お知らせ

関西での対面鑑定のお知らせ (対面鑑定の受付を終了致しました)

aloha 😆

最近のBeBeは出張を断らない事にしました・・・今までは出張は1日拘束されるし、そのせいでメールの返信や鑑定業務に支障が出るし時間をとられるのがなんとなくストレスだったので、なるべくならお断りの姿勢だったのですが・・・庭の野良猫達を見ていると・・・実に自由にお出かけしている・・・ :cat: なんとなくあっちこっちに行くのも悪くないな・・・春だしね・・・てか、それってとっても楽しいな :smile3: と、思うようになりまして・・・3月に引き続き4月も関西出張をお受けしたので関西での対面鑑定をまたまた開催致します 😆

今回はちょいとタイトなスケジュールのため4月4日(木)13時〜14時までの1時間限定60分2万円のみの鑑定になります。

ご希望の方はお問い合わせから「関西対面鑑定希望」というタイトルでご連絡くださいませ。


場所は前回と同様、神戸三宮駅から徒歩5分の北上ホテルの1階のカフェです。
北上ホテル
とても静かでなんとも言えない穏やかな気の流れる私の大好きなカフェスペースです。

今回は60分なのでゆっくりお話出来ますので鑑定だけでなく風水のご質問(図面ご持参下さい)マナカード・神様カード・その他のタロットカードのご質問やレッスンなど60分を貴方様の自由にお使いください 😉 😉

お目にかかれるのを楽しみにいたしております :heart:

mahalo

本日もついでにぽちっと応援宜しくお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。