ネガティブな事を書く人口にする人・・・それを見た人聞いた人伝染にご用心。


aloha :wink:
私の朝は・・・掃除と洗濯と庭の猫の世話とうきわちゃんのお着替えとメールのチェックから始まります・・・。
PCを開くやいなや、朝からいきなりのネガティブな問い合わせなんてものは日常茶飯ですから、全くもってネガティブなお問い合わせなんて無問題!!! :lol: どんとこい!!(笑)

しかし、中にはお問い合わせを装った一方的なネガティブなぼやき・・・つぶやきなんてものも届くのです・・・私は出来た人間ではないので時々・・・・おいおいツイッターかよ・・・と一人ツッコミをしてしまいます。

霊能者・スピリチュアリストがみ〜んな人格者でとても優しくて何でも肯定的で何でもかんでも大丈夫〜!!
きっと貴女の祈りが届くわ〜!!なんて言うと思ったら大間違いです。

何度もいいますが、あたしちゃんは霊能のSPECはそこそこ搭載してますが、いかんせんそれに人格が付いて行っていないので、丸腰な時にいきなりネガティブ爆弾を投下されると・・・うわっ!エネルギーテロだ!!!と身構えてしまうのです。

最近流行りのLINEやfacebook・・・美味しそうなラーメンなんてものが載ってたら食べに行きたいな・・・なんてウキウキしちゃうし・・・可愛いネコや犬が載ってたら撫で撫でしたいし・・・楽しそうな写真が載ってたら「いいね!」なんてことをしてしまいます。

LINEにもタイムラインなんてものがあるのですが無差別に皆さんがつぶやいてくれるので、結構楽しみだし自分でも時々タイムラインに投稿なんてことをしちゃったりする・・・しかし・・・そこに、人の悪口とか、愚痴とか、怒りとか、仕事のイライラとかとにかくネガティブな事がどどどどど〜っと書かれているような記事をうっかり見ちゃうとさ・・・・。

→ここからが大事なお話なんだけどね・・・・その人がぶち込んできたそのネガティブな感情とかエネルギーとかってこっち側にLINEで繋がっちゃうんだよね・・・。

例えばさ、富士山の樹海の自殺のサイトとか正直吐き気すらもよおしそうになる画像とかあったりするじゃん?
「ここにはとてもネガティブは画像がありますよ!」って警告されていれば身構えて閲覧するし、見たくないなら拒否できるでしょ?

でも、LINEやfacebookって「わ〜い◯◯ちゃんが何か記事投稿した〜!!」と無防備に見ちゃうわけよ。

うっかり見ちゃった呪いのビデオじゃないけどさ、心構えなくいきなりネガティブなエネルギーがLINEだけにラインで入ってくるわけです・・・ラインで繋がってるんだからねぇ・・・。

つまり、呪いのビデオをうっかり見ちゃった・・・7日後に死んじゃう・・・みたいな残念ことになっちゃうのです。
(実際は死なないけど、気枯れしちゃうよね)

ネガティブな投稿したらみんなが励ましてくれるし、それで元気になれるからそれはそれでいいんだろうけど。
でも、無関係な人にまでネガティブなエネルギーテロを仕掛けるのって・・・自分の開運力を下げる行為だと思いませんか?

エネルギーって目に見えないけど・・・確かに存在するものです。
誰かにネガティブな感情を伝染させることは巡り巡って自分のエネルギーを下げてしまうことにもつながります。

すごく腹が立つ・・・嫌なことがあった・・・吐き出したい!!

その気持はわかるけど、そんな時は無差別エネルギーテロを起こすのではなく、そのネガティブななエネルギーをポジティブなエネルギーに転換すべく開運ワークに精を出してみてはいかがでしょうか?

自分が辛い時こそ・・・人に優しく。
これは私がいつも努力していることです。

人間やってりゃ・・・いい時もあれば悪い時もあります。
人を殺したいほど憎む時もあるし、自分のことが大嫌いになることだってあります。

黒いエネルギーが白く出来るの?
そんなの絶対無理・・・。
そう思う人は、開運ワークが下手くそな人です。

真っ黒に汚れたバケツの水・・・今の貴女の心そのまま。

でも・・・その泥水のバケツを綺麗な水が出てくる蛇口の下に置いて、思いっきり蛇口を開放してバケツの中に澄んだクリアな水をどんどん注ぎ込んでみて下さい。
最初はまだ黒い・・・やっぱりまだ黒いぞ・・・そうこうしてるうちに・・・少しグレーになってきた・・・・・・どんどん水がバケツから溢れ出て、貴女の心の中にある邪悪な黒い水はバケツの外に溢れ出る・・・・どんどん溢れていくうちに・・・気がついたらバケツの水は澄んだ水になっている。

