秋葉原セミナー in 2013


aloha :wink:
BeBeは秋葉原で12、13日に開催される風水セミナーに参加する為に今、東京に来ています。
本日は初日のセミナーだったのですが、とってもコアなセミナーになりました。

卯年の家族がいらっしゃる方は今年は本当に怖いですね・・・。
って、我が家にも卯年がいますが(笑)怖いならその方位をしっかりと対策して不運の星を潰しちゃえばいいし・・・。
しっかりと対策していればちっとも怖くないもんね〜 :su2:

風水の知識があれば対策も可能ですが、昨年はこの風水を対策していなかったが為にひどい目にあったという方にも何名かお目にかかりまして・・・更にわたくしが風水を担当したクライアントが数名凄まじい勢いで結婚が決まりまして、中には待望の子宝にも恵まれたという方もいらっしゃいまして・・・改めて風水のパワフルさを感じております。

私の場合は恋愛や結婚運ではなく貪欲に人気運を高める事に重きを置いておりますので、人気運、マスコミ運的な運気のアップが如実に現れるわけですよ。


2012年を振り返ると、4月に自著「幸せバリア」(すばる舎リンケージ)が出版されるやいなや、イモズル式に「雑誌 かなえり」「GLITTER]「ぶんか社 きんとうん」 「ぶんか社 ひふみ」「anan」「トリニティー」その他諸々・・・(もう覚えてないです)
と、いきなり雑誌の仕事が増えまくるというわかりやすい結果が出ています。
私は、南の風水を高めていただけです・・・たったそれだけでこれだけの媒体からお話が頂けるって風水って本当にパワフルだなぁ〜と改めて思います。

私は丑年さんなので更に今年は強烈な強運が舞い込みますから・・・家族に卯年がいたってちっとも怖くない。
丑年の幸運を不運にウサギにおすそわけしてあげれば良いのです。
これはセミナーに参加していた人は既に対策を知っているのですが、あるものを使って(笑)私の幸運を不運のウサギに分けてあげれば良いだけだし、分けてあげても運気はちっとも減らないので私は痛くも痒くもないぞ〜 :nikoniko:

このあるものとは?
これは明日のセミナーにご来場くださる皆様は会場でしっかりと聞いて下さい(笑)

フライングスター対策だけでなく、干支別の対策もとっても大事です。
うきわちゃんは犬だけど申年なので(笑)申年対策もしなくちゃね〜 :ukiwa:
なんて事を考えながら明日の風水セミナーも楽しみたいと思います。

久しぶりの東京なのに昨日からホテルに引きこもりで仕事をしています・・・。
しかし、土曜日の夜に麻布や六本木に繰り出していない自分を褒めてあげたいです(笑)
そのくらい忙しいということも、わたしにとって大事なモチベーションで、非常にありがたい事なんです。

忙しいからこそ、リラックスの時間がとっても楽しく感じられます。
お風呂に入る事だったり(笑)友人とお酒を飲みにでかけることだったり、たまにはウキワちゃんとカフェにいったり、ウキワちゃんの家来のフーと近所のモールに行く事も私に取ってはリラックス出来る貴重な時間。

陰陽のバランスが取れるという事は非常に大切なことですよね。
忙しいからこそ、お休みの日って本当に嬉しい・・・。

この仕事が終われば少しゆとりが出来るので、ワークショップを開催したり、新しいタロットカードを探索したり、ウキワちゃんと遊んだり、暖かくなったらサーフィンもしたいし、少しのんびりしようかな・・・と思ってます :wink:

明日のセミナーも楽しみだな〜 :wink:

mahalo

本日もぽちっと応援宜しくお願いします。

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

6 Responses to 秋葉原セミナー in 2013

  1. 畔柳直美

    昨日は、風水セミナーで初めてBeBeさんにお目にかかりました。
    とてもかわいらしい方で、きれいな日本語を話される方だなーと
    思いました。
    私もお守りグッズを買おう!と思いました。
    これからブログも本も拝見させていただきます。
    ありがとうございました!

  2. BeBeさぁーん
    東京えらい雪(汗)
    大丈夫ですか?
    交通機関も、わちゃわちゃしてるんで^^;
    気を付けてくださいね〜(*^_^*)

  3. BeBeさん、こんばんは。土曜日のセミナー参加者です。「シャネルはシャネル」というbebeさんのお言葉に納得し、今年のお守りと関公を連れ帰りました。大変な年になりそうですが、風水対策をしっかりして乗り切りたいと思います。お会いできて嬉しかったです、ありがとうございました! :-P

  4. 畔柳直美 様
    はじめまして、BeBeです。
    セミナーにお越しいただいていたとのこと!!
    有難うございます!

    私の日本語を褒めていただけるなんてとっても
    嬉しいです。
    お守りはあると安心なので(笑)一つくらいは持ってると良いと思います。
    これからどうぞ宜しくお願いいたします!!

  5. みつこ 様
    案の定、JAL欠航でしたね(苦笑)
    雪で大幅に予定が狂ったものの、気合で大雪の中六本木ヒルズで友人4人とお茶会してました(笑)
    帰りは当然タクシー拾えず数時間程帰宅難民になりました。
    コンビニからも食料が消えて・・・東京って雪でもパニックになるのだなと・・・仙台での生活で寒いのに慣れていたけどやっぱり大雪の日は寒かったですね。

  6. sato 様
    セミナーへのご参加ありがとうございます!!
    関公はきちんと配置するととってもパワフルな効果を発揮しますよ!!
    お守りも毎年重要です。
    リリアンのお守りは大きいけど(笑)このサイズが必要なのだそうです。
    私もお守りスカーフとCHANELのBagにお守りぶら下げて
    今年も頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。