風水

Aloha通信

aloha 😉
今日もハワイはいいお天気 😉
うきわちゃんの家来のフーはゴルフへ・・・あたしは午前中はプールサイドでのんびりして、
午後からはチャイナタウンへお出かけしました :run:

このTATOOのお店前から気になってるんです・・・黒猫。

昔まだ私が小羊ちゃんだった頃・・・足首に小さなグレートフルテッドのTATOOを入れたくてたまらない時期がありまして・・・このチャイナタウンで入れてやろうと思っていたんだけど・・・昔は今みたいにうかつに出入り出来るエリアではなかったし、警察もなかったから・・・つまり治安がめちゃくちゃ悪かったって事なんだけど・・・当時は治安だけじゃなくて、衛生的にもちょっと不安な感じだったから諦めた事がありました。

仕事柄、TATOOは御法度だったけど、仕事なくなってもいいから入れたいなぁ〜って思ってた。
若いってホントなんでもアリよね・・・ :su2:

ここは、チャイナタウンってくらいですから風水グッズはいくらでも手に入ります。
チャイナタウン内にある数件の風水ショップでは、ほとんどのお店がフライングスター風水で統一されています。
そしてどこの風水ショップでもリリアントゥーの本やカレンダーは取り扱われています。

中でもこのお店はキングオブ風水ショップ :down:
ここのオーナー自身がハワイでは有名な風水マスターです。

これを見れば、2014年はどこに何を置くかが一目でわかります。
しかし・・・これも風水の知識あってのこと(笑)だってこれだけじゃ家の正面どこですか?って話になります :nageyari:
正面・・・つまりFaceingが確定出来ていないとLocationとDirectionの違いは何?ってなって・・・じゃぁ、あたしのお家の玄関ってフライングスター何番なの?ってなってくる(笑)

例えば、BeBeのお家の玄関の方位はE2チャートだけど東なのに玄関はNE(北東)なのです。
実に難解ですねぇ・・・・ :su2:

来月の関西での風水セミナーは誰もが陥るLocationとDirectionについてもきっちりお話する予定です。
これだけ聞いてもかなり価値ありの内容ですが、更に2014年の風水アップデートにも触れるのでお勉強嫌いな人は辛いかも :su2:

チャイナタウンに数時間いて、そのまま歩いてダウンタウンエリアの”Ross Dress”でうきわちゃんに大きなウサギのDOG TOYを買いました。
ワイキキのRoss Dressは観光客に買い尽くされてかなり品薄ですが、ここまで来ると結構豊富な品揃え・・・かと思ったら、ローカルの皆さんのXmasプレゼント対策でこっちもかなり品薄・・・でもウキワちゃんのお土産を買ったのでとっても嬉しかったBeBeなのです。

一人だから自分撮りしてみた :su2:

中国だけどアメリカな感じでとっても魅力的な街ですが、あまり女性一人で行くのはお勧めしません・・・ :su2:

明日はアラモアナ探索DAYです。
来年の風水メイクの傾向をチェックしたいのでMACのメイクショーを見に行く予定です。

mahalo

本日もぽちっと応援宜しくお願いします。

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま
    Tattooといえば…
    イミグレでおマエ何人だとひっかかり、必至にこのtattooはフェイクだと訴えた女がいましたっけ(笑)
    中国はシャレが通じないから~(苦笑)

  2. ゆか より:

    ぜんぜん、今日のブログと関係ないのですが…

    bebeさん、睫毛ながぁ~い!フッサフサ!!
    マスカラですか!?
    つけまつですか!?
    自睫毛ですか!?

    bebeさんみたいに、可愛いセクシーに憧れます!

  3. Be-Be より:

    しおん様
    今回はTatoo入れてないよ・・・年明けすぐに仕事入ってるから落書き出来ないの・・・。
    そういえば、中国のイミグレでマジで焦ったわ・・・・。
    顔について文句言われても困るのよね・・・。
    でも、いい事もあるのよ・・・例えば、チャイナタウンを一人で歩いても平気・・・。

  4. Be-Be より:

    ゆかさま
    この睫毛は付けまつ毛です。
    100円ショップで買えるブラウンミックスのやつです。
    LOUJENE ピンクパッケージの08番です。
    目頭を3分の一カットで付けています。
    ブラウンミックスなので自然な感じで馴染みますよ。

    忙しい時にとっても便利で〜す。
    ブラウンのアイシャドーと相性がいいんですよ。
    アイシャドーはURBAN DECAYのNAKEDを使ってます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。