ALOHA通信 浮気する旦那についてその2。


aloha :wink:
ハワイ滞在2日目 :smile2: うきわちゃん風の置物を見つけました。
質感までウキワ風・・・。

昨日は到着するやいなや時差ぼけなんて何のその!現地の友人とゴルフへ繰り出したウキワちゃんの家来のフー。
私はのんびりとホテルのカフェやプールサイドでPCを見ながらチェックインの時間まで時間をつぶし部屋に入るや否や絶叫!
キングサイズのお部屋をリクエストしたらとんでもないグレードの部屋へ通されてしまい、部屋に入るなりいきなりフロントに電話をし追い銭打ってお部屋をプールビューへと変更してもらいました :su2:

変更後のお写真。

せっかくのバケーションなのに景色がゴミ箱とおっさんの薄い頭しか見えないパーキングサイドだなんて悲しすぎます。

お部屋をアップグレードしたらとても快適で、今日はうっかりゴルフ2日目のフーと同じ時間に起きてしまい1日がやたらと長かったです。
ちなみにフーはホノルル滞在中は毎日ゴルフで私とは基本的に別行動・・・『はい?ホノルルくんだりまで二人で行って別行動?」と、お思いでしょうが・・・お互いの趣味を尊重して干渉しないという私たちは基本的に喧嘩がありません(笑)なぜならば干渉しないので喧嘩の火種がないのです :roll:

私は、今日はショッピングに精を出しました。
おなじみのノードストロームラックです :kirakira:

ノードストロームだと高くて買えないDiorのサングラスだって・・・98$ :su2:

この半端ない靴のラックから・・・

UGGのブーツなんてものは100$くらいです。


DISELの時計はフーへの贈り物 :wink:

このモデルはかなりゴツい感じなのですが男の子が着けてるととってもクール :heart:
時計はお洋服に合わせてとっかえひっかえしたいので良いものからこういうプチプライスのものまで色々揃えておくと便利ですよね :smile3:

お腹がすいたらランチ :heart:

おなじみのコリアンBBQはBeBeの大好物でして・・・本当に毎日食べてます(笑)
昨日のブランチもこれだったな・・・ :su2:

久しぶりに目覚ましをかけずに眠りました・・・フーの目覚ましで起きたけどね・・・でも、のんびりブランチして :smile2: ぶらぶらとショッピングしながら、1日が過ぎて行く・・・夕方からはゴルフを終えてホテルに戻って来たフーと一緒にディナー&ショッピング :smile1: アラモアナSCで悩みながらもDISELのジャケットを買わずにお店を出た私にフーが不思議そうに聞いてきました。
『随分買わなくなったね?」彼には、買い物をセーブした私の姿が不思議に映ったようです・・・。

専業主婦をやっていた頃・・・私は日頃の家事労働やら主婦疲れへのご褒美・・・つまり「自分へのご褒美」といって遠慮なく彼のお金で欲しいと思ったものを片っ端から買い漁っておりました・・・だって欲しいんだもん :su2:
でもねぇ・・・当時のド主婦の私の行動範囲って半径2キロ程度・・・CHANELのBAGもPRADAの靴もあんまり必要ない所沢駅前商店街・・・一番ホットな場所は駅前のマルイ・・・ :su2:

でかける所もないのに欲しいんですよね・・・見栄ってやつでしょうね・・・あたしは専業主婦やってて高級バックも持ってて凄いでしょ?女の幸せってこういう事よ〜 :su2: ってPRしたいんでしょうね・・・。
お昼時にバタバタとランチを済ませるOLをぼや〜っと見ながら・・・結婚出来ないからそんなに髪振り乱して働かなくちゃいけないのよ・・・パット見もうすぐ30歳くらいよね・・・早く嫁にいけよ・・・嫁に行けば働かなくて済むぞ〜!とか上から目線で考える訳ですよ。
高額な家賃の高層マンション23階に住んでいる自分って専業主婦のステイタス・・・たとえ日が暮れて一番奇麗に見える夜景が『アデランス』の光る文字であっても・・・高層マンションって夜景奇麗なのよ(苦笑)って・・・言いたいんです・・・アホでしょ?あたし。

朝起きて・・・今日やったこと、掃除、洗濯、ゴミ出し、食事作り、靴磨き、その他雑用程度であっても・・・家事って結構な重労働とか言いたいんです・・・本当にあたしって嫌な嫁はんだったわ :su1:

