BeBeのつぶやき

ほっと一息と心のゆとりの大切さ。

aloha 😆
今日の私のPCメールは数カ月ぶりに常識の範囲内のお問い合わせ件数になっていた・・・・。
ここ数ヶ月間ひたすら耐え、忍び、戦い続けたお問い合わせフォームから送られてくる愚痴や質問やつぶやき・・・自称霊能者の自己主張etc・・・が・・・なんと!素晴らしいことに今日半分以下に減ったのです :shuku:

私の一日はPCを開き世界中から届く沢山のメールに目を通す作業から始まります・・・。
実は3月頃からお問い合わせフォームへ自分勝手な方からの愚痴や不満、私への勝手な要求やアドバイスを強要するメールがとても増えていたので・・・数日前にブログ開設の仕掛け人でもあり私のスーパープロデュサーK氏に相談してブログにトリックを仕掛けてもらったのです・・・その場所は2箇所・・・気がついた方は素晴らしいです(笑)

実はこれまでトップページには「セッション」についてという項目は存在しませんでした。
基本的には紹介者をお持ちの方・リピーターの方しか鑑定しないスタイルを基本姿勢としていた為なのですが・・・「幸せバリア」や、「モテる彼のオンリー1になれる本」(すばる舎リンケージ出版)を読んで下さった方からのセッションへの参加希望・お問い合わせというものが増えはじめてきたという事もあって今回少しBeBeのセッションのスタイルもトップページに掲載することにしました。


そしてもう一つの改善点は「お問い合わせ」とだけ書かれていた問い合わせフォームが「鑑定のご予約・お問い合わせ」に変更されていることです・・・。
「お問い合わせ」とだけ書かれているから、ついつい愚痴なんかを書き込みたくなるのだろうし、問い合わせって書いてあるんだから問い合わせたことに答えてよ!助けてよ!なんとかしてよ!!という強要が生まれてしまったのでは?ということで(苦笑)今後はお問い合わせフォームはセッションのご予約やセッションの詳細・料金などについてのお問い合わせ・ワークショップやシークレット企画へのお問い合わせ、そしてシンプルに私個人への「質問」・「お問い合わせ」(笑)専用のフォームとして皆さんに活用していただきたいと思っております。

私への誹謗中傷に関しても今後は「お問い合わせ」ではなくコメント欄の方にお願いします(苦笑)

PCメールから広がるネガティブなエネルギーと独特な緊張感から本当に数カ月ぶりに開放された今日は、とてもセッションが混み合っていたのにも関わらず・・・不思議なくらい身体が軽い・・・夕方のセッションが終わると夕飯の買い物へ近くのモールへ・・・いつもならバタバタと食材を買い込み夜のセッションまでの時間をメールの回答に使いたいのでバタバタと買い物を済ませ速攻で帰宅するのですが・・・今日は心のゆとりのお陰でお気に入りのイタリアンレストランに寄り道して早めの夕飯を済ませることにしました。

20代の頃は一人で食事をするのは寂しくて大嫌いだったけど・・・今は一人でいることが本当に幸せなんです。
誰とも喋らなくて良い・・・気も使わなくてよくて・・・頭の回転をフル稼働させなくてもいい・・・一人っきりの時間は今の私にはとてもとても贅沢な時間・・・。

帰宅後夕飯の支度に取り掛かり夜のセッションまで時間が出来たので明日風水鑑定にお伺いするクライアントさんのクアナンバー表を作ったり風水鑑定ファイルの下準備をしたり・・・とても有意義に時間を使うことができました。
今夜は23時半〜27時までが最後の鑑定ラッシュ(笑)深夜枠は意外と人気の枠なんですよ・・・主婦の方なんかは昼間はなかなか時間が取れない事が多く、かといって夜はご家族が揃っているし・・・ご主人やお姑さん、子供に聞かれたらちょっと困るな・・・というご相談は深夜に集中するんです。
BeBeは夜更かしさんだから全然平気(笑)

今月は5月15日〜5月31日までは鑑定業務がお休みになります。
*緊急の方はメール鑑定にて対応させて頂きます

深夜枠は0時〜4時くらいまで対応していますので(5月15日まで)昼間お時間が取れないかたは深夜枠をご指定下さい。
5月11日・12日の深夜枠(0時〜3時)は既にご予約で埋まっておりますのでキャンセル待ちでの受付となります。

今日は疲れた時に私がいつも見ている大好きなアニメをご紹介します。

大好きなワンコのアニメをどうぞ

mahalo

本日もぽちっと応援の指先を宜しくお願いします。
下のバナーを押して下さいね 😆 :down: :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. より:

    今晩わ。
    夜分遅くにすいません。
    本を読みました。
    私、ネガティブで彼にも振られそうになったり病気なったりと大変続きで凹んでた所にこの本を読みました。
    自分でできる事から始めようと、部屋の掃除をしました。
    凄く綺麗になり、気分も晴れやかになりなりました。
    彼と付き合う前は、幸せオーラを満タンに出来ていたんです。
    最近は、ダメだなーとばかり思い悩んでいました(笑)
    でも、日々少しづつ幸せオーラを身に纏えるよう頑張っています(^ ^)
    今回、ブログとは全く違う内容のコメントとなり申し訳ありません。
    貴方さまの本に凄く救われました。
    ありがとうございます。

  2. Be-Be より:

    綾様
    はじめまして、BeBeです。
    幸せバリアを読んで下さったとのこと!!感激です :sad2:
    ありがとうございます。
    そしてコメント&メールありがとうございます。

    幸せバリアを張る時に一番大切なことは、「私は幸せ!!」って強く思い込むことなんですよ :nikoniko:
    なんで?どうして?こんなにうまくいかないの?ではなくて・・・これだけ不運だったんだからもう終わり!!これで厄が落ちて幸せになれる〜って、心から信じること。
    言霊のバリアは強烈です!!
    お掃除をしてエネルギーもクリアになったのできっと素敵な事が待っていますよ。

  3. マカロン より:

    BeBe様、おはようございます :heart:
    明日からハワイにお出かけですね~ :onpu:
    ALLバカンスというわけにはいかないと思いますが、
    日頃の疲れを癒して来てくださいませ :heart:

    BeBe様ハワイ滞在がステキな時間になりますように~ :star:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。