お知らせ

最強風水メイクワークショップキャンセル発生。(満員御礼11月7日)

aloha 😉
11月になって寒かったり暑かったりですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
週末の神様カード&マナカードの連動型クラスの日は福岡地方が11月とは思えない暑さで・・・私くし、汗だくで祝詞を上げこの時期にタンクトップでワークショップに参加しました!
もしかしたら暑いと思ってたのは私だけでただの更年期だったのかもしれませんが :su2:

さてさて、本日は緊急のお知らせでございます。
11月に福岡で初めて開催される予定の最強金運&恋愛運アップ!!風水メイキャップのクラスにキャンセルが発生してしまいました。

このクラスでは風水の基礎と来年2013年の風水ファッション&風水メイクの傾向と対策さらに、メイクの実践編では実際に風水を取り入れた開運風水メークをご指導いたします。
メークだけではなく女性が綺麗に見えるポーズとセクシーな角度etc…モテる女はなんでモテるのか?
モテる女が第一印象で男を惹きつける理由って結局メイクなんですよ(笑)
このメイクの技でいくらでも女は美しくなれます :su2: :su2:
男性にとって、女性の第一印象はとてもとても重要なんです!!
彼らは視覚で興奮する生き物ですからね(笑)

とにかくこのワークショップは貪欲に金運と女力を上げるためのクラスです。
モテる女はお金が必要です(笑)お金はいくらあっても邪魔にはなりませんから、美しくなるための投資を惜しまなくて良いように恋愛運・結婚運を上げつつ金運も遠慮無く上げて行きましょう!!

メイク道具(アイシャドー・チーク・リップ&グロス)はBeBeのお薦めのブランドの物をご用意致します。
このワークショップで皆さんにプレゼントするメイク道具を実は来週、海外に買い付けに行ってきます!!

昨日、本屋さんで最新のメイクBOOKを購入し、メイクさんとも相談しまくり、あるブランドのあるアイシャドーを使用することにしました。
残念ながら国内では買えないので海外まで自費で買い付けに行ってきます!
クラスで使用するメイク道具は全て受講料に全て含まれておりますので、お化粧品の戦闘力が弱い方でも安心してご参加くださいね :smile2:
9cm以上のヒールでの美しい立ち方・男性を誘惑するときの角度(笑)否応なく男受けする風水メイクの必殺技(笑)などなど普段のセミナーではやれないようなレアな内容でお届けします。

年齢制限についてのお問い合わせを数件頂いておりますが18歳〜80歳までOK!!です(笑)
10代の方はお母様と一緒にご参加頂いても構いません :smile2:
男性の方やゲイの方も大歓迎です!!

😉 風水ベーシック&風水メイクアップ 😉

日程  :11月25日(日)
開催場所:福岡市内 BeBeの自宅
開催時間:13時〜17時(18時まで延長の可能性あり)

参加資格:モテたい人(笑)・急いで結婚したい人・好きな人に振り向いてもらいたい人・略奪愛を企画している人・人間関係をよくしたい人・金運が欲しい人・仕事運が欲しい人・人気運を上げたい人・単純に綺麗になりたい人・来年のファッション&風水傾向。

*大人気の姉の彩のオリジナルハイティーもご用意致しております。

残席1名
キャンセル発生のため。(11月7日定員に達しました)

受講料:5万円(テキスト・メイク用品込み)

ガッツのある方!!
お問い合わせから是非お申込みください :smile3: :smile3: :smile3: :smile3: :smile3:

ご連絡お待ちしております 😉

mahalo

今日もぽちっとの方を宜しくお願いします。
それ〜!!ぽちっとな :up: :up: :up:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。