ウキワちゃんの家来のフーは私が以前のように凄まじい量の買い物をしなくなった事が不思議でたまらないようです(笑)
実は専業主婦の時と同じように私は今でも養って頂いておりますので、買い物が出来ない訳ではないんです。

単に「働く」という事の辛さや大変さを知っているからこそお金を考えて使うようになっただけ :smile3:
「最近、仕事をするからお金のありがたみがわかるんだよねぇ・・・考えて物を買えるようになったんだ・・・。」とボソッとつぶやく私に、フーは感動してくれるのかと思いきや・・・薄ら笑いを浮かべて・・。そんな当たり前の事に今気づいたの?と、言わんばかりにアホの坂田歩きでメンズのコーナーへと移動して行ったのでございます :su2:

:wink: 今日の一言 :wink:

虎穴に入らずんば虎児を得ず

「危険を冒さなければ
功名は立てられないことのたとえ」
(広辞苑)

「リスク」

  やらなければ得られないもの。
  やれば得られる可能性。
  やっても失敗するリスク。

:kirakira: 幸せバリアの法則 :kirakira:

 虎の子が欲しいなら虎の穴に入らなければ虎の子は捕まえられないよ。
でも、母虎に食われてしまうかもしれないね・・・リスキーだね。
命取られたら意味ないよね。

でも、実生活の中での多少のリスクって死ぬほどのことですかね?
死ぬほどでないのであれば失敗を怖がって何もしないよりはマシじゃないかと思うのですよね・・・。

 失う事、恥をかく事、めんどくさい、私に出来るはずが無い、迷惑をかけたらどうしよう・・・etc…。
リスクを恐れるばかりで全く(幸せを)得ようとしないのは安泰に見えるけど、角度を変えて物事を見れば、実は人生の大きな損失なのではないでしょうかね?

ここ最近、本当に専業主婦の方のご相談が増えてます・・・そうです・・・夫の浮気ネタです・・・。
夫が浮気・・・理由はあります・・・。
ここにヒントが隠されてますよ・・・。
ちなみに私がいいたいのは”働く”はただのキーワードにしか過ぎません・・・もっと大切な事が書かれています。
”働く”にとらわれずに虎穴に入らずんば虎子を得ずの言葉を感じて下さい。
幸せのヒント・・・旦那さんを取り戻すヒントはそこです :su2:

mahalo :kirakira:

本日もホノルルから更新のBeBeに愛の指先ぽちっとな!をお願いします :kirakira: :heart:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

10 Responses to ALOHA通信 浮気する旦那についてその2。

  1. BeBe様
    こんばんわ
    遅ればせながら赤い腹巻ゲットしました :smile3:
    私も今は専業主婦ですが、最初は主人の働いたお金を使う事に抵抗がありましたが、いつしか慣れちゃうんですよね。
    しかも時間に追われていない生活をしていると、何故か時間にルーズになっていくような気もします : :nageyari:
    確かにあまり外で働いた経験がないと勇気もいりますが、意欲って結構大事かなとおもいます :smile1:
    なんだかんだで専業主婦に執着してしまっているのかもしれませんね :ooo: 気をつけよう :iyaiya:

    今年は連動型ワークショップに参加させて頂けてとても嬉しかったです :onpu: :onpu: 来年も機会があれば貪欲に参加したいです :bikkuri:
    では、バカンス楽しんで下さいね :heart2:

  2. BeBeさん、アロハ〜です。
    素敵なホリデイのようでうらやましい限りです!
    それにしてもBeBeさんがそんな風だったなんて意外〜。
    それでも今はそう思えるって素敵なことですね。
    それをアホの坂田で流すフーさんも素敵!!(笑)
    22日お会いできるかな?
    15時くらいにアラモアナ出没予定です。
    何はともあれ、残りのステイもよい時間をお過ごしください(^-^)/

  3. Be-Be様

    ウキワちゃん!!ハワイに降り立つ…って、違ったか~っ!!
    雰囲気似てる…並べて写真撮りたい( ´艸`)

    虎穴に入らずんば…最近、やったばかりの失態です。
    全て失いかねない決断をしてしまったかも…なんて思いつつも、後悔も未練も無い自分が不思議。
    今は、何をしよう、すべきかとワクワクしながら過ごしてます。
    時間はあるから、行き先を急がずに決めたいなぁ~って♪

    「(周りや先生に)相談すれば良かったのに」
    なんて、言われたりもしましたが…何と言われても自分の決断って変えられないですよねぇ~(笑)
    恋愛も仕事も…失敗して学ぶ事は大きいですよね!!
    ハワイ旅行楽しんで来て下さい!!ウキワちゃん(偽)は、連れて帰るンですよね!?

