復縁の必殺技  其の一


aloha :su2:
今日はモデルのお仕事のオーディションに行ったら・・・お姉さま方にイジメられた(笑)
お姉さま達はいつの時代も若手に厳しい・・・とはいえあたしもソコソコのベテランなんですが・・・アラフォー主婦向けのオーディションに行ったのは場違いだった・・・いや・・・間違いだった・・・・。

アラフォー世代は黒髪が主流なんて知らなかった・・・「先輩・・・白髪染めムラになってますよ・・・。」とは、口が裂けても言えない・・・気の弱いあたしちゃん、現役の時なら遠慮無く言えたのにな(笑)
当然落ちた・・・・でも、嬉しいお知らせも貰った・・・オーディションには落ちたけど、別のお仕事に声をかけて貰えた・・・主婦向けとは程遠いお仕事だった・・・私はアラフォー主婦の仕事がやってみたかった・・・人生思い通りには行かないなと思う・・・。
あたしの、”主婦に愛されたい”願望は今日もまた見事に砕け散った・・・・。

ぼやきはこのくらいにして、今日は最近1日に十数件のお問い合わせを頂く「復縁」についてお話します。
復縁って2種類あるのですが、自分から別れを告げて別れた場合と相手から別れてくれと言われた場合・・・両者では復縁の方法は異なります。
前者はこっちから別れたのだから、こっちが復縁したいと言えばなんとかなるだろうと・・・上から目線で思いがちだがそんなに甘くない。
男ってヤツは案外デリケートな生き物なのでチョモランマより高いプライドが邪魔してそうそう簡単には復縁してくれない。
こっちから連絡したら返事は来るけど、向こうからは来ないのが一般的・・・ :su2:

じゃあ・・・後者の方はどうだろう?
彼から別れてくれと言われたパターンの場合、こっちもリアルに難しい・・・・ただ、「別れたい」と男性が思う女ってある程度共通している部分がある。
*嫉妬・ヤキモチが多く彼の行動をネガティブなエネルギーで制限する女。
*気が荒く怒ると手がつけられない程大声で泣いたり騒いだりする女。
*彼のことが好きすぎて常に彼の言いなりで自分らしさというオリジナリティーがない・・・つまり、一緒にいてもつまらない無芸・無害な女・・・。

他にも掃除しない・料理しない・金銭的に依存される・将来を語りたがる女・子供を見たらやたらと結婚PRする女・興味なさげなフリして結婚を強要する女・・・何かと言っちゃ〜男を馬鹿にする女・・・教えたがりな女・・・他にも色々あるけれど、この最初の3つはかなり大きな決め手となる。

彼から別れたいという時は・・・十中八九「女が出来た」と思ったほうが賢い。
私の鑑定データでは主婦が夫と別れたいと思う時は90%の割合で好きな男が出来た時だ。
旦那が妻と別れたいと思う時もまた同じ・・・好きな女が出来た・・・そして別れたい理由に「妻が家事をしないから」という言い訳がましい理由を付けたがるのだよ・・・男ってヤツは小さいねぇ・・・(失礼)

男が女と別れたいと思う時は・・・・他のメスに目移りした・新しいメスがアプローチしてきたと思うほうが自然だ。
稀に、彼女の嫉妬や拘束が激しすぎて仕事に支障が出るため、この貧乏神とは縁を切ろうと思う賢い男もいるが、そういう賢い男の場合はどんなに泣いて謝って、「もうしないから・・・私〇〇君に嫌われるようなことしない、反省する!許して!」と土下座したって・・・彼はもう貴女という女性に興味を失っている・・・場合が多い・・・ような気がする(笑)

じゃぁ・・・他に女ができた場合・・・・これ意外と簡単に取りかえせるのだ(笑)
お洋服でもそうだけど・・・新しいお洋服って買ったらすぐ着たいよね?
それと一緒・・・・新しいお洋服買ったからすぐ着てみた・・・・シーズンが過ぎたら・・・・?

お気に入りのお洋服って何となく飽きちゃったり、何度も着すぎてさすがにちょっと着過ぎかな・・・ちょっとお休みさせようとか思って、しばらく着ないでクローゼットの中に入ってても、何着ようかな〜って悩んで困った時とか、ここぞという時になぜがまた着ちゃう(笑)
だって、お気に入りで自分に一番ぴったりくるから、シルエットも顔映りも完璧なんだもん、安定感があるじゃない?(笑)
一度は見切ってクローゼットに入れても・・・困った時にはやっぱり輝きを放つのがお気に入りのお洋服の最強の魅力。

復縁のコツってこれと同じなんだよね・・・・・。
男が女を切る時って・・・「めんどくさい」か「あきちゃった・・・」の、どっちかが多い(苦笑)

面倒くさいに振り分けられたらのなら、面倒な部分を改善しつつ待機してればいいだけ。
飽きちゃったに振り分けられたなら、競争相手を背負ってまた輝けばいいだけ(笑)

そして復縁には2週間のブラックホールがある・・・・。
2週間という期間は男の気が変わる周期でもあるのだ・・・・。

今日はこのへんで :su2:
mahalo

本日もぽちっと応援の指先を宜しくお願いいたします。
皆さんの応援のクリックが私の生きがいです :su2: :su2:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

9 Responses to 復縁の必殺技  其の一

  1. BeBeさま
    二週間のブラックホール??…つづき早く見たいやんかいさ~。
    アタクシには復縁は搭載されてないけど(笑)
    興味ある~(笑)

  2. 2週間のブラックホールって
    何ですか( ̄▽ ̄)?
    続きが気になります〜!

    難しいですが、
    自分自身輝いて復縁成功させてみせます
    \(//∇//)\

  3. つい2週間前に、10年付き合った彼が8月に結婚したことがわかりましたー。
    去年の11月に電話でけんかしてそれっきりだったんですけど、相手は出張先で知り合った現地の女性とのスピード婚との事。この2週間モンモンとしちゃってます。

  4. はじめて、コメントさせていただきます。

    復縁から結婚して9年…
    なぜ復縁できたのか、何となく思い当たります…。
    でも、ブラックホールって、ナンでしょうか。
    続きが気になります!

  5. しおん様
    復縁・・・興味ないくせに〜(笑)
    1月の神戸・・・ブーツあるかなぁ・・・?

    風水アップデートのクラスとメイクのクラス・・・どっちがいいかなぁ?

  6. あやかちゃん
    まず・・・お洋服とメイクと姿勢をなんとかするのよ!!!
    男の子って結局「目」で判断する生き物だから。
    見栄えはとても大事です!

  7. MICHIYO様
    男ってヤツは新鮮な物に弱い生き物ですね・・・。
    最近私の知人も10年付き合った彼ではなく、旅行先で知り合った男性と交際3週間でスピード結婚しちゃいました・・・。
    今、香港で優雅に暮らしております・・・(苦笑)

  8. タマ 様
    復縁のちょっとしたお作法ってのがあるんですよね・・・(笑)
    ブラックーホールの続き書きます。

  9. BEBEさま
    こちらにコメントを入れたその日に、自分磨きにとマツエクと美容院に行ったのですが、別れた元彼にばったりと会っちゃいました。でも案外と冷静な自分にびっくりとしています。女って不思議。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。