なかなか幸せに慣れない人の特徴。


aloha :wink:
今日、入院中のぐれちゃんの抜糸が終わりました :cat:
来週の月曜日までしばらくは入院生活ですが(笑)

さて、本日は人に嫌われやすく・・・人間関係が上手くいかない・・・なかなか幸せになれない人の特徴についてお話してみようと思います :su2:

私に鑑定をご依頼くださる方は基本的に悩んでいます(笑)
100人いれば100通りの悩みがあるわけですが・・・悩みの中でも、人間関係が上手くいかない事で悩んでいる人、幸せになりたいといって悩んでいる人というのは・・・とにかく要求が多いという傾向があります・・・。

周囲に対する要求がとにかく多い・・・更にこういう方のストーンセッションをうっかり受けようものなら、石は何とかと何とかを入れて欲しいし、色は何色くらい入れて欲しいし、ピンク系とか可愛いのじゃなくて、シンプル系がいいだとか・・・BeBeさんのエネルギーセッションの方法を詳しく教えて下さい、前に〇〇で別の方のセッションを受けた事があるのですが、その時の担当者の方はこういう感じでしたがその方とBeBeさんのセッションはこの方とどこがどのように違うのですか?

具体的にはどういう事をするのですか?詳しい内容を教えてください・・・・。
私は〇〇で〇〇なのでこういう感じにして頂けますか・・・恋愛がうまくいくように、彼が私を好きになるように、金運と人間関係運もお願い出来ますか?
それともう一つお尋ねなのですが前彼との復縁がうまくいく石とかありますか?出来れば復縁もお願いします・・・復縁にはどういう石がいいのでしょうか?・・・・永遠に質問攻めと要求攻撃だ・・・。

ということで、悩んでいる人はとにかく要求が多い・・・周囲の人に対する要求や質問がもの凄く多い。
だからいつも不満で不安・・・。

更に、自分が嫌われる理由が全くわかっていなかったりする・・・親が小さい頃こうだったせいだ・・・とか親がこうしてくれなかったから・・・親の期待が大きすぎたせいだ・・・。
過去に友達からこんな事を言われた・・・そのせいでトラウマになった・・・なんでもかんでも友達のせい。

更に・・・いじめに対して先生は何もしてくれなかったとか、上司は何も助けてくれなかったとか・・・してくれないことを延々と訴える。
自分はとても可哀想な人間であって・・・周囲の人がいかに酷いことをするかを延々と訴え、自分はその被害者であるということを訴え続け・・・自分は悪いところなんてないのにと何でも何かや誰かや過去の〇〇のせいにするのです。

人に物を尋ねる時も配慮しているつもりなのだろうが厚かましい・・・知識は有料だという観念が無いらしく、教えてくれるよね?依頼するんだから当然これとこれも教えてよ・・・あとこれもお願いね・・・ってな感じだ・・・。

こういう人が人を幸せに出来るわけがない・・・だから幸せのおすそわけも貰えないし幸せにもなれない・・・。
自分が無意識に嫌われる行動を取っていることにも気づかない・・・だからずっと人間関係上手くいかない。

人間関係が上手に出来ない人というのは・・・メールを読むとちょっとした癖が出ている事に気づく・・・。
メールに余計な一言が書かれていたりする人もこのタイプ・・・。

例えば・・・「はじめまして、いつもブログ面白く拝見しています、今回ちょっと悩み事が出来たので鑑定をお願いしようと思っているのですが、BeBeさんに鑑定をお願いする前にいくつか確認しておきたいことがあります・・・私は宗教が苦手なのでそういう類の事を言わないで欲しいということと、物品を無理に買わせるような事をしないということをお約束してもらえますか?」

普通に読めば普通の文章・・・・でもこれ「はじめまして」なんですよね・・・。
私のブログを読んでいるのでそちらさんは私のことを知っているのでしょうが・・・あたしはあなたのことなんて知らないわけですよ。

しかも、鑑定をお願いしようと思ってるって・・・勝手に思ってるのはそちらさんですし・・・困ったことに鑑定依頼の前にいくつか確認させろ・・・更に宗教だとか押し売りするなと私がまるで宗教狂いで押し売りやってるみたいな言い方ですよね(笑)?

でも、この方まったく悪気がない・・・でも明らかに微妙な文章になっていませんかね・・・(笑)

それ以前に・・・私が当然この方の鑑定を受けるという事を前提でメールして来ているようですが・・・あたしったら上から目線なものですから鑑定を平気で断ったりしますよ・・・ご予約が詰まっている時は当然お断りしますし、明らかに冷やかしだったり攻撃的な方の鑑定もお断りしますし・・・。
でも、この方は鑑定を断られる可能性があるなんて事まったく考えていない・・・自分のことばっかり〜(笑)
要求が多すぎなんですよね・・・・。

でも、これって無意識にやってることかもしれませんが、少しだけでも気をつけると随分現状が変わるのではないかと・・・私は思うのです :su2:
mahalo :wink:

今日も応援のぽちっとな!をどうぞ宜しくお願い致します。
皆さんの応援のお陰様でランキングが一つ上がりました〜 :shuku: :shuku:
わ〜いわ〜い嬉しいな :lol:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

6 Responses to なかなか幸せに慣れない人の特徴。

  1. BeBeさま
    確認の段階で、相手に不快な思いをさせてる…
    ってことに、気付いてない(苦笑)
    そりゃ、いいことナンにも起こらない。
    てか、周りの子がオマケしてもらったりすることに、
    なんでアタシはないの :kaminari: ってなるんだよね〜

    BeBeちゃんは、アニマル級の素直さなもんで、
    (あ :bikkuri: 褒め言葉ですから)
    ついつい、これBeBeちゃんにあげよ〜って、
    思っちゃうデスよね :nikoniko:

  2. マカロン

    要求だらけの女って、いますよね~ :su2:
    「え!?それ言うの?」みたいな :su2:
    まさにドン引き。その場の空気が凍り付きますわ。
    どんだけ自分大事なの :muki-: って思っちゃいます。
    BeBe様のお仕事の大変さ、お察し申し上げます。

    中国いってらっしゃいませ~ :heart:

  3. ももおばさん

    BeBe 様
    こんにちわ
    本日のネタは耳が痛い。ああわたくしの事でございます。

    ではでは、中国出張、気を付けていってらっしゃいませ。

  4. しおん様
    あたしったら・・・ほんと贈り物が嬉しいとアニマル級の大感激です(笑)でも、昔付き合ってた彼が北海道に行くからお土産何がいい?っ聞かれたから、その時流行っていたテディベアー展(in北海道)のくまがいいな!って言ったら・・・鮭咥えた木彫りのくまが来た。

    あの時は素直に喜べなかったわ・・・。

  5. マカロン様
    男に対しても要求の多い女っていますよね。
    浮気しちゃ駄目、キャバクラ行ったら浮気、よる寝る前に絶対おやすみメールしてね・・・etc.
    男に対しての要求が多い女って、当然美しく、頭もよく、生産性もあるからそういう偉そうな事言うんだろうけど・・・たまにそうじゃない人を見ると・・・Uはどんだけ厚かましいのかい?と思ってしまうわ・・・。

  6. ももおばさん様
    アラヤダワァ・・・ここにもいたわ(笑)
    もけけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。