風水

6月のフライングスター☆アップデート!!

aloha 😉
6月6日〜7月6日までのフライングスターアップデートしてください :smile2:

今月はSEのセクターに幸運が詰まっているので私の仕事場もSEのセクターに移動・・・玄関はNEのセクターなので1番がやってくる今月も引き続き噴水フル回転!!ありったけの風水グッズの大移動が終わりました(笑)といっても5分くらいで終わるのですが・・・。

今月は東・中央・西のラインが嫌な雰囲気ですね・・・。
年チャートの東には三殺がいるし・・・24マウンテンの西には天災の暗示。
今月はリスク回避のため思慮深い行動・慎重な行動を心がけたいものです。
西向きと東向きのお家は要注意、我が家は最悪な事に東向きな上にキッチンがEのセクターですから・・・五行塔でしっかりと抑えておきます。
良い星は高めて悪い星はぶっ潰す!!今月もパワフルな開運を期待してしまう開運に貪欲なあたしちゃん・・・。

6月6日〜7月6日


南東(4/6)
おお!サムオブ10!!素晴らしい幸運がこのセクターにあります。
特にこの場所に居る女性に影響します。関節をケガする危険が少しあるので、
壷に水を入れて飾るか、またはこの場所のインテリアを青色で調整すると防げます。
6コインをお忘れなく。

南(9/2)
病の数字がここにあるので妊婦さんは寝室を移動してください。
6ロッド式のひょうたんウィンドチャイムをかけるか、または金のひょうたんを飾って不運をしっかり抑えます。

南西(2/4)
ロマンス運の4番の御陰さまでシングル女性は花盛り!!
でも・・・既婚者は浮気の可能性が高まるのでパートナーに危険が及ばぬよう赤い糸のアメジスト対策をお忘れなく!!

東(3/5)
5番は東に・・・資金繰りが悪くならないようにお金の管理は注意深く行ってください。
ここが寝室の場合は金銭的な損失が深刻になる可能性が高く、キッチンの場合は家族が病気になりやすいので注意。
音が出るタイプのウインドチャイムではなく五行塔で抑えましょう。

中央(5/7)
攻撃的なエネルギーの影響が家の真ん中にあるので1ヶ月間、色々とありそうで、気が休まりません。
根も葉もないひどい噂によって問題が起こることもありそうです。そして泥棒や強盗に入られる危険もあるので、青いサイとゾウの置物を飾り、不運を中和してください。怪我や病の可能性もあるので笑うブッダを飾って不運を抑えてください。

西(7/9)
エネルギーの性質が衝突しているので、ちょっとした口論が重大な対立を招くことになります。
青いサイとゾウの置物を飾り、不運を抑えてください。
西に関公を飾ると、邪悪な魂を鎮め、仕事運が高まります。

北東(8/1)
引き続き良い状態が続きます。金運は高く、仕事では昇進の兆しもありますので噴水を飾り、良い気の力を高めてください。仕事上のパートナーや関係者との口論、トラブルの暗示があるので笑う仏陀を飾っておきましょう。

北(1/3)
口論、訴訟のトラブルの暗示。
赤いファイヤークリスタルを飾り、不運の気を抑えてください。
音の出るベルやウィンドチャイムは噂と悪口による頭痛の原因になるので外してください。
玄関が北向きの家は玄関の外側にフードッグを飾り、邪悪な気を家に入れないようにして不運を防いでください。

北西(6/8)
お金は楽に入ってきます。シックスコイン・ドラゴンミラーを飾り、繁栄の気を高めてください。
ここが寝室ならクリスタルのインゴットでパワーを高めてください。

・wofs.jpから抜粋です

今年に入って私が担当した風水物件の開運報告を沢山頂いております・・・嬉しい(涙)

風水を行うようになって一番感じていることはやっぱり・・・仕事運かな・・・。
絶対に無理だと思っていた自著を持てたこと・・・しかも2冊も・・・夢だった雑誌の付録のプロデュースをさせて貰えるようになったこと・・・ワークショップに沢山の方が来てくださるようになったこと・・・普通に考えたら無理だろ?って事が無理ではなくなるのが風水のすごいところ・・・ :smile2:

BeBeの次の目標は・・・アニマルコミニュケーションをもっともっと皆さんに知って貰いたいです。
動物とのコミニュケーションはとにかく楽しいです(笑)
野良猫と関わるようになって・・・生き物との絆を深く感じるようになりました・・・ただ可愛いだけじゃないんだなって・・・
アニマルコミニュケーションを通して動物と優しい気持ちで関わってくれる人が増えたら、日本の野良猫が1匹減るかも・・・とか思っています(笑)

mahalo 😉

本日もぽちっと応援宜しくお願いいたします!!
皆様の応援があると更新のモチベーションが上がりまくります!!

POSTED COMMENT

  1. より:

    BEBE 様

    ありがとうございます。 :happy: :happy: :happy:

    今月初めに接触事故を起こしてしまい、早くフライングスターカレンダーでないかいつもよりも心待ちにしてました。気のせいかもしれないのですが、この接触事故の日、普段フレディは「はいはい、いってらっしゃい」って感じであまり気にされてないのですが :nageyari: 、この日に限って出かける前に私の足下をすりすりにゃーにゃーしていて「どうしたの?お腹空いた?あれ?」と不思議に思ってたんです。。アニマルコミュニケーションができたら、「何か感じたの?」と聞いてみたい!ので、楽しみにしてます 😀

  2. Be-Be より:

    明様
    接触事故大丈夫でしたか?
    私もハワイで友人が運転していた車にバイクが突っ込んできたのですが(苦笑)無灯火で信号無視のバイクだったので当然車は悪くないのですが、アメリカの自己処理って早いんですね・・・驚きました。

    フレディーはきっと今日はいつもより注意してね!って言ってくれていたのかもしれませんね・・・。
    これからはアニマルコミニュケーションについても色々書いていくようにします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。