BeBeのつぶやき

パワスポ特集!!☆☆☆ひふみ16号☆☆☆

aloha 😉 BeBeです。

週末は予定変更ラッシュ・・・しかもアニマルコミニュケーションばっかりやってます(笑)動物とのコミニュケーションって本当に楽しいですよね・・・どんなに忙しくてもついつい無理してでも頑張ってしまいます。

さて、9月もそろそろ終わりに近づいて参りましたが・・・我が家の庭ではまだツクツクボウシが鳴いております・・・まだ夏なのだ・・・九州は。
それでも10月になればギンモクセイの香りがし始めて秋が来るよ〜って感じになって・・・すぐ冬。
九州はあまり秋が長くない・・・夏からすぐ冬って感じだけど・・・涼しくなってくるとパワースポット巡りには良い季節です。

そこで・・・ひふみ16号のお知らせです 😉

今回のひふみ16号はパワスポ特集です :smile2:
BeBeのおすすめの神社をはじめ、ハワイのパワスポもご紹介いたしております :smile2:
ただいま大好評発売中です :kirakira: :kirakira: :kirakira:

今回はBeBeの風水断捨離の特集記事もあるのでとっても盛りだくさんの内容でございます。

更にAyaのLOVE spiritual からの大人気の読者プレゼントは、もはや伝説となっております・・・ウエサク満月チャージの特別仕様のオリジナルパワーストーンブレスレットです。
こちらも争奪戦でございますのでどうぞ張り切ってご応募下さいませ。

パワスポ記事には今迄公開されていない、BeBeの霊能の秘密も書かれておりますので(笑)
是非ご覧になってください 😉 😉

更にWOFSジャパンの田中さんからとっておきの風水情報が届きましたのでご紹介します :smile2:
もうすっかりおなじみになりましたが、最強の幸運をあらわす「8」は2013年は北東に。
すると、東北が舞台のNHKのドラマ「あまちゃん」が大ヒット!!!
見たことないんだけど・・・じぇじぇじぇって近所の子供も言ってる(笑)

東北と言えば、私も1年住みました・・・うきわちゃんの家来のフーも2年程在籍していた東北楽天イーグルスがなんとパリーグ優勝を決めました!!
エースの田中選手の背番号が18・・・彼の身長188cm更には1988年生まれのたつ年さん。
イーグル(とり)はたつと特別に幸運な相性の干支なのです。

奥様の里田まいさんはねずみ年さんですから、たつとは特別に相性の良い干支です。
クアナンバー、里田まいさんが8、田中選手が3です。
8と3はHo-Tuコンビネーションという特別な幸運の組み合わせですから・・・この夫婦最強の高め合い夫婦ですよね・・・。
奥様がしっかりと田中選手をサポートしているからこその彼の大活躍・・・内助の功ってマジで凄い・・・。

いやいや・・・偶然だろ?って思いますか?
これがたとえ偶然でも、風水の影響がいくつか重なるととってもパワフルだとは思いませんか?
ネガティブな人は・・・たまたまそうなっただけだろうし・・・どうせ自分にはそんな幸運があるわけない・・・と思いがちですが
私たち風水実践者は、風水のスキルを意識的に使うことができるのですから、本当はとっても強運なんですよ・・・。

風水のスキルと神社参拝で本を2冊も出版し・・・さらには大人気のぶんか社さんのひふみやきんとうんに毎号登場させて貰えるのも・・・風水の御陰さまです。

本当に風水ってパワフルだわ :smile2:

情報提供:WOFSジャパン

mahalo

本日もぽちっと応援宜しくおねがいします 😉 😉 😉

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま
    楽天ありがとー!
    野球に興味はないが、楽天セールはありがたいゾ。

    風水はスゴいよね~♪
    寺院建築は、風水なしに語れないのだ!!
    知らない間に、風水のお世話になりまくりデス(笑)

  2. Be-Be より:

    しおん様
    楽天セールでクリアサンダル2足とワンピースゲット(笑)

    ソフトバンクがCSで勝ち上がったらヤフーショッピングも楽しみだな〜。
    それより・・・お寺や神社はとても良い風水の場所に建築されてるんですよね・・・。
    シオンさんのお寺もあの関西の大震災で唯一無事だった建物・・・。やっぱお寺って凄いよね・・・。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。