BeBeのつぶやき

盗撮は犯罪ですよ・・・

aloha :su2:
この季節・・・変態野郎が多すぎる・・・つい数日前近所のモールでエスカレーターに乗っていたら下半身に何か嫌な”感じ”を受けたので・・・ふと振り返ると・・・まだ小学生くらいなのかな・・・男の子があたしのスカートの下に携帯はめ込んでまさに撮影中だった・・・。

あたしの顔を見るやいなや猛烈ダッシュでそのガキは逃げていった・・・後ろにいたお子さん連れのママが鬼のような形相でエスカレーターを駆け上がってきて・・・「私もしっかり見たから警察に言いましょう!」と言ってくれたが・・・現行犯じゃないし・・・12cmのハイヒールで追いかけるにも、もうその辺にはいなかったので・・・「イヤイヤ・・・まだ小さな子供さんのイタズラだからと・・・」事を大きくしなかった・・・。

主婦の方はまるで自分の事のように「私の娘があんな事されたら許せない!!何であなた怒らないの???子供だからってこれは立派な犯罪ですよ!!と私のかわりに怒ってくれた・・・優しい奥さんありがとうね :sad2:

そして、今日・・・また同じモールの100円SHOPでコピー用紙やら衣類圧縮袋やらを買い込んでいたら・・・男性がある一定の距離を保って私の後ろについている・・・最初は気のせいかと思っていたが・・・念の為にレジに並んでもう一度・・・買い忘れがあるようなフリをして文房具のコーナーに移動したらやはり着いてきた・・・コイツ何かやるな・・・と思って警戒しつつ・・・レジで支払いを済ませ・・・このまま着いてくるならエスカレーターか本屋で何かやるだろうと・・・現行犯じゃなきゃ意味が無い・・・と思っていたら・・・女性定員さんがさりげなく私に近寄ってきた・・・「後ろの男性の方がずっとお客様のことを尾行していますよ・・・お知り合いですか?」

なわけねぇだろ・・・・ :su2: そのやりとりを見た瞬間・・・おっさんはまるで忍者のごとく忽然と姿を消した・・・。
ただのモッサイおっさんだったのに・・・どんな術を使えばあんなに早く消えることが出来るのか???
すげぇ〜おっさん!!感動している場合ではない・・・ふと、その時思った・・・私が数日前取り押さえなかった子供も・・・まだ子供だったから逃したのですが・・・自分の子供がモールで自分の母親くらいの熟女のスカート盗撮したとか母親が知ったらとても悲しいだろうなとか・・・(そこか?)まだ子供だし・・・まぁいいか・・・可哀想だよ未来もあるしね・・・と思ったのですが・・・子供のうちに捕まらなければ・・・結局おっさんになっても日曜日の夕暮れ時に家族もあろうに一心不乱に盗撮行為に性を出すような大人になってしまう・・・かもしれない・・・。

私の母は保護司ということをやっていました・・・幼いころから犯罪者と呼ばれる人たちが我が家にやってきていた・・・。
保護観察処分中の人は保護司のところにやって来る・・・・この保護観察処分の期間が終わるとこの人達は保護司の観察下から開放されるのだが・・・その後また凝りもせず捕まる人がいる・・・再犯率が高いのが痴情犯・・・のぞき・・・下着ドロボー・・・盗撮・・・婦女暴行・・・その他諸々・・・。

母の観察下にこの痴情犯がいた頃・・・私達姉妹は常に風呂場を覗かれた・・・あまりに覗かれるので・・・父が五寸釘の罠をしかけて・・・その罠に父が自ら掛かった話は我が家の伝説です・・・五寸釘のメンテナンスに行ったら踏んじゃったらしい・・・。
つまりは、風呂場の窓を空けて入らなきゃ覗けないだろうと・・・姉と私は常に風呂の窓を閉め切り・・・視界の悪い風呂の湯気の立ちこもる中で入浴を済ませていた・・・そしたら・・・見えないからといって網戸を放火されボヤ騒ぎとなった・・・これも我が家では有名な話。

ついでに、同級生に風呂を覗かれ現行犯で現場を抑えたこともある・・・あの時も警察には通報しなかった・・・結局そいつは後日、数軒隣の私の幼馴染の家の除きで捕まったけどね・・・。

痴情犯は再犯率が高い・・・大人になって捕まって全てを失ってしまうよりは子供の頃に捕まっていたほうが良かったのかもしれません・・・。

子供だからとか・・・関係ないですね・・・。
犯罪は犯罪・・・まだ子供だし可哀想とか思ってしまうと結局その子のその先の人生が可哀想なことになってしまうのかも・・・。

女性が薄着になるこの時期・・・盗撮犯、痴漢、ド変態ヤローはまるで普通に暮らしていますが・・・法を犯せば犯罪者です・・・捕まらなければ犯罪者にはなりませんが、捕まらなくても悪いことしてりゃ〜犯罪者です・・・そして、女性の背後にそっと忍び寄り犯罪を繰り返しています・・・私の経験上、この手の犯罪にやたらと遭遇するのがエスカレーターや100円SHOPやドラッグストアのような男性も買い物をしているのが当然の場所・・・あとはエレベータでの降り際に胸にわざと手をぶつけていくタイプの痴漢行為も不愉快よね・・・「まさか?」と思うかもしれませんがこの手の人は結構存在するんですよ・・・特に暑い時期は気を引き締めましょうね・・・。

mahalo :su2:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま
    100円ショップにお色気はいりません :mrgreen:
    ついでにエスカレーター乗るのに、フェロモンはいりません :mrgreen:
    うっかり出ちゃってたんじゃないの〜 、暑いから。
    モケケ… :mrgreen:

  2. kumiko より:

    初めまして

    その子は、BeBeさんの事、「自分の母親くらいの熟女」とは
    絶対思ってない!!

    熟女でないし!!!その子には「かわいい」もしくわ「きれいな」
    お姉さんだな!!うんうん。

    でも 私も実際 甥っ子がしたら 泣くな :sad2:
    しかし 私も どえりゃエロい本を 立ち読みしていた 小学生には

    しこたまたまげて 主人に言ったが 「ほっときんちゃい」と言われ
    まあ 私が言う事で無いか~と。

    やはり 好奇心はあるとは 思うが、その好奇心が
    本屋で 見れる状態である事が 問題だなっと。

    かなりHでした。 あの子 変な道に行かなければ良いが・・・。

    しかし BeBeさんの盗撮の子、きっとまだやってるな&前科ありですね。

    以前変な動きの男いました、スーパーの下着のワゴンを一生懸命に見ている女性に・・・。私が気付くと いなくなったけど、その女性には言いませんでしたが レジの売り場の人にこういう人がいましたとは伝えたな~~。

    そんな 時期ですな~~  😐

  3. Be-Be より:

    しおん様
    そうなのよぅ〜暑いからうっかり出ちゃうのよぅ〜って・・・何でやねん。
    ミニスカートもいい年だから履いちゃイケナイのはわかってるんだけどさ・・・暑いのよね。

  4. Be-Be より:

    kumiko様
    はじめまして!ナイスなフォロ〜ありがとうございます(笑)
    うちの近所のちびっ子なんかあたしのスカートめくって何でパンツ履いてないのか?って聞いてきたことあるんですよ(苦笑)
    「ママはこういうパンツ履いてないの?」って質問したら「履いとらんそれ何?って(笑)何で履いてないと?」って・・・またスカートに手を伸ばす始末(笑)
    Tバックだからノーパンに見えたのでしょうが・・・母親は普段どんなパンツ履いてんだろうとむしろそっちの方が気になった(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。