だったかもしれません。
    考えさせられる内容でしたT^T

  4. 素晴らしい!素晴らしすぎる観察力!
    ずけずけ毒舌がビシビシ胸に、、、
    いやお腹のお肉にあたります。
    「有料ならいりません」って言うよねぇ~。
    って春菜愛さんになってしまいそう
    です。
    なんか失礼な人が増えましたよね。
    お店で店員がいる前で失礼な暴言言う人とか
    顔が嫌なキツイ顔になって行くんですよね。
    「このままの私を愛して」すごく共感できます。
    だけど、それでダメだからちょっと変えてみると
    驚く変化があることだってあります。
    「お化粧で誤魔化す」では無く「パーツをもっと魅力的に引き出すお化粧」って考えると抵抗無くなるかも。赤い唇だけどグロスやリップで艶々で、触りたくなるとか肌が強調されるとか。
    それを無料で適切に教えてもらえるなんて羨ましいくらいです。
    私も今度長々と書いてみようかなぁ(笑)

  5. BeBeさんはじめまして、ブログいつも楽しみに拝見しております^^
    …すごい相談者の方?ですね~私ならまず自分が男だったらどう思うか?を考えますがね。。
    相談所に行く前に、自分を磨いておけですよね^^;

  6. あれf^_^;
    ずいぶん暗く重〜い感じになっちゃいました…
    ビビ様、削除してくださっても結構です〜。
    皆様、ごめんなさい(;^_^A

  7. 完熟乙女

    いつも拝見しておりますが、初めてコメントさせていただきます。

    今回の記事、首を縦にブンブンと
    ヘビーメタルのヘッドバンキング並みに振りながら読ませていただきました。
    いくら美肌だとしても、20代の肌のハリに太刀打ちは出来ません。
    もぎたてフルーツや採れたてお野菜なら生でいただけますが
    しなびて黄ばんで水分の飛んだ泥だらけのお野菜を
    どんとテーブルに出されて、「そのまま食え」と言われても無理です。
    せめてきちんと調理して、綺麗に皿に盛って出すべきです。
    それがマナーです。
    綺麗であろうとする努力もしないで
    見た目に構わず、美意識が低くて
    「ありのままの私を見て欲しい」って言う、良い年した女って
    私の周りにも結構いますが
    それってどうなの?と正直思います。
    私はこの女性と同年代独身ですが、
    年齢を抜きにしても妊娠不可能な体です。
    肉体的にも年齢的にも出産が無理であるとこを明言し
    その上でそれを受け止めて下さる男性としかお付き合いしません。
    熟女ブームだなんだと言っても
    ちやほやされている熟女は皆さん美しい。
    そこにはきちんと努力を怠らない姿勢があるからです。
    綺麗であろうとする努力、
    年相応の余裕ある謙虚さや癒しなど
    きちんと兼ね備えた女性になりたいです。
    パンツ履き忘れたって、化粧とピアスは忘れない、
    そんな女でありたい。

    また素敵な毒吐き楽しみにしてます♪(〃’▽’〃)

  8. 私はちょっと前まで化粧は簡単にすましていた :ase:
    でもBeBeさんの記事で化粧、服、髪、他と身だしなみに気を配ると
    めっちゃいいって言う事を知ってからは頑張ってます~♪
    ほんの少しでもいい感じになってくると鏡を見るのが楽しくなって
    以前の100倍くらい見ているっす :smile2:
    わたしゃBeBeさんのお蔭で向上したかった自分に会えました
    ほんとありがとうですぅ~~ :heart:

    BeBeさんに沢山の幸せが訪れますように
    ポチッ☆とな

  9. 天光院そら

    ブログ読ませていただきました。
    心中お察しします。

    精神的に、やはり冗談でも楽な仕事とは言えませんよね。

  10. みなさん、素敵です。
    私ももっとおしゃれをして、女性であることを楽しみたいです(^-^)/

  11. Bebeさん、
    なんてお優しいの!
    本当のことをズバっと言ってもらえることなんて、それも赤の他人から、
    そんなことめったに無いですよ。

  12. 麻衣子様
    お久しブリーフです!
    ゆれるピアスのご購入ありがとうございます。
    てか、マジであのピアスのゆれゆれパワーは凄いですよ。
    私なんてあのピアスを着けてお出かけした日、プロ〇〇ーボ◯ダー
    の方にモテモテでした(笑)しかも20代男子(苦笑)
    是非ユラユラさせてキラキラオ〜ラを振りまいてください!
    てか、ホント毎日のネガティブメールにはちょっと疲れますね…。

  13. jam様
    はじめまして、BeBeです。
    婚活中となっ!!

    今月の風水では4番のロマンス運が東にダブルですから東の恋愛運を高めると恋愛結婚まっしぐらですよ!
    しかし、綺麗に美しくを心がけている心がけの良い女性にしかロマンスの運気は入って来ませんものね :onpu2:
    女であることをもっともっと楽しんじゃってください!
    スカートもTバックも可愛いブーツもバックも女だからの特権です。

  14. れん様
    あなた暗いわ。。。
    でも、途中で気づいて最後には前向いてるから許すわ(笑)
    もっともっと生きてることも楽しもうよね!

  15. ゆか様
    ホント!有料なら要りませんって・・・「言うよねぇ〜」(笑)
    でも、こういう人以外と多いのですよ。
    こういう方からのネガティブメールだけで多分本一冊書けるわあたし・・・。最近常識のない大人が増えてるようなきがするのはあたしだけかしら?

  16. Nagi 様
    うん。あたしが男だったらまずルックスを見て、ルックスイマイチでも身体を見て、身体もイマイチでも性格が良くて身の丈をちゃんとわきまえていて、家事とか出来てネガティブな子じゃない人と結婚するわ。

  17. 完熟乙女様
    はじめまして、BeBeです。
    妊娠するのが女の義務ではありません。
    だからそんな事はたいした問題じゃない!!
    それよりも女は女らしくするほうが重要だわ!
    最近後ろ姿が男か女かわからない女性が増えたわ・・・。

    しかも腐りかけた野菜をそのまま食えるかっつうの〜(失礼)

  18. こころ様
    女性なんだからやっぱりお化粧はした方が良いと思うのです。
    男性に対してのマナーですよね。
    彼氏の前ではスッピンなの :heart: とか言っていいのは20代前半までよ。すっぴん好きの男性ってのは自分に自信の無い奴が多いような気がする。彼女がスッピンでいたら他の男に目を付けられないから安全みたいな感じ。
    日頃はすっぴんでもいいけど、俺とおでかけの時はドレスアップしてね!って言ってる男が普通だろ…。

  19. 天光院そら様
    え〜、全くそのとおりでございます。
    笑ってるけど、正直うんざりでございます。
    醜女の戯言には :su2:

  20. Tomoさま
    てか、赤の他人にメールを送る時はマナーをわきまえてほしいな・・・
    。あたし神様じゃないから心がせまいのよ!

  21. 今さらですがコメントしたくなりました
    私は、bebeさんの意見に賛成!!
    でも、私は、くたくたの服着て寝癖ついたままで
    デートに来るような男はやだ!!
    それと一緒じゃないかなぁ?
    自分のために頑張ってくれたってのが、可愛いと思うのかと私は思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。