お知らせ

ひふみ14号!☆明日12月7日いよいよ発売です!!

aloha 😉
今日の、福岡は激寒 :yuki: みぞれ混じりの雪でした・・・。今もみぞれだかヒョウだか分からない凄い音が家の壁にボコボコぶつかっています・・・あまりの寒さに、セッションルームからホカホカカーペットのあるリビングに移動し、ガスファンヒーターとエアコンのダブル暖房&ホカホカカーペットの上で寒さをしのいでおります。
いきなり寒くなると凹むわぁ・・・・ :su2:

さて、本日は寒い冬をホカホカと乗り越える素晴らしい赤い腹巻の御紹介です!
いや、間違った・・・寒い冬のお財布事情をホカホカにしてくれる金運アップの奥義が書かれた「ひふみ」の御紹介です :smile2:

ひふみ VOL.14 (ぶんか社ムック)
ひふみ VOL.14 (ぶんか社ムック)

デザインが新しくなった「ひふみ」14号が大好評につき12月7日に全国書店に並びま〜す :smile3:
なんと!!今回の「ひふみ」の付録の監修はBeBeが担当させて頂きました!
念願の付録監修デビューが2012年の一年の締めくくりとは!なんと嬉しいことでしょう 🙁

私が監修したぬくぬくあったか「開運の赤はらまきちゃん」が特別付録で付いているので年末年始もあなたの運気をドッカンドッカン!サポートしますよ〜 :smile2: :smile2: :smile2:
もちろん、実践型即効性の金運を呼び込む最強風水情報もしっかりと特集されています。
ブログにはもったいぶって書いてないけど、「ひふみ」にはこれでもか!と言わんばかりに書いています(笑)

この「ひふみ」・・・売り切れが目立つらしくて、書店で手に入らない!という方が多いそうですね。
関東地区の方は12月7日には書店に並びます 😆
関東から上の方もしくは下の方のエリアの方は1日とか2日遅れで入荷の書店があるようですが、とにかく今回は売り切れ間違い無しの人気企画なので是非お求めは大手書店にて宜しくお願いいたします。

もし、書店で売り切れの場合は、発売日の7日に公開されるアマゾンサイトでも買えます :heart: :heart: :heart:

雑誌の付録の監修ってBeBeの憧れでした :smile2:
とくに、このぶんか社さんの「ひふみ」はとても実力・人気共にスピ業界ではトップクラスの先生方が肩を並べる業界最高峰といわれる本だったので、最初にお話を頂いた時は正直驚きました :su2:
同じく、ぶんか社さんの「きんとうん」でもBeBeは特集記事を担当させて貰いとても貴重な経験をさせていただくとともに、とても大きな転機になりました。

2012年最後の大きな企画で「開運赤腹巻ちゃんの」監修をさせてもらったことは私の今年最後の大事件です!!

風水をきちんと高めるという行為が非常にパワフルで即効性があるという事を知ってからというもの、私は本当に素晴らしい経験をさせて頂いています。

今年の経験を糧に来年はもっと違うことにもチャレンジしていきたいな :smile2:
みなさんは来年はどんな1年にしたいですか?

BeBeは少し視点を変えてBeBeの持っている風水やタロット、その他の特別なスキルをお伝えするワークショップを出来るだけいっぱい開催したいです。
遠方の方とも逢えるように出張ワークショップも積極的にできたらいいなって思っています :smile2: :smile2:
さぁ!巻くのよ!赤腹巻を!!!

mahalo 😉

今日もぽちっと応援宜しくお願い致します!!
皆さんの応援のお陰様で頑張っています 😉

POSTED COMMENT

  1. mina より:

    BeBeさんこんばんわ :star:
    赤い腹巻だなんてなんだかパワフルですね :nikoniko:
    今日はひふみの購入分、バイトの残業をしてきました(笑)

    そしておかげ様で契約社員という形で新しいお仕事が決まり、鑑定してもらった時のほぼニートなフリーターだったのが1ヶ月半前とは思えないくらいです。

    来年は新しい仕事を頑張るのはもちろんのこと、彼氏できましたのご報告をBeBeさんできたらいいなっという高い目標も掲げます(笑)
    あとお家をピカピカにして我が家をパワースポットにしていきたいですね。

    これからもいいご報告どんどんしていきます!
    ありがとうございました~ :onpu:

  2. tanaka より:

    BeBeさま、ハラマキ巻きました :hehehe:

  3. レイコ より:

    早速、ひふみ買いました。
    赤い腹巻ちゃん、オシャレでキラキラなBeBe先生のイメージからすると、意外なグッズで驚きましたが(^^;)、健康じゃないとオシャレも開運もできないと思うと、納得です。
    本屋で、フライングスター風水の本を手に取って見ましたが、難し過ぎてチンプンカンプンでした。
    2013年1月12・13日の、風水セミナーに、少し心を引かれています。
    まずは、自宅の掃除と、気分を上げることを、頑張ります。

  4. Be-Be より:

    mina 様

    バイトの残業ありがとうございます!(笑)
    この間の鑑定ではニート状態(苦笑)
    1ヶ月ちょいですっかり”幸せバリア”発動ですね!!

    次は彼氏のご報告お待ちしています。

  5. Be-Be より:

    tanaka様
    巻いちゃったの・・・?腹巻(笑)
    暖かいでしょ〜 :mrgreen:

  6. Be-Be より:

    レイコ様
    ひふみご購入ありがとうございます!!
    確かに、冬でもキャミソールにファーコートBeBeと腹巻の関連性がありませんが・・・(苦笑)
    あたしは幸せになるためなら腹巻だって赤パンツだって何だって取り入れますよ!

    風水セミナー13日はまだ残席があるみたいですよ!
    とっても解りやすくお勉強できるので是非いらしてください!
    腹巻巻いて(笑)

  7. kumi より:

    BeBeさんこんにちは!
    付録監修おめでとうございます(≧∇≦)
    早速巻かせて頂いてます♪
    来年ワークショップを沢山開催して頂けたらBeBeさんにまたお会いできる機会があるのかも!と嬉しくなっちゃいました(*^^*)

    あ、嵐のコンサートにも参加されたのですよね!私も別の日に参加して沢山パワーをもらいました。心のチャージもできたので開運のために通った神社へお礼参りに行こうと思います(^ ^)

  8. Be-Be より:

    kumi 様
    来年はワークショップいっぱいやりますよ!
    付録の監修も夢が叶いました!
    平子理沙も巻いてるボディーウォーマー!
    更に赤なら開運力もアップ!!

    嵐のコンサート楽しかったです。
    潤くんの DJ MJでは萌えました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。