2013年の開運に必要不可欠な開運グッズって何?


aloha :wink: BeBeです。
昨日は12月1日 :smile2: 恒例の1日神社参拝は姉とウキワちゃんの家来のフーと3人で白山神社へ行きました。
今年1年で受けた邪気や穢れ(気枯れ)のお祓いを兼ねて、宮司さんにお願いして”正式参拝”をして頂きました。

今年は、本の出版やマスコミへの露出が増えたことで随分と風当たりも強くなり(苦笑)
正直な所、今までのようにブログで自由にボヤケなくなってきてしまいました・・・。

出版について一言書けば、そのことでしつこくメールで叩かれ(苦笑)メールの回答が遅くなれば”回答が無い”と急かされ、ご質問に対して鑑定案内をお送りすれば、”有料なのか”?だったら無料の範囲内で答えろ!とムチャぶりされ・・・野良猫の事を書けば、”バカタレ呼ばわり!され・・・数えたらキリがない邪気をくらいまくり、それでも1年間どげんかこげんか頑張って参りましたので、ここらで1年の穢れ(気枯れ)を綺麗にして頂いて身体を軽くして新年を迎えたいなぁと・・。

白山神社のククリヒメの大神様とのご縁は仙台に住んでいた時の氏神様だった事がきっかけです。
その後、私の霊能のお師匠様のさらなるお師匠様にお目にかかる機会があり、その時「白山神社へ行くように」と教えられ・・・ふと、仙台を離れてからの”ある事”に気付きました。

そういえば、仙台の時の氏神様は白山神社の白山菊理姫、そして仙台の次に住んだ神戸の三宮の苦楽園での氏神様の摂社には同じく白山神社があったことを・・・。
その先生には「あなたの霊能を正しく使うためにはここ(白山神社)へ行くように」という指示を頂き、お陰様で正しく使ってるかどうかはさておいて(苦笑)随分と低級なモノを視なくて良い環境になったのは確かです。
最近では白山神社の宮司さんご夫婦に神社参拝が終わったら社務所でお茶をごちそうして頂き色々なお話をするのが私の楽しみの一つでもあり、神道の奥深さを改めてお勉強させて頂いております。

本当に賑やかな1年でしたが・・・そろそろ風水では来年の準備が本格的になる時期です。
ちなみに、2013年のリソースは「土」雑誌のananを読んで下さった方はもうご存知ですね :smile2:

このリソースである「土」がなければ開運は難しいと言っても過言ではないくらい2013年に「土」が必要です。
これをファッションに取り入れるのは最強の開運ワークになるのですが、「土」といえば「パワーストーン」も土の要素です。

つまり、来年は「パワーストーン」を身につける事で更にパワフルな運気を引き寄せる事が出来るということです。

最近、BeBeさんとAyaさんのコラボブレスの企画が無いのでブレスの新調が出来なくて困っています :su2: とか、今月のコラボ企画はいつですか?というようなご質問を頂きますが、もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが今年の8月が実は年内最後の企画だったんです :smile1: :smile1: 来年の開催もまだ未定なのですが、BeBeへのパワーストーンブレスのオーダーは、メールでご依頼頂ければいつでもお作りしているので”お問い合わせ”から遠慮無くご連絡くださいませ。
作るのは私ではなく(笑)姉なのですが、パワーストーンのエネルギーセッションはBeBeが担当しています。

姉の方に直接ご依頼頂いた場合は、BeBeのストーンセッションはありませんが姉のカウンセリングがあるので、BeBeに依頼するよりもお安く買えますよ :smile2:

来年のリソースである「土」を取り入れる為に、BeBeはアースカラーのBagを購入したり、コートにアースカラーを取り入れたりと開運準備も万端です!
あとは姉の彩に依頼して”確実にチャンスをものにする強力波動ブレス”を作って貰おうと思っています。
ストーンセッションは数種類のタロットを連動させながら行うので結構な大仕事なのですが(笑)
必要なカラーやエネルギーを微調整しつつ世界に一つだけの完全なる”オーダーメイド”のブレスが出来上がった時の感動ったら!美しい肉体の男子が私の周りで裸踊りをしているくらいエキサイティングなのです!(どんな例えやねん!)

そう考えると2013年モデルが欲しい・・・。
今月のハワイに連れて行ってパワーチャージをして1月に高千穂にも連れて行ってWパワーチャージして2月の気の入れ替わりとともに身につける・・・最高!!

自分でエネルギーセッションするからエネルギーセッション料の8000円は浮くし・・・姉妹であっても割引はないという厳しいシステム(笑)送料500円は直接取りに行けば浮くわね・・・。

そんな事を考えている今日のBeBeちゃんでした :lol:

mahalo

本日もぽちっと!応援宜しくお願いします!

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

3 Responses to 2013年の開運に必要不可欠な開運グッズって何?

  1. Be-Be様

    取り入れやすいカラーで嬉しいですよね!!
    来年へ向けて揃えたカラーはアースカラーになりつつあります(笑)

    ブレスの新調も企んでおります☆うふふ~( ´艸`)
    楽しみがいっぱいで、どうしよう…一緒に裸踊りして良いですか!?(何でそうなる?)

  2. BeBeさん~~いい出会いがあってえがった
    きっと話す内容が共感しあえる関係なんでしょうね
    そして沢山の頼れる人に恵まれてますね
    身内のお母上様、にお姉様もそうですよね
    これからもBeBeさんに心通わせる出会いが沢山ありますように

  3. ご無沙汰しておりますBeBeさん!
    うちのPCがとうとうおなくなりになり、こちらのコメント欄からお邪魔いたしますね。

    BeBeさんは以前も何度か白山神社のことを書かれていましたよね?実は私の氏神様も白山さまなんです。
    私は自分の氏神様が白山さまで、白山さまが女性の神様だということ以外白山さまがどういう神様なのかを、恥ずかしながら初めて知りました(汗)。なのでBeBeさんが時々白山さまについて書いてくれているのを読んですごく勉強になったし、こんなに有り難い氏神様が私の回りにいてくれてたなんてとても嬉しく思っています。(確か龍神様の時もそうだった!!)
    教えてくれてありがとうBeBeさん!m(._.)m

    私はグレーのテルの件以来久々に拝見しましたが、その間にBeBeさんもいろんなことがあって大変でしたね。そのせいなのかな?BeBeさんの雰囲気がなんだか前より変わったような気がします。ご自分でも何か自覚はおありですか?(ありますよね(笑))

    またBeBeさんが元気を取り戻してくれて私も嬉しいです:)
    九州はようやく寒気が流れて来たようですが、北日本はもう雪景色ですよf^_^;
    なぜなのかわからないけど私には2013年の風は秋前後から既に吹いてる気がしていて、私の来年やるべきこととその準備も不思議と整ってきている感じです。

    このようにたくさんの気付きを与えてくれるBeBeさん、いつもありがとうございます(礼)o(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。