お知らせ

関西出張鑑定のお知らせ

aloha 😉 BeBeです。

ここ最近、目には見えない高いエネルギーの存在というものの大切さを改めて痛感しております。
やっぱり波動は高いにこした事はないよな・・・と。

波動修正の能力って人それぞれなのだと思うのですが、エネルギーテロリストに不意に遭遇した時って本当にテロ・・・。
その場の空気が一瞬にして変わるというか・・・ある意味ネガティブエナジー放置プレーヤーより怖い・・・だって無差別テロなんだもん・・・エネルギー専門の・・・。

最近のBeBeは波動修正のワークがお気に入りなのですが、その中でもサイキックタロットと連動させるエネルギーワークはBeBeのオリジナルワークの中でもとっても効率が良くて勝手に気に入っています :su2:

サイキックタロットと連動して10年前の心の忘れ物を取りに行ったり、10年後の自分にメッセージを届けにいったり・・・昨日もBeBeの自宅でシークレット開催された波動修正のサイキックエネルギーワークのクラスには3名の方にご参加頂きました。
参加者の皆さん本当にありがとうございました。
最後に行ったワークで10年前の忘れ物を取りにいったのですが・・・要するに10年前は持っていたのに今は忘れちゃった大切な心の忘れ物・・・なんと・・・LOVEでした :su2: :su2: :su2:
献身的に尽くすとか人を心から愛するという事をどうやらあたしは10年前に忘れて来たらしい(笑)
そうよね・・・だってあたしったら自分大好きなんですもの :su2:

そんなことよりも、最後の方はやたらとバタバタしてしまい、参加者の皆さんに最後に言い忘れてしまいましたが、サイキックタロットは3日程枕の下に入れて眠ってしばらくエネルギーを馴染ませてくださいね!
そして、素敵なエネルギー使い(象使いみたいでしょ?)になってキラキラハッピーな幸せバリアを強化させてくださいね。

さて、本日は関西エリアへの1年に一度の出張鑑定のお知らせでございます。
あいにく昨年2012年は関西での出張鑑定が開催出来なかったので今年は上半期のうちに頑張って開催致します。

日程:20013年3月5日(火)
場所:北上ホテル 1階カフェスペース
(とても静かなカフェなのでリラックスしてお茶を飲みながらセッションを行う予定です)
* 北上ホテルは神戸 三宮駅から徒歩3分です。

鑑定料:☆30分1万円
    ☆60分2万円
*今回はセッションの延長が出来ませんので事前にお時間をご指定下さい。
*お時間は17時〜22時までの間でご希望のお時間帯の先着順にてご予約受付致します。

60分の鑑定をご希望の方はメールでその旨お伝え下さい。
また、カフェスペースでの鑑定に抵抗がある方はお部屋での鑑定もお受け致します。
ただし、女性の方限定とさせて頂きます。
カフェスペースでの鑑定は男性もお申し込み頂けますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご希望の方はお問い合わせからお申し込みください。
お目にかかれるのを楽しみにいたしております。
BeBe

mahalo

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    セミナーにお土産とありがとうございましたm(_ _)m
    また、ご一緒に参加した皆様…協調性が無い生徒でご迷惑おかけしました(泣)お付き合い頂いてありがとうございます!!
    どうしようもない出来の悪さに泣くを通り越し笑えてしまいました。
    まず、知識より基礎!!
    今年は「真っ直ぐ立つ」事をコツコツやります。カードの出番は、それから!!地道にコツコツ勉強する年ですよねっ!!

    また、帰郷したら、改めて御礼の連絡を致します!!
    再度、参加する時はだだ漏れ無く大地に立ってみせます(笑)

    ありがとうございましたっ!!

  2. しおん より:

    BeBeさま
    最後に、 :onpu2: LOVEちゅうにゅ~~ :heart: (@楽しんご)
    って、オチとして完璧な仕上がりですやん :bikkuri: :bikkuri:
    ネタやろ・・・モケケ :mrgreen: :mrgreen: :mrgreen:

  3. マカロン より:

    BEBE様、こんにちは :smile2:

    関西での出張鑑定お疲れ様です :star:
    関西でBEBE様を待っている方たちは、この企画とっても嬉しいでしょうね :nikoniko: BEBE様にとっても懐かしの神戸といったところでしょうか?

    BEBE様の過去ブログをたくさん拝見して、いつかは鑑定していただきたいと思うマカロンです。今は病気治療中のため、経済的に身動きがとれないんですけれど :nageyari: 、これも因果応報で私についた厄だと思うので、日々厄を落とすべく一生懸命生きています。

    BEBE様のブログが自分の人生を振り返る指標となって、私を励ましてくれています。私けっこう重くてヤな女だったと気づきました :gaaan2:
    ありがとうございます :heart: :heart: :heart:
    愛されガール(・・・って歳じゃないけど :nageyari: )になるためにBEBE様のブログを見て勉強しますね :star:
    明日の一粒万倍日、BEBE様にもいいことありますように :star:

  4. Be-Be より:

    しの様
    知識より基礎だよ・・・・。
    いくら凄い師匠についていても・・・〇〇先生のお勉強会に参加して満足してみても・・・神社参りしてみても・・・。
    何でもそうだと思うのですがやはり基礎がなければいきなり応用は厳しいと思うんです。
    それに・・・色々信じることは別に構わないけど・・・色々信じてアレコレ信仰して本も読んだりしていっぱい知識つけてかなり知ってるつもりになっても・・・自分で見て感じなきゃ・・・結局ナニも信じてないのと同じじゃないかなと・・・思ったのでございます。

    あら・・・ヤダ・・・あたしったら偉そうだわ。

  5. Be-Be より:

    しおん様
    モケケって・・・モケケ(笑)

  6. Be-Be より:

    マカロン様
    今日は一粒万倍日・・・仕事の合間に我が家から私の干支の方位にトコトコ歩き・・・一粒万倍日の旗を見つけたので宝くじを買ってみた(笑)
    でも、今日は朝から個人的な内容のエロメールが届いてかなり不愉快な一日だったので・・・なんとも期待できない一粒万倍日になってしまいました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。