BeBeのつぶやき

後悔先に立たず・・・4月の目標・・・。

aloha :su2:
今日は日曜日・・・春休みの日曜日は我が家の近所は地獄絵図だ・・・。
専業主婦の皆様がゾンビみたいにゾロゾロ出てきて輪になって・・・脳みそが喰いたい〜と言わんばかりに噂話に精を出す・・・なんだかみんな微妙に横揺れしながら話しているから・・・ホントにゾンビっぽい・・・。
そしてその回りで、子供たちは奇声をあげ走り回り・・・キレの良いゾンビみたい(笑)

そして・・・子供のギャグはしつこい・・・同じギャグをひたすら大声で連発する・・・今日のネタは”フライングゲット”だ・・。
あまりの大声に思わず私まで家の中で”フライングゲット”ってなる・・・度々言うから毎回やってたら仕事がはかどらなくて困った・・・あたしも乗らなきゃいいのに・・・ついやってしまう・・・。


更に不運なことに体重計に乗ったら3キロ増えていた・・・3キロ絞るのってほんと大変・・・。
しかし・・・中年太りほど見苦しいものはないので今日から食事制限を強化した・・・今週は仕事でシンガポールに行くので美味しいものを食べたいのをグッと堪え・・・ベジタリアンメニューで過ごそう・・・。

太って後悔するくらいなら・・・夜中にお菓子を食べたりしなきゃいいのに・・・どうしても仕事に追われて深夜になると何か口に放り込みたくなる・・・後悔先に立たず・・・今回の3キロはかなりこたえたので本気で痩せよう・・・。

今日、興味深いメールを貰った・・・かいつまむと・・・ちょっとした喧嘩が原因で嫌がらせついでに別れたいと何回もゴネてたら最初は嫌だって言ってくれてたけどもう疲れたからって言われて結局フラレてしまった・・・という元彼と最近偶然再会したら元彼がめちゃくちゃかっこよくなっていた上に・・・隣にはちょい年上風のこれまた超がつくほど美人な彼女を連れていて・・・しかもこの二人婚約中とのこと・・・どうしても略奪したいのですがどうしたら良いですか?というメール(笑)

まずは・・・私の最新刊「モテる彼のオンリー1になれる本」(すばる舎リンケージ)を読破して頂きたいのですが・・・こういうケースからの略奪って結構難しいと思いがちですが・・・私もこのケースの経験者なので(笑)戦略は全てこの本に書かれております・・・ :smile2:

ただ・・・思うのですがこの方の場合・・・彼がめちゃくちゃかっこ良くなっているように錯覚したんじゃないかな?って思うんですよね・・・なぜか?といいますと・・・連れている女がド級の美人とのこと・・・男の人って彼女が美人だったり見栄えがいとそれが自慢と自信につながって急にかっこ良くなったりするんですよ(笑)

男の人ってやっぱり美人に弱い・・・だって私、昨日ソフトバンクで迷惑メール対策のお問い合わせをしようと思って順番待ちのカードを貰ってひたすら待っていたら・・・私の後にめちゃくちゃ美人な女性が駆け込んできて・・・若い男性スタッフに声をかけました・・・そして・・・ひたすら正攻法で順番を待っている私を無視してその男性スタッフは美人のお客さんを先に対応してしまったんですよ・・・結局得をするのは美人なんだと・・・ウキワちゃんと一緒にしょんぼりしながら更に待つこと数十分・・・やっと私の番が来たと思ったら・・・今度は福山雅治バリのいい男が駆け込んできた・・・そしてまた順番待ちの私を無視して・・・今度は若い女性スタッフが対応を始めてしまった・・・あのぉ〜・・・順番待ちカードって必要ないんですかね?と・・・それを見ていた休憩中のスタッフが見かねてやっと対応してくれました・・・なんだろうこの敗北感は・・・私だって・・・と思ってみたものの・・・印籠が効かなくなった水戸黄門の気分だ・・・ :su2:

昨日テレビを見ていたら壇蜜がセクシーな格好でドッキリを仕掛けていた・・・壇蜜の胸元に一体何人の男性タレントが釘付けになるか?というドッキリ企画で・・・胸元ガン見の時間を計測する・・・ぶっちぎりは具志堅さんでしたが・・・(笑)
結局男ってヤツはオッパイとセクシーなフェロモンとかに弱いんだよ・・・エロは強いよなぁ・・・。
やっぱ・・・見栄えか・・・と・・・いじけるあたし。
心を磨いても外からじゃ見えないけど外見は外から見えるからやっぱ手っ取り早いよねぇ・・・。

しかし・・男ってエロに弱いよね・・・。

ドッキリ画像集も御覧ください

そして、翌日の今日・・・体重計に乗ると私の体重は3キロアップ・・・なんか二重あごになってるし・・・後悔しても太ってからじゃもう遅いのだ・・・。
よし・・・ビューティー計画を練ろう・・・綺麗になって・・・ソフトバンクで透明人間扱いを受けない存在感を持とう・・・4月の目標が出来た・・・ :su2:

残念な動画も御覧ください。
後悔先に立たず映像集

mahalo

今日もぽちっと応援の指先をお願いします :kirakira:
そ〜れぽちっとな :kinoko: :kinoko: :kinoko:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま
    お彼岸だったからね〜、うちの同業者はみんな自棄食いですよ :gaaan2:
    食べてやる代わりに、体重増やすなよ :nageyari: って話しですよね :ase: ヤダやだ :gaaan2:
    ところで、最近海外のお仕事多いデスね :nikoniko:
    そのうち、本当の防弾チョッキが必要になるかもよ!
    そうそう、中国のホテル近くに、やたら当たると人気の風水占いがあるらしい。
    本番のって、どんなんやろね?

  2. Be-Be より:

    しおん様
    ホント・・最近向こうの方とのセッションが多かったんで、セッション終わるとドカ食いしまくり・・・しかも白飯・・・そりゃ太るわな・・・。

    最近、海外へ同行する仕事が増えてきました〜!!
    特に今月と来月は海外ラッシュで依頼をお断りしなくては行けない程に増えて有難いです :smile2:
    しかも・・・なんで海外の日程ってかぶるんでしょうね?(笑)

    中国の人気の風水占い!!行きたい(笑)
    文鳥占いとかもあるんですよね?(笑)

    中国で空き日が出来たら行きましょうよ〜!!
    てか・・・中国語わかんないけど・・・。

  3. BeBeさん
    文鳥占いって、台湾では??
    文鳥がおみくじ運んでくるんだよね :smile3: :onpu:
    ってことは、うきわちゃん占いもありってこと :smile2: :heart2:

  4. Be-Be より:

    彩さま
    え?文鳥占いって台湾??
    文鳥がおみくじ運んでくれてめちゃかわいいやつ・・・。
    なんだ・・・台湾か・・・。

    うきわちゃん占い今特訓してるんだけど・・・もう少し披露まで時間かかりそう・・・(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。