BeBeのつぶやき

子供大好きのアピールは恐怖の囁きを男目線で書いてみた。

aloha :kirakira: 地獄耳のBeBeです。
私が通っている脱毛サロンって・・・お隣との境界線がカーテンで仕切られているのですが・・・混雑時はお隣りのお客さんとスタッフの会話が丸聞こえ・・・。

レーザーの音が入るので丸っと聞こえたわけではないのですが・・・私の耳が聞いた内容は「彼に結婚願望があるみたいだから”料理上手”と”子供好き”をアピールする」とかなんとか・・・。

これ、本命の彼女以外・・・つまりスタンバイ要員の女がやったらアウトです。
本命の子でもタイミングと段取りを間違うと危険です。

男ってヤツはとってもズル賢い生き物なので、大好きな子がいても心のどこかで願っているのです。
”常に俺のステイタスを上げるもっといい女はいないか?”と・・・今の女より”もっと条件の良い女”その女が現れた途端に、ラッコが貝をお腹で割るかのごとく・・・くるんと裏返って寄り添っている女を裏切る生き物です。
あぁ・・・男って腹黒い・・・レッサーパンダみたいに腹だけ黒いのよ。
だから、年貢の納め時になかなか年貢を納めてはくれないのですよ :su2: :su2:


女の子がやりがちな”うっかり”に料理アピールと”子供可愛い!”アピールがあります。
これって、男にとっては呪いの呪文に聞こえることがしばしば・・・。

男が期待する料理って別に高級食材使ったり高額な受講料払ってお料理教室で習うオマールのなんとかとか、舌噛みそうなカタカナが混ざったお洒落なおもてなし料理でなくていいのよね。
私は自宅でパーティーの時はケータリング入れるし(笑)困ったら姉の彩の神業おもてなしをお願いすればあっという間に我が家のリビング&ダイニングはおもてなしフロアになるし・・・。

それに、たいがいの男って「何作って欲しい?」って聞くと、カレーかハンバーグって答えるもんね・・・。
こんなの正直誰でも出来るお料理だからこんなレベルでアピールするだけあなたの底の浅さのアピールにしかならないわけよ。
この程度の料理なんてものは出来て当然って顔してとりあえず当たり障りのないもの出しときゃいいのよ。

だからお料理アピールなんて無駄・・・最近の男はそこそこ賢いから女なら料理なんてものは出来て当然だと思ってるフシがあるし、花嫁修業する時間とお金があるならもっと将来のスキルアップにつながるような稼げる資格でも取得してくれってところが男のホンネだったりもする。
それより何より彼らが欲しいのは結局の所ステイタスです・・・。
ヘタレな男ほど家事も仕事も育児もそつなくこなす・・・素敵なママみたいな女がいい!結婚したら俺が楽になれるそんな女に魅力を感じます。
だから最近は20代の未来ある男子が30代や40代の熟女に恋して甘やかされ放題ではめられていく・・・(失礼)

子供大好き!も女の子らしくて可愛いけど、時には危険なNGワードよね。
私の知人のイケメンT君・・・今まで幾度と無く結婚を考えた女がいたけど、子供好きアピールをされた瞬間ドン引きするのだそうです。
子供→金がかかる→お小遣い制とか嫌→ゴルフ行けないとか無理→ということでこの子はナシ。

実はちゃんと結婚願望はあるし、子供も大好きなT君・・・でも彼女が子供大好きアピールをした途端、まだ早いし・・・と逃げ腰になっていつも逃げる :su2: あたしが知る限り4人の元彼女達がこのアピールで彼を失った・・・。
皆んな可愛い彼女だったのに、まだもっといい女がいるはずだ!って思うところが何とも・・・。
結局このT君・・・経済力、コネ、ビジュアル、の三つ巴の12歳も歳の離れたオバハン(失礼)と現在付き合ってるけど・・・あたしは前の前の彼女が一番賢くて好きだったわ・・・大きなお世話でしょうけどね。

いつかは俺も結婚して・・・子供作って・・・って男の子も考えるみたいだけど・・・それは今じゃなくてThe future of what time of dayつまりいつの日かの未来ってことで・・・今じゃない・・・ASAPではないのです。
男って、出産のタイムリミットがないからこのへんがアバウトよね(苦笑)
女に言わせりゃ・・・「いつか?」って「いつだよ!」ってなるもんね・・・。

結婚願望が多少ある男の子の落とし方で一番自爆が少ないのは、家庭的&貞操観念(お掃除出来て当たり前、料理も出来るし、意外と家事以外も何でもそつなくこなせるしあたし浮気もしないわよ)的なアピールと床上手なアピール(笑)
男ってこの両方が揃って”癒される”になるわけよ・・・風俗に男が求めるものってエロスと癒しでしょ(笑)

