猫のお墓参り


aloha :wink:
久しぶりに穏やかな午後を過ごし、夜のセッションではとても美しい龍神様にお目にかかりました。
かなりハードなセッションだったのにも関わらず、不思議と今夜は疲れてはいません。

そういえば、庭で暮らしていた野良猫のクロちゃん・・・。
先月の15日に頭を撫でで、猫じゃらしで遊んだのを最後にもう会うことはなくなってしまいました。
猫はきまぐれだから・・・きっとまた帰ってくる。
そう信じて彼女の行き先をあえて知りたいとは思いませんが、いつもクロちゃんと一緒にいたグレーの猫のグレちゃんは夕方になると、クロが歩いてきていた北東の道路を見ながら木枯らしに吹かれてもただただ彼女の帰りを待っています。

クロちゃんを見かけなくなって数日後、片目が見えない、しかも左足の悪い真っ白な猫がやって来ました。
まだ身体も小さく冬が越せる体力も根性も無さそうな子ですが、グレちゃんは彼女の面倒を見てあげています。
一生懸命身体を舐めてあげているのですが・・・猫ってハンターだから匂い消しの為に身体を舐めるとか(笑)
きっと、身体が弱く目の見えない子だからこそ、「臭いを消して狩りをするのじゃ〜!!」とグレちゃんは身体を舐めてあげているのでしょうが・・・はたから見ていると優しいお姉さん猫が小さな妹を撫でであげているようにも見えます。
猫にも思いやりがあるんだな・・・と野良猫から色々と学ぶことがあります。

クロちゃんまた会う日まで :cat:

なんとも胸が熱くなる記事を見つけました :cat:
猫の墓参り

猫でも小枝を持ってお墓参りをするのに、お墓参りの出来ない大人が多いですよね。
ご先祖様を大切にするってとてもとても大切なこと・・・ご先祖様はほったらかしで縁結び関連の神社にばかり足を運んでいるお嬢さん方・・・そんな遠方の神社に浮かれて行く余力があるのであれば、たまにはお墓参りなんてことをしてみてはいかがでしょうか?

縁結びは神様だけの専売特許じゃございませんよ :su2: :su2:
ご先祖様だってちゃんと貴方のご縁を結んでくださいます :smile3:

mahalo

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

2 Responses to 猫のお墓参り

  1. BeBeさんは竜神様が見えるんですか
    すんごいなぁ~~
    どんなに綺麗だったんやろ

    今回の記事、前回の去勢の記事と
    猫を飼った事がない私は知らなかったです
    去勢に対して簡単に考えていたのを改められたり
    猫だってこうして思いやりがあって、
    そして帰ってくると信じて待っている事が出来るのに・・・
    また私も、お墓参りに行かなくなっていました
    今回も色々と考えさせて頂き感謝ですっ

  2. Be-Be様

    。゚(゚´Д`゚)゚。クロちゃん…間に合わなかった!!
    会えると思っていた…年越し出来たと思ってました(泣)
    残念です…

    その分、今、足元で爆睡している子猫達を大事にします。
    この子達が仏壇の水を飲んだり、仏壇に上がりたがるのは、子猫達なりのご挨拶なのかも…ヽ(゚Д゚)ノダメよっ!コラッ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。