ホノルルからぼやきと恐い話でございます。


aloha :wink:
実は急遽9月の予定を変更してハワイに来ております・・・。
今日・・・現地の友人チャーリーと居酒屋で夕飯を食べておりましたら・・・ちょっと恐いお話を聞きました。

今から10年くらい前だったか・・・ロイヤルハワイアンSCの前で花嫁さんが車の事故に巻き込まれて亡くなった事件があったのですが・・・。
実は、この事故の日私と姉の彩もちょうど同時刻にワイキキの入り口付近でバスに乗っていたのですが・・・尋常じゃない渋滞で歩いた方が速いじゃん!!とキレまくった事がありました・・・。

実はその時間帯にその花嫁さんの事故が起こっていた為、ワイキキの海沿いの道はとんでもない事になっていたのです・・・。

確か、結婚式を挙げる為にロイヤルハワイアンSCの前だったかシャラトンモアナサーフライダーの前だったか・・・そのあたりに新郎・新婦が立っていた所に・・・車が突っ込んできてしまい・・・花嫁さんだけが帰らぬ人になった・・・確かそんなお話だったと記憶しています。

彼の話によると、あるサイキッカーがその場所で・・・全くその事件を知らないのに・・・突然何者かに憑依され、喋り出したそうです・・・。
そのとき・・・周囲の人が凍り付いたのは・・・・そのサイキッカーの言語・・・。
日本語を母国語としないそのサイキッカーが・・・あり得ない事に日本語を喋ったそうです・・・しかも内容がその花嫁さんの事だったとか・・・花嫁さん本人の言葉だったとか・・・。

スピリチュアル天国・癒しのハワイ・・・ポジティブな事ばかりが、ガイドブックやスピリチュアル系の本に書かれていますが、本当はとても悲しい事件も起こっているんです。

今日・・・ふとワイキキで日本の女の子達を見物していて思ったのですが・・・なんと無防備なのでしょう。
お洋服が無防備なのはいいです・・・ホットパンツに黒レギンス履いて、なぜか袖だけ日焼け防止の長めの手袋みたいなの付けてても・・・個人のセンスなのでガタガタ言いません・・・私が言いたいのは・・・エネルギーが無防備ということ。

ハワイという場所に来て浮かれてしまっているのか・・・ガールズがとっても無防備・・・。
無防備だから、声をかけられても「えへらえへら」と薄ら笑いを浮かべて・・・OK!とかYES!!NO!!を適当な感じで連発してるけど・・・。
否定しなくてはいけない所で・・・NO!って、言っちゃったせいで思いっきり肯定されてたり・・・不愉快な言葉に笑顔でOH YES!って言ってたり・・・。
大和撫子のはずの日本人の事を・・・後ろにいた外国人男性がとっても卑猥な言葉や屈辱的な言葉で冷やかしていました・・・。
あたしが腹立つわ・・・まったく・・・。
もっと・・・手強いオーラ出しましょうよ・・・と、おせっかいなおばちゃんのようなアドバイスを彼女達にしそうでした・・・。
我慢したけど(笑)

あと・・・これも、大きなお世話なんだけど・・・日本の子達って何で昼間からスーパーハイヒールなの?
スーパーハイヒールに髪はグルグル巻き、もしくは盛りヘアで付けまつげと超厚化粧・・・。
やたらとデカい合皮のバック所持率の高いこと・・・それに、なぜかコーチのバックの所持率も高い・・・。
夜のオネサマ顔負けの貫禄で・・・とほほなのよね・・・。

つくづく・・・やっぱりTPOって大事だなと・・・思いました :su2:

mahalo

本日もぽちっと応援宜しくお願い致します。

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

3 Responses to ホノルルからぼやきと恐い話でございます。

  1. BeBeさま
    厚化粧…おばちゃんはヤメラレナイのよ、諸般の事情で(苦笑)
    夏のペラペラ服に、皮バックはいただけないわ〜。
    特にエルメスとかシャネルとか、見てるだけで暑苦しい :asease:
    夏はプチプラで楽しんだ方が、おトクよね :heart:

  2. しおん様
    そうよそうよ!負け惜しみじゃないけど(笑)
    夏はプチプラをお洋服に合わせてフル回転で充分。

    てか・・・おばちゃんの厚化粧は許せるけど・・・あきらかに20代そこそこのガールズの厚化粧は・・・なん残念なのよね。
    若いピチピチのお肌が・・・もったいない・・・。

  3. BeBeさま
    8月末から9月1日まで初ハワイしておりました。
    滞在中毎日ロイヤルハワイアンSCには、アサイボウルいただきに通っていtのでよりリアルにその情景を想像してしまいました。悲しいなあ..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。