BeBeのつぶやき

フライングスター万歳!

aloha :su2:
ブログの更新が出来ないときは・・・出張か、激務かのどちらかです・・・ここ最近の私は自宅にあまり帰る時間もなく・・・朝食は基本的に抜き・・・午後は運が良ければ立ち食いが出来る・・・先日の大津出張ではお昼の12時頃にクライアントのお宅にお邪魔して・・・クライアントの家を出たのが22時45分・・・大津駅から京都までの連結の電車が無くて・・・京都までタクシーを走らせ・・・更に京都駅を13cmのハイヒールで駆け抜け・・・23時10分の最終に飛びのった・・・新幹線のお楽しみの一つでもある、「お弁当はいかがですかぁ?」的なワゴンサービスは当然終了・・・駅の構内のお店も当然クローズ・・・お昼からの連続激務で夕飯を食べていなかったので途中コンビニに寄り、カップラーメンの大盛り(笑)と生姜焼き弁当なるものとおにぎりとサンドイッチと・・・空腹でめまいがしていたのでとにかく目につくものを買い込み・・・神戸の三宮のホテルに到着し・・・ラーメンにお湯を入れたまでの記憶は残っている・・・次の記憶は朝日が登った頃だった・・・伸びてビロビロになったカップラーメンは机の上に・・・部屋にはラーメンの臭いが充満・・・開運力の無い状態だ・・・。

その日14時〜はマナ・カードのワークショップ・・・体力の限界&空腹でもう食べる気力がない私はそのまま眠り続け・・・12時が過ぎた頃・・・緊急の取材の電話で飛び起きた・・・シャワーを浴びてドタバタと支度をしたら・・・直前まで首に着いていた大切なネックレスが忽然と消えた・・・。
ついでに、前日着ていた黒いタイトスカートのスリットがお尻の割れ目の下くらいまで裂けていた・・・どんなプレイをしたらストレッチ素材のタイトスカートがこんなに破けるのだろうか・・・?

ついでに、現場を歩きまわったドクター・ショールのペタンコ靴が泥と雨でビショビショで呪みたいになっていた・・・。
スカートはかなり破れていたので・・・泣く泣く捨てた・・・ドクター・ショールは持ち運び便利なポーチ付きだから捨てたくないので帰って洗ってまた履くことにした・・・。

日曜日・・・帰宅してフラフラになりながらまた眠った・・・しかも・・・夜の12時には眠り・・・翌日我に返ったのは16時だった・・・14時間眠ったことになる・・・夕方からの鑑定予約に支障が出なくて・・・よかったよ・・・。

この仕事は・・・体力勝負・・・しかし・・・時々命を削っているんだな・・・と悲しくなります・・・。
そして・・・大切なお守りが消えていくたび・・・残念な気持ちと・・・守ってくれてありがとうという気持ちになります。
それでも・・・これを仕事としてやっているのですから辛くても、きつくても・・・私は幸せです。
ワークショップで皆さんのお顔を拝見する度にとても嬉しい気持ちになります・・・。

最近は、コンサルテーション業務がメインになってきているので色んな会社にもお邪魔するようになりました・・・。
会社によって色んなカラーがあって・・・とっても刺激になります。

この会社をもっともっと大きくするお手伝いをするんだ〜!!と、羅盤を肩から斜めがけにしてウキウキする私(笑)
そして・・・「五行塔」のなんともいえない個性的な形を見たクライアントがドン引きする様をみてまた笑う・・・(笑)

クライアント→ 「え?このへんなの置くんですか?」
BeBe→ 「はい、そうですよ 😆 」
クライアント→ 「無言・・・・・・・他に無いんですか?」
BeBe→「これがお勧めです 😆 」

最初は静かに抵抗していたクライアントさんも・・・フライングスターを施して数週間もすると・・・効果が出始める・・・。
すると・・・あんなに嫌がっていた6コインや勝利の天蓋・・・笑うブッダに・・・3本足の蛙・・・抑える風水グッズだけでなく高める風水グッズまでも貪欲にかき集め始める(笑)

更に効果が出ると・・「来月の8番はどこのセクター?」「噴水は今月はどうしましょうか?」「年間だけじゃなくて月間もアップデートしたいんだけど・・・」などとマニアックな質問まで飛び出す(笑)

つい先日も・・・1番をがっちりと高めていたとある会社が入札で勝った・・・ :shuku:
勝利の天蓋を飾ることを最後まで拒否っていたが(笑)背に腹は変えられぬ・・・と・・・飾った直後の勝利 :kirakira: :kirakira: 宗教みたいでこんなの飾るの嫌だって言ってたくせに(笑)

風水のコンサルテーションで私が関わらせて頂いている会社が栄えるとすごく嬉しいです 😆
もっともっと・・・リリアンに風水の事を教えて貰いたいな・・・最近風水での開運に貪欲なBeBeです :su2: :su2: :su2:

今月はリノベーションOK!の日を選んでお庭をカスタムする予定なんです :heart:
お庭をハワイアン・ガーデンにする夢にまた一歩近づきました・・・今日も幸せなBeBeなのです 😉

mahalo
ポチッ!として貰うことにも貪欲なBeBeです。
どうか・・・あなたの指先で下のバナーをポチッとしてください 😆
:down: :down: :down: :down: そ〜れ!ぽちっとな :smile3:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま
    働きすぎは、労基違反やで~~ :mrgreen: :mrgreen:
    そんなちっちゃな身体のどこに、そんなパワーがあるのでしょうか??

    風水って、いろんな要素が含まれているから、なかなか奥が深い・・・。
    深いだけに、キチンとやると即効性があるよね :heart2:
    お陰さまで、財運が上がりまくりですう~~ :happy: ❗
    恋愛運は・・・お盆が終わるまでオアズケだ :nageyari:

    それにしても、働きすぎやで・・・ :asease:

  2. Be-Be より:

    しおん様
    チワワバックめちゃくちゃ大活躍です〜 :ukiwa: :ukiwa:
    牛乳もお肉もお豆腐も安心・・・肩がけ最高のサイズでヘビロテです :mrgreen:

    労基違反・・・考えたことなかった(笑)
    風水高めると本当に驚きますよね・・・私今月6番の棚ボタ運を貪欲に高めてたら本気で棚ボタがありました!!
    マジで・・・あなどれませんよね。

    インテリア富の壷の効果も凄い・・・彩さんありがとう。

  3. kantsuki より:

    BeBeさん、おはようごがいます〜。
    五行塔…私なんとも思わずにいたのですが
    AyaさんBeBeさん姉妹のお話聞いてからもう…(笑)
    ちょうど引越しましたので、新しいお部屋の風水高めていきたいと思います♪(´ε` )

  4. Be-Be より:

    kantsuki |様
    お久しぶりです :onpu:
    五行塔の裏話(笑)

    お引越ししたのですか?素敵です〜♪
    新しいお家で良い気をいっぱい取り込んでドッカンドッカン!
    開運してくださいませ〜 :mrgreen: :mrgreen: :mrgreen:
    センターの五行塔お忘れなく!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。