BeBeのつぶやき

サマンサ・タバサのお財布事件

aloha 😉
今日はとっても寒かった :yuki:
引きこもって仕事しようと思っていたけどなかなか進まない作業・・・。

携帯にはあまり関わりなくない友人・・・てか・・・。
ただの知人レベルの男性から「こないだの話考えてくれた?」ってまたしつこくメールが来た :su2:
こないだの話ってなんだっけ?・・・あ!不倫相手の彼女にサマンサタバサのお財布おねだりされて軍資金が1万円足りないから貸してってやつね・・・ :su2:こいつエロ薄ら馬鹿だ・・・ :su2: :su2:

歯科助手の彼女27歳・・・コイツ35歳で既婚者の子持ちアホ男。
月の小遣い25000円・・・彼女が欲しいサマンサタバサのお財布17850円・・・25000-17850=7150円
買えるだろ?エロオッサンの小遣いで?おつりも来るぞ!
そのおつりでバックチャームの一個くらいは買えるぞ・・・その代わり今月はお昼もタバコも抜きでいいんじゃないすか?
あ!ラブホテル代は出ないわね・・・って大きなお世話か・・・ :su2:

面倒臭いので「彼女に贈り物も出来ない貧乏男に貸す金は無い!」って返信したら・・・1週間後の今日・・・また催促のメールが来た。
コイツ・・・ほんとに・・・・”いっぺん死んでみるぅ〜?”って(地獄少女風によろしく。)思う・・・。

だいたい、愛人なんてものはカミさんにも何不自由なく暮らしを提供し、専業主婦させて奥さんが自由に使えるお金を湯水のごとく与えている甲斐性のある男しかやっちゃいけないわけよ・・・コイツみたいに月の小遣い25000円ポッキリの貧乏旦那がこともあろうにサマンサタバサって・・・アホすぎて情けなくて履いてる靴下が逃げ脱げになってきたわあたし・・・。

てか、彼女の方も貧乏な男と不倫するなら貢いでやれよ!気が利かないわねぇ・・・・。
それよりも、どうせ自分も不倫で悪いカルマ作るんだからもう少し金持ってるヤツをカモれよ・・・・。
って・・・どっちの意見もスピ系の方々を敵に回すなぁ・・・ :su2:


面倒臭いからメール無視してたらさっきから携帯鳴りまくり・・・1万円貸さないあたしもあたしだけど、平気で何の関係もない人間にお金貸してとか言えるコイツの神経疑うわ。

絶対に出ないわよあたし・・・と思ったら知らない番号から携帯に着信が・・・ってこれも想定内よ。
会社の電話からかけてきてるってミエミエよあんた・・・その局番・・・思いっきり093から始まってるわよ・・・それ北九州の番号よ・・・あんたの職場のある場所でしょ・・・薄ら馬鹿め。

そんなうっとおしい一日でしたが嬉しい事もありました :smile2:
最近、BeBeは世界中から贈り物が届きます :smile2: :smile2: :smile2:

これはCA(カリフォルニア)にお住まいの超人気シェフの奥様から届いた北海道名産物詰め合わせセット 😳

痒い所に手が届くとはまさにこのことで・・・北海道のお気に入りのお菓子だけが詰まっているのです。

これは以前にも姉のサイトで御紹介しましたが手作りのハワイアンファブリックのエプロンのSHOPオーナーさんからの贈り物なんです!なんとエプロンとお揃いなのです :smile2: :smile2:

本当は風呂敷だけど・・・BeBeはアルタークロスにして使います :smile2:

マナカードをシャッフルするのにはもってこい!のどっしりとした素材なのでとても便利 :smile2: しかも可愛い :smile2:

更に今日届いた贈り物はLA(ロス・アンジェルス)に住んでいる猫の”まるさん”と”ぶっちさん”からの贈り物(笑)

FURLAの可愛いポーチの中にはグロスが入っています。
更にはBeBeのお誕生日(5月だけど少々フライングで届いたのです・・・てか、もしかしたら去年のBeBeの誕生日用だったのだろうけど、忙しくて送りそびれていたのではないかと推測されます・・・)への贈り物のミニベイリーボタン付きUGGのブーツ!!

ちょうど、最近買ったビラボンのチェックのワンピとPJで購入した赤のチェックのフレアワンピ用に足首が低めのブーツを探していたところだったんです。
UGGかEMUあたりで春先でも暖かく履けるボア素材でしかも足首低めのブーツを必死で探していたので・・・棚ボタです!
思い余ってコンバースのボア付きのハイカットスニーカーを買おうとしてたので本当に嬉しい 🙁

やはり6番(フライングスター風水)高めてると棚ボタ運に恵まれるわ・・・ベージュじゃありきたりだし、グレーじゃ春っぽくないし・・・かといってクロじゃねぇ・・・と思っていた矢先のレッド!!
我慢出来なくて家の中で履いてるあたし・・・。
FURLAのポーチは姉と色違い・・・姉の彩はどっちの色が好きかなぁ・・・ :smile2:

私は本当に幸せ者だわ・・・。

かたや、貧乏不倫男は1万円を用立て出来ずヒィ〜ヒィ〜言ってるのに・・・あたしったら暖かいお部屋でUGGのブーツ履いてしかも北海道名産物を頬張り・・更に可愛いハワイアンファブリックのアルタークロスでマナカードで遊ぶ・・・ :smile2:
なんて幸せなんでしょう :onpu: :onpu: :onpu:

mahalo

本日もぽちっと応援の指先をお願い致します。

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    あははは(≧∇≦*)あ…笑っちゃダメですよね…
    打つ手全て見透かされてるのが笑える。
    お財布事件なんてタイトルだったから、一瞬、落としたのかと心配しましたが…別の方の懐事情ですか(笑)

    素敵なプレゼントたくさんですね~!!
    ワタシもクライアント様から一足お先にチョコレート頂きましたっ♪
    プレゼントって嬉しいですね~っ(≧∀≦)幸せっ♪

  2. Be-Be より:

    しの様
    てか、笑うしかないわ・・・このばか男(笑)
    一番残念なのはサマンサタバサのお財布すら買ってもらえず悪いカルマを作って適齢期を逃す彼女かも・・・。
    この気の毒な彼女に早くお金持ちの独身の素敵なイケメンが現れて、この貧乏既婚者男の呪から開放されますように(祈)
    そして彼女が幸せになりますように!アーメン!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。