  4. ゆき様
    腹巻きゲットありがとうございます!!

    専業主婦って変な擦り込みみたいのがあるんですよね・・・。
    女は家庭に入って働かず家事をしながら子育てをして幸せな主婦。

    でも、私にご相談くださる50代の女性はそうやってそれが正しいと思い込んで50代まで生きて来たし、順風満帆だったから危機感を持たなかったせいで、50代にして夫の浮気・・・離婚といった現実と戦わければならない人もいます。
    夫を怨んでも憎んでも・・・原因が分からないんですよ。
    取り戻す術もない・・・愛人に負けるのが悔しいと嘆いても・・・しかたないんです彼が愛人を選ぶんですから。
    中には、妻には絶対専業主婦!希望の旦那様もいらっしゃるので一概には言えませんが、
    結婚という安泰にあぐらをかくことなく心のどこかには危機感は必要かな・・・と思うんですよね。

  5. kantsuki様
    22日15時にアラモアナ!間に合わないかも〜!!
    ワイケレで友人と待ち合わせが13時なの(涙)
    23日は15時アラモアナ行けるけど!!!!
    フライトかしら?

  6. しのさま
    ウキワちゃん(偽)は実はDFGのディスプレーだから非売品。
    連れて帰れないのよ(涙)毎日撫でてるわ・・・。

    ところで虎穴に・・・やっちゃったの?虎の母さんに食われたってことかしら(笑)
    2月のクラスでビシバシ鍛えるから覚悟してね(笑)
    今日のしのさんにBeBeのひまつぶし格言(笑)

    求めよ、さらば与えられん。
    尋ねよ、さらば見出さん。
    門を叩け、さらば開かれん』

    新訳聖書「マタイによる福音書」より

    さぁ考えろ!!
     「求めるというのことの意味」

      しのさんは何を求めているのですか?
      それを求めて実際に行動した?
      それを得られるようにちゃんと努力した?

    『幸せバリアの法則」

     求めなければ得られないもの。
     何もしないで得られるものはその時は嬉しいかもしれないけど、得られた喜びって小さいのではないですかね?
     しのさんが心から欲しいと願うもの、求めているもの・・・それを努力で手に入れた時の幸せは格別です。

    クラス本番はこんなに甘くないぞ〜(笑)

  7. 23日にトンボ帰りです〜(>_<)
    ワイケレで掘り出し物あるといいですね♩
    私はひたすらワイキキ周辺におりますので
    もしお時間余りましたらぜひ♪(´ε` )

  8. BeBe様へ

    :kirakira: ALOHA :kirakira:

    こんばんは :heart:
    ハワイ、いいですね :smile2:
    私も2度行きましたが、一人だったので、たいした思い出もなく・・・
    独身時代にハワイで彼氏とラブラブしたかったなぁ~ :heart: なんて、
    今更ながらに思ってしまいました。
    このブログで、何となく、ハワイの風を感じる事が出来て、一瞬、幸せな気分になりました :smile2: ありがとうございます :kirakira:

    2年前に、ずっと勤めていた会社を辞めて、自分の個性にあった職業で独立をしたんですけど・・・アクセル踏みながら、ブレーキを踏んでいる毎日で、なかなか前に進めず困っていました。
    「虎穴に入らずんば虎子を得ず」の意味を心得て、来年から心機一転前に進んで行こうと心に誓いました。
    (同時進行で、セラピーを用いて、自己否定型→自己肯定型に変えて行く予定です :kirakira:)
    『自分の心』って・・・自分では分からない部分がたくさんありますね。
    自分をもっと大好きになれるよう、努力していきたいと思います。

    ところで、専業主婦についてのお話ですが・・・
    妙に納得できる部分があって、とっても面白いです(笑)
    これからも期待していますね :smile2:

    それでは、楽しい週末を~
    :kirakira: MAHALO :kirakira:

  9. kantsukiさま
    今から、フーとアラモアナに行きます!(笑)
    会えるといいな〜!!

  10. ハワイでは別行動なんてBeBeさんらしいなぁ~ 爆

    角度を変えて見たい
    こうだと思い込んで良かれと思った行動は
    主人にとっては良かれでなかった事の多い事

    失う事にビビッている私
    働いたらと思っていたけど
    やっとスタートラインに立てただけ
    と言うより生産性的には低いからマイナスからのスタートですな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。