BeBeのつぶやき

恋のお悩み相談

aloha :smile3:
今日は夕方からオフだったのでForever21にかけこみ友人の娘ちゃん7歳用の130cmのお洋服を買いました :smile3:
Forever21の子供服はお安いけど確実にマストなものが手に入ります。

39歳という高齢出産で産んだ友人の子供は・・・服が・・・・ダサい(笑)
これは46歳にして全くお洒落に興味が無い、彼女の母親である友人からの依頼でもあり・・・娘ちゃん本人からの切なる願いでもあったのです。

娘ちゃんは先日、涙を浮かべて私にこう言いました・・・「BeBeちゃん・・・私、BeBeちゃんみたいに可愛いお洋服来てモデルさんになりたい :sad:」 ああ・・・なんて気の毒な・・・この子があたしの娘だったら・・・このドブネズミ色のセーターは絶対に着せない・・・ブーツはUGGの子供用にして・・・バックは私のお下がりのCHANELで・・・もしもあたしの娘だったらクラスで一番可愛いファッションリーダーにしてあげるのに・・・と、妄想が膨れ上がるのです・・・。

私も母が35歳の時の娘なので・・・つまり超高齢出産の子供でしたから、この娘ちゃんの気持ちが痛い程わかります 🙁
他のママは20代でお洒落だしピチピチなのに・・・何でうちのおかんだけ着物着て帯び絞めてんねんっ!!!

子供の頃の私の悩みは、母親が他のママよりも・・・お年を召していたということ(涙)
でも、私にはありがたいことにちょっと年上のめちゃくちゃハイセンスな姉がいた事もあり、小学校時代はかなりお洒落な子供でした :smile2:

姉のコーディネイトの最先端のお洒落服とブランド服を身にまとい小学校へ行く私は・・・当然5年生くらいから虐められましたが、ダサい格好の奴らにいじめられることよりも・・・ダサい格好で登校する方が私には100倍辛い・・・だから虐められても根性でお洒落を貫き通したものです(笑)

あまりお洒落に自信がないママも・・・ここなら可愛いお洋服がコーディネイトできるよ :smile2:
リーズナブルな価格で確実に可愛いガールズのラインを可愛い我が子の為にチェックしてみてね 😉
forever21 girls

そして今日は可愛いお悩みが届いたのでお悩み相談やっちゃいます 😉

熊本県にお住まいの愛菜さん(仮名)21歳からのお悩み :happy:

BeBeさん初めまして。
BeBeさんの本を2冊とも読んで、BeBeさんが載っている雑誌は片っ端から購読してプレイ力を身につけブログも過去ログ全てチェックして、毎日の生活に取り入れています。
BeBeさんのブログを読むようになってから、なんだか前よりもモテるようになってきたような気がします。
つい最近、飲み会で知り合った4つ年上の男性に今片思いをしているのですが、どうやったら付き合えるようになるか教えて下さいませんか?
実は、彼に飲み会の時に「どんな女性がタイプか?」と私の友人が質問した所、「派手目で一緒に飲みに行ける子」と答えられました。
私は、看護師をしているのであまり外見は派手な方ではありませんが、彼に好きになってもらえるのであれば変身したいです。

彼の前彼女さんはキャバクラでNO1だったそうで、最近はモデルの子とかとクラブに行ったりしているそうです。
私は、そういう人たちとは正反対なのですが、今度飲み会のメンバーと皆んなで博多のクラブへ行く約束をしました。
その日までになんとかして彼に私の事を意識して貰えるようになるには、どうしたらいいでしょうか?
博多のクラブにはどういうファッションで行くべきですか?
本当に悩んでいます、助けて下さいお願いします。

メールに思いっきり個人名とか博多のクラブの名前が出ていたので彼がどういう傾向の夜遊びが好きか!は・・・・「頂きましたっ!!!」(SPEC風に読んでね。)

BeBeちゃん夜遊びアドバイス

その1  まず・・・・ネオンカラーのボディコンを調達してください。
*BeBe的にはネオンカラーのボディコンがブラックライトに映えるのでお勧め :smile2:

しかし・・・ネオンカラーに抵抗があるのであれば無難なニットのボディコンをセレクト :down:
無難なニット

こういうニットなら食事のときは肩を上げてタートルネックの部分をたるませておけば露出が少ないけど、クラブに入ると同時にロッカーでコートを脱いだら戦闘服になるものでなくてはいけませんので、このニットならコートを脱ぐ→肩を引っ張って落とす→オフショルダーボディコンへ早変わり :smile2: 食事の時とクラブの中でのギャップで彼を喜ばせましょう。

