アニマルコミュニケーション

アニマルコミニュケーションについて。

aloha :su2:

あぁ・・・迷惑メールが多すぎる・・・人妻ベロンチョだの・・・bakunyuu何とかだの・・・パイパンパラダイスだの・・・ :su2:
昼夜問わず入ってくるエロメール・・・ :su2:
3000万円当たりましただの・・・この間はエロサイトの閲覧の延滞金を支払えってのも来たな・・・。
しかも・・・平日はドドスコ送りつけて来るくせに・・・土日はメールの送信を休んだりしやがるから腹が立つ。

私の携帯にはクライアントからのレスキューメールが入るのでなるべく迷惑メールフィルタは使いたくなかったので、ひたすら手打ちでアドレスを拒否していたが・・・・もう堪忍袋の緒が切れた・・・。
全ての迷惑メールが届かないようにしちゃった・・・すみません携帯連絡組の方はPCアドレスへ送ってください。
ショートメールも入らないようにしています・・・。

この子は昨日、神戸での出張鑑定でのアニマルコミニュケーションでコミニュケートしたチョビスケ君15歳 :chou:

ひなたぼっこと頭をなでで貰うのとお父さんの腕枕が大好きな子です。
家族の事をとても良く見ています・・・お父さんの事、お母さんの病気の再発の心配・・・お兄ちゃんの体調の事。
最近は少し目が見えづらくなってきた事や・・・なんだか喉が乾くし、お腹が張るの・・・って私に教えてくれました。

飼い主さんは何かしてほしいことはないの?ってチョビスケに聞きたかったようですが・・・チョビスケはとっても幸せな毎日を送っていて、明日も明後日もその先もず〜っとず〜っと何年も先も家族と暮らせればそれで幸せ。
何もして欲しいことなんかありませんでした・・・チーズが食べたいなって言ってたっけ?(笑)

ペットたちは歳を取ればとるほど飼い主さんへの愛情が深くなりまるで人間のように気配りをしてくれます。
この子も例外ではなく、自分の主張よりも家族へ伝えたいこと、言わなければいけないこと、注意してほしいことを優先しました。

動物と付き合っていると時々彼らの思いやりの深さに驚かされることがしばしばです。

人を騙したり、陥れたり、妬んで嫉んでいじめたり・・・そんなことしか出来ない人間なんかよりよっぽど彼らは思いやりにあふれています。

私がアニマルコミュニュケーターであることはあまり知られていません・・・。
最近はぶんか社の大人気雑誌「ひふみ」さんのお陰様で風水師としてちょっとだけ認知はしてもらえるようになってきたようですが、アニマルコミニュケーションの方はブログを隅から隅まで読んでくださった方や、昔から私のアニマルコミニュケーションを受けて下さっている方くらいしか知らないと思います・・・。

以前、あるスピリチュアル研究科の女性の方に(姉妹でひどい詐欺に合わされた例の自称スピ研究家の人のことね)
犬猫(畜生)と話す・・・畜生霊とコンタクトを取る私の事を霊能の次元が低いと言われた事があります。

そんな事言われても私は気にしません・・・私の次元が低くても・・・ペット達は嘘つきさんで金にせせこましいヘタレな人間様よりもよっぽど思いやりがあるし、人を騙してお金を巻き上げたりしないもんね :su2:

今回の神戸での対面鑑定では60分をクライアントさんの好きなように使って頂くことにしていましたので、パワーストーンセッションをしたりアニマルコミニュケーションをしたり、色んな事をしました(笑)
BeBeの大好きなロクシタンのハンドクリームの詰め合わせをおみやげでくださったM子さんありがとうございます :heart:
日替わりで香りを楽しんでおります :kirakira: :kirakira: :kirakira:

6月には神戸の北上ホテルさんの会議室をお借りしてプチワークショップを開催してみたいなって思っています。
2時間のワークショップで5名〜8名が限界なのですが・・・・どんなワークショップが良いでしょうか?
皆様のご希望に沿った内容でお届けしたいな・・・と思っております。

6月に予定している関西でのワークショップの収益の一部は野良猫や家族のいないワンコのフォロー費用や被災したペットたちへアニマルレスキュー費用として寄付させていただきたいと思っております。

コメント欄でかまいませんので、こんなのやってよ〜的なアイデアをどんどんお送りくださいませ :heart:
お待ちしております :ukiwa: :chou: :cat:

mahalo

今日も前足でぽちっと :kirakira: 宜しくお願いします :smile3:

POSTED COMMENT

  1. Yuki より:

    BeBe様

    こんばんは。2月に鑑定をして頂いたYukiと申します。初コメントですが、いつも楽しみにブログを拝見しております。

    早速ですが、以前こちらのブログで紹介されていたペンデュラム企画を是非またやって頂けないでしょうか?
    過去の記事を読んでいたらとっても素敵な内容だったので、ワークショップでやる内容とはちょっと違うのかもしれないですが、リクエストしたいなぁと思っていたのでコメントさせて頂きました!

    もし良ければ検討頂けると嬉しいです☆
    宜しくお願いします。

  2. チョビ より:

    こんにちは :cat:
    この前は僕の言葉を伝えてくれてありがとう :bikkuri:

    ずっと伝えたかったことが届いて嬉しかったです :happy:
    あれからお兄ちゃんは色々考えちゃったみたいで
    また少し頑張り過ぎてたみたいだったけど、
    今は僕の気持ちを大切にしてくれてるようで安心しました。
    優しいけど、まだまだ子供なお兄ちゃんで困ります :uuuum:

    まだまだ皆といたいし、見守ることが僕のお仕事だから頑張ります。
    また何か伝えたい時は、BeBeちゃん通訳してあげてね :nikoniko:

  3. Be-Be より:

    Yuki 様
    こんばんは〜!!初コメありがとうございます。
    ペンデュラムの企画はもう1年前くらいですよね!!

    5月は私のお誕生部&4月はBeBeのLOVEスピ5周年なので
    久しぶりに姉とのコラボ企画でやっちゃおうかな 😉
    コラボ企画も昨年の8月からお休みしてますもんね・・・もう8ヶ月もコラボ企画していない・・・皆のブレスは元気なのかな?(笑)

    ご提案ありがとうございます。
    実現に向けて策を練ります(笑)

  4. Be-Be より:

    チョビ君
    あ〜!!チョビスケだ〜!!!いらっしゃい :cat: :cat:
    コメントありがとう。

    チョビスケのお兄ちゃんは考え込みすぎるところがあるから、
    考えることをお休みする日も作ってねって伝えてね。
    あと、今の幸せに感謝も忘れないでねって :nikoniko:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。