人をハッピーにするにはまず誰よりも自分がハッピーであること。

好きな人に愛されたいなら、容姿をいじくりまわす前するべきことがいっぱいあります。
どんなにお顔を美しくカスタムしても内面がドブ臭い女が本当に幸せになれるのかしら?
カスタムして美しくなってコンプレックスが無くなったから私はモテモテになる・・・なわけないない・・・(笑)

私が知っている、いつも輝いている女性というのは、天然の美しさで勝負してる人ばかりです。
幸せを味方につけたいと心から願うのであれば、口をネガティブな言葉で汚さないこと・・・そして神様から与えられたこの肉体を潔く受け入れること・・・そして内在神に感謝の気持を忘れないこと。
それが出来る人は本当に美しい人です。

mahalo

貴女の心にも虹がかかりますように :wink:
今日も応援のぽちっと!を宜しくお願いします。

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

5 Responses to ネガティブな事を書く人口にする人・・・それを見た人聞いた人伝染にご用心。

  1. BeBeさま

    ウキワちゃんは、毎日お洋服が代わるのね♪オシャレさん♪

    スキルと人間力は別物だよ~。もう、日本の常識にしてほしいょね (笑)
    ここ勘違いすると、騙された~って大騒ぎしたり、あり得ないって怒ってみたり… (苦笑)
    人間力は、すぐにどうこうできるもんじゃないから、過剰な期待してもね~、されてもね~。
    ありがた~い法話をするお坊様が、とっても人格者かというと…そうでもないょ(笑)
    なんでかって? つづきはlineで(爆)

  2. bebeさん、はじめてコメントします :smile2:
    数年前、よくブログを拝見しておりました。久しぶりに読みたくなって、またお邪魔してしまいました :oops:
    数年前と、ぜ~んぜん変わらない ポジティブでキュートなbebeさんに、思わず徳積みボタンをポチ~っとしました :smile2:

    ネガテロ、ほんとに困りますよね・・・ :su2:
    私みたいな一般人は、そういった方と距離を置けばいいのだけれど、bebeさんはお仕事でメールを貰うこともあるので、たいへんですね :uuuum:
    本当に美しい人・・・ドキリとしました。bebeさんにお墨付きもらえるようなステキな女性を目指そうっと :oops:
    天然石のジュエリーも大好きなので、bebeさんとお姉さまの彩さんのコラボ、またあるといいなあ~、と考えています。お二人とも お忙しそうだからしばらくないかとも思いますが・・・

    いつも過密なスケジュールのようですが、ご自愛くださいませ :smile2:
    ウキワちゃん、ぐれちゃんにも宜しくお伝えください!
    これからも、ブログ楽しみにしています :oops:

  3. しおんさま
    そうなのです。
    うきわちゃんは毎日お洋服もネックレスもコーディネートするのです。

    ぐれちゃんにもトライしてみましたが迷惑がられたので止めました。
    ほんと・・・スキルと人間力は別物よね。
    宗教とかスピにハマる人ってその人本体をご神体みたいに考えちゃう所あるけど、人間が神様なわけないない(笑)
    だから過剰な期待をして、その期待が外れたら怒り泣き狂う・・・。
    お坊さんもひどい人・・・いるよね(苦笑)
    まぁ・・・宮司さんもそうなんだろうけど、資格とればOK!
    って世界だからね・・・。

  4. Chico様
    おかえりなさい。
    数年前にはなかった・・・太もものお肉・・・・。
    数年前にはなかった・・・お尻のたるみ・・・。

    やはり日々の努力と根性だけでは寄る年波にはかなわないわ・・・。
    でも・・・昨日、クラブで開催された仮装コンテストのセクシー部門で優勝しちゃった(笑)
    賞金3万円・・・・風水で金運あげてると棚ボタ運が入るわ(笑)

    そうそう・・・コラボ・・・頑張って年内には実現します。
    だって、もう・・・1年以上コラボ企画開催してないんです・・・。

  5. 初めまして :)
    Be-Beさんのブログは、爽快な気分になれるのでチョコチョコ拝見させて頂いています :oops:
    この回、ネガティヴの事について書かれていますが、職場のオバちゃん達が凄くネガティヴで悪口が凄いです。笑
    ある程度話を聞いてから、楽しい話をしようと流れを逸らそうとしても彼女達のネガティヴトークはおさまることを知りません。笑
    でも、私もBe-Beさんの様に心強く、負けないように頑張ります。 :tee:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。