BeBeのつぶやき。


aloha :su2:
11月1日からアニマルコミニュケーションの新規のご予約を開始すると同時に、色んなワンコやニャンコたちとのご縁が広がった・・・それはとっても嬉しい事なのですが、ご相談内容の中でダントツを占めるのが”去勢手術”の失敗による悲しいご相談・・・。

私は今年に入ってある女性から、去勢手術について、野良猫の餌やりについてかなりボコボコに批判され叩かれた・・・。
その時は、その人からのメールによって犬や猫って絶対に去勢しなくてはいけないものなのだと思い込まされたのですが・・・。こうやって実際にアニマルコミニュケーションの一般セッションを解禁にして”去勢手術”のリスクについても考えさせられるようになると・・・ふと去勢は絶対じゃないと思うようになりました。
まぁ、野良猫は別ですがね・・・とはいえ・・・これも賛否両論あると思いますが、スピリチュアリストの見解でモノを言うならば、命の領域は神様の管轄ですからね・・・人間がどうのこうのするというのもどうなのかという部分もありますよね。
とはいえ、増えても困る・・・だから殺す・・・でも、減ったらこんどは大騒ぎで増やそうとする・・・。

私はウキワちゃんに去勢の手術をしていません。
もともと、ウキワちゃんはワクチンにも拒絶反応を起こすヘタレな犬です。
体重も1.2キロ程度・・・少し太っても1.3キロ程度の小さなチワワです。
私が所沢に住んでいた時に通っていた獣医さんはとても親切な先生で、ウキワちゃんは身体が小さいし去勢手術のリスクを考えたらしないほうがいい、一匹で飼うのだし外に出してドッグランを走らせたりしないのであれば、日常生活のお散歩、おでかけ程度の外出ならば去勢はしなくてもいいですよ、他の犬との接触もないのであれば強制的にする必要はないですよ・・・と。
それ以来8歳の今日までうきわちゃんは去勢の手術をせずに伸び伸びと暮らしています。

今回私が腹立たしいのは、去勢を進める獣医さんの無責任な仕事っぷりです。
野良猫の餌付けとか去勢の義務付けとかそんな事ではなく、適当な事をする”獣医”に腹が立ってます。


相手が人間じゃなきゃどうなってもいいのかよ!と :su2:
去勢の手術に失敗しといて、再手術は無料でしますけどお薬代と入院費は請求しますとか・・・。
痛いとか、辛いって言えないペットにとってこんなひどい仕打ちって・・・。

ありがたいことに私は経験豊富で知識のある獣医さんに出会うことが出来て、最初に飼っていたルイスというヨークシャテリアから始まり、姉が飼っていたミニピンとプードルの雑種のマルコにその子供のクーという3匹の犬達を安心して任せてこれました。
ウキワちゃんも同じく20年も前からお世話になっている獣医さんの所に今も定期的に通っています。

獣医さんって本当に選ばなきゃとんでもない目に合わされるんだと・・・つくづく思うBeBeなのです。

皆さんは信頼出来る獣医さんに出会えましたか?
私はありがたいことに20年という長い間信頼して通っている獣医さんがいます。
こういう出会いって本当に大切ですよね。

ふと、最近出会いや縁(えにし)について考えることがあります。
一時期、やたらとネガティブなつぶやきメールやマスコミ露出についての嫌がらせめいた意地悪なメールがかなりの勢いで私のPCを占領していたのですが・・・。
12月に入って気持ち悪いくらいにそのメールが無くなりました・・・。

白山神社で正式参拝をして頂いた直後から、見事にピタッと・・・止んだのですよ。
あの世とこの世とのご縁を司るとも言われる大神様のお力に正直鳥肌モンです(笑)

そして・・・私の視界がこれまた気持ち悪いくらいに開け始めました。
恐るべし・・・白山菊理姫・・・。

するとなんと嬉しいことに今日、沖縄からとっても綺麗でパワフルな貝殻が届きました :smile2:

箱を開けたら綺麗な貝殻!
しかも開運力の高いものばかり詰まっています!!
うおぅううう〜!!感動だ :sad2: 天然の貝殻だ〜!と大喜びのあたし。

早速噴水に飾りました :lol:

今月は南に噴水です!早速玄関から噴水を南に移動させ貝殻を飾ったらとってもとってもお部屋の「気」が良くなりました :mrgreen:

12月はいいことづくめでして :ooo:

ファンクラブの人たちでも入手困難と言われる「嵐」のコンサートにお友達のいちごちゃんが誘ってくれました!
なんと!抽選で当たったのだそうです!なんと凄いヤツなのだ:ooo: :su2:

次はどんないい事があるかなぁ・・・。
わくわく :smile1:

mahalo
本日もぽちっとな!をどうぞ宜しくお願いします!

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

4 Responses to BeBeのつぶやき。

  1. BeBeさま

    ネガティブメール&意地悪メールが来なくなって、良かったですね。
    それにしても、神様の力って本当にすごいのですね。。。 8-O
    また日本に里帰りした時には、神社へ参拝に行ってきます。(オランダとフランスにはあるのですが、イギリスにはないらしい :sad:

    今年もBeBeさまとAyaさま宛に、サンタさんにクリスマス・ティーをお願いしたのですが、何せこの時期。。。忙しすぎて、まだイギリス内をウロウロしているみたいです :confuse: (ロイヤル・メールが怠慢なせいもありますが :ooo:
    BeBeさまのハワイ出発前に届きますように。。。

  2. 麻衣子様
    きゃ〜!!イギリスの紅茶大好きです!!
    18日までに届くかなぁ・・・ドキドキ。

    しかし、イギリスの郵便事情というのはスローなのですね。
    私も波動修正用のワークショップで使用するサイキックタロットをイギリスへ発注したら到着まで3週間くらいかかりました(笑)

    サンタさん早くこないかなぁ

  3. Be-Be様

    ウチにも昨日、サンタさんから贈り物の子猫が2匹到着☆

    ビビりまくって、ピアノの後から出て来ません(T^T)
    アニマルコミュニケーション出来れば良かった~っ!

  4. しのさま
    素敵♪魂の贈り物ね!!
    :chou: :cat:

    我が家の野良猫も(笑)100円ショップのブランケットを各自1枚ずつ与えられ、野良なりに頑張っております(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。