素敵な彼とお付き合いしたい!今彼と結婚した〜い!!という悩める子羊ちゃんたちは、まずは彼が他にもっと条件のいい女がいないか?と、検索する気が失せるくらいくらい”ステイタス”のある女になろう 😆 😆 😆
BeBeはそんな可愛い子羊を応援します 😆

ヒョウ柄ドレスで狩りをするあたし・・・あたしは何を狩りたいんだ?

mahalo

本日もぽちっと応援宜しくお願い致します。
ぽちっと・・・押してごらん・・・そ〜れ・・ぽちっと :smile3:

mahalo

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    宿題が出来てないしので~す(゚Д゚)
    ワタシよりも若くて、元気いっぱいのにゃんこ達が、深夜早朝に走り回って寝不足気味です。

    あぁ~…なんか理解出来る様な…
    煩わしいンでしょうねぇ~…小遣い制は本当に不満みたいですね(笑)
    周囲の男性陣(未婚)は嫌がります。

    イケメン既婚男性が結婚した女性の決め手は「不満を口にしない」から
    旦那が財布(カード類含む)を落としても「あ、そう」で済んだそうです(笑)
    その代わり旦那はメチャクチャ凹ンでましたわ~!!
    旦那のお母様がメチャクチャ怒っていたのには笑いました☆

  2. しの より:

    あっ…豹柄ドレスのコメが消えてるっ!!

    取り敢えず、おいたをする子猫達を狩りませんか??
    もう、すぐ隠れるンだからっヽ(゚Д゚)ノ
    ウキワちゃんを見習いなさいっ!!(笑)

  3. ともこ より:

    この記事、とても興味深く読みました。

    私は10年前に結婚しているので、
    「この人と結婚したい」という気持ちを男性に抱いたのは遥か過去のことになりますが、
    20代の独身女性のSNSを見ていると、あれ?と気になることがありますね。
    やっぱり、料理好き、子供好きをアピールする投稿を多くする子がいるんです。
    老婆心ながら、これは逆効果になりかねないな、とヒヤッとしています。

    確かに料理も嫌いではないんでしょうし、
    小さな子供を可愛いと思う気持ちはあるのでしょうけれど、
    何か違和感を感じるのは、
    「私って、家庭的で、優しい女性なの!」というアピールが
    少し過剰に見えるからなんでしょうね。

    おそらく、男性陣も勘付いているんじゃないかなぁ、という気がしますね。
    「僕にもお料理つくって~ぇ」
    「君はきっといい奥さんになるよね」
    「このクオリティの料理が作れるとはうらやましい限り」(何で写真だけでクオリティがわかるんだ?)
    「子供好きの女性っていいよね」
    ・・・などのコメントがコメント欄には入っていますが、
    実名でやりとりするコミュニティだから、
    本音は丸出しにしないでしょうし、本心はいかに?と気になります。

  4. エクレア より:

    Be-Be様
    いつもためになるブログを楽しみに拝読しております。
    Be-Be様のモデルとして鍛え上げられたお姿ですけど
    プロとしての貫禄が伺えます。
    ブログの内容に説得力が出るのも納得出来るということです。
    今年は初出版をなさったりさらなる活躍があった年かと伺いますが
    来年もBe-Be様らしい年を迎えられることを
    陰ながら応援させていただきます♪
    最後に質問ですがあげまん女性の条件に義理の家族とうまくやる、というのは入りますでしょうか(笑)。

  5. Be-Be より:

    しの様
    宿題抱えて、来年福岡でお目にかかりましょう 😆
    ニャンコ達はきっと楽しくて嬉しくて仕方ないんだと思いますよ。
    子育ても楽しまなきゃね(笑)

    そうそう、確かに未婚の男性って小遣い制嫌がりますよね(苦笑)
    それが嫌なら生産性のあるステイタスの高い女性を妻にすれば良いだけ(笑)

  6. Be-Be より:

    ともこ様
    確かに〜!!
    特に最近の女性で結婚願望がすごく強い子に多いですね・・・。
    SNSとかに命かけて現状報告したり彼氏欲しいアピールする暇があったら私なら庭掃除するけどなぁ・・・。

  7. Be-Be より:

    エクレア 様
    あげまん女性の条件に義理の家族と上手くやる・・・入るかなぁ(笑)
    環境や価値観の違う家族とまるで本物の家族ですって顔して和気あいあい(笑)
    確かに仮面付けてでも苦笑いしながらでも・・・上手くやった方があげまんかも(笑)

  8. こころ より:

    やっぱりBeBeさんは豹柄といったこう言うデザインが似合うなぁぁぁ
    でもかわいい系も来たくなっちゃうんですよね
    うっふふふふふ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。