ボディコンに抵抗がある場合は短めのフレアミニワンピもお勧め 😳

派手な女はバカっぽい・・・派手な女は尻軽・・・派手な女はチョロい・・・と派手な女というのは決して女受けは良くありませんが・・・これがクラブの中になると立場逆転・・・派手な女こそ落としがいがあるのでございます :smile3:

その2  足下はクリアサンダルもしくはニーハイブーツで。
ブリーザークリアサンダル

慣れないうちは12cmクリア

BeBeもダンサーの仕事の時はこのブランドの15cmクリアサンダルを履きます。
というか、結構普通にクラブ遊びの時は履きます :smile2:

ただし、愛菜さん達が行く予定のクラブ◎は・・・土曜の夜は1000人を超える大箱です・・・イスなんてものは到底廻ってきませんからかなりの体力勝負になります・・・VIPで遊ぶのであれば話は別ですが、恐らくそんなコネもないでしょうから・・・クリアサンダルはウォーキングの練習をしてから履きましょう・・・ :su2:

その3  小ぶりなチェーンバック
お値段お手頃バック
クラブにはロッカーがありますのでコート類はロッカーへ、お財布もロッカーへ。
お酒代を数千円程度と口紅とアトマイザーとコンパクト程度をこの小振りなバックに入れておきましょう。
バックは短めチェーンで肩にかけておけば大丈夫 :smile2:

ついでに、GoGoの基礎も学んでおきましょう(笑)
gogoチュートリアル
ダンスがセクシーな子はそれだけで目立ちます :smile2: この涙ぐましい努力が彼の♥をドキドキさせるのです :smile2: (ほんまか?)

現役GoGoダンサーBeBeからの男受けだけに目線を絞ったアドバイスでした(笑)

そんな恥ずかしい格好嫌〜ッなんて言ってる貴女は・・嫌ならしなきゃいいのよ :su2:
でも・・・派手好きな男を振り向かせたいなら・・・やってみても損はないと思うわよ・・・あたし :su2:

mahalo

今夜もぽちっと!応援宜しくお願いします 😉

POSTED COMMENT

  1. まあ、ホントに無難なニットだわ :su1:
    そして、ホントに値段お手頃バッグ!! :love: :heart2:
    以外に収納力もあって、お見事なチョイスねっ :heart:
    あたくしなら、モコモコのバッグを選ぶわね :smile2:
    BeBeさん、あなた天才かも :smile2: :kirakira:

  2. より:

    楽しそうなアドバイス!
    私も参考にさせて頂きます。ほほほ。 😈
    思ったけど、その男性はもしかして堂々としてる女性が好きなのではないかしら。 :smile3:  生き生きとした笑顔で BeBe スタイルのお洋服でいけば、きっと上手く行くと思いますよ〜 :nikoniko:

    と、おばちゃんからの応援でした。 😀

  3. Be-Be より:

    毒吐き彩様
    あらお姉さま :su2: 最近お姉様ったら猛烈に忙しいから滅多におめにかかれないわね :su2:
    しかし、このニットのドレス猛烈に無難よね・・・でも21歳なら夜遊びに使える衣装代も抑えたいのが現実・・・バックも安くてもいいのよね・・・いつも同じバック持つより、安くても色々持ち替えたいものね。シーズン的にモコモコファーバックも可愛いな。なんか私も無難バック買おうかな 😉

  4. Be-Be より:

    明様
    LA日本人オーディション情報ありがとうございます!(笑)
    思いっきり私ストライクゾーンだわ・・・あのオーディション :su2: しかし・・・1月25日は私こっちで現場が入っているのです・・・ってか、円安だからお買い物できないだろうけど・・・LA行きたいなぁ。
    日本の男の子ってアメリカの子達と違って結構地味目な子を本命にしたがるよね・・・それが一番騙されるのにさ(笑)

  5. kantsuki より:

    BeBeさん、こんばんは〜。
    見た瞬間から気になった…KOOちゃん!!
    最近読み返していたご著書…何度読んでも目からウロコです!
    ただいま先輩に貸し出し中です。早く返ってこないかな(笑)

  6. Be-Be より:

    kantsuki さま
    KOOちゃん(笑)
    DJ KOOさんめちゃくちゃいい人で驚いた〜。
    DJのスキルはハンパなかった〜!!仕事とはいえ彼のプレイで踊れたなんてホント幸せだわ〜。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。