幸せになりたいなら美人で高学歴の女を探せ・・・?


aloha :su2:
風邪引いた・・・ :su2:
寒いからコートが欲しい・・・軽めのダウンは何色かタイプ違いで揃えてしまったから、重たくて肩が凝るような本格的なムートンコートが欲しい。
私はムートンコートを買う時は必ずジャストサイズの物を選ぶように心がけてます。
だいたい日本だと7号くらいでUS表示だとXSにします。

なぜならばコートの下は基本ボーダレスなのでお出かけの時にコートの下にごわつくニットのセーターなんて絶対に着ないから・・・・。
真冬でも薄めのトップスやドレスにコートを羽織るので、シルエットを重視しつつ少々高価でも本気で暖かい物を買います。

とは言え・・・近所のモールなんかに行く時は気合いを入れる必要も無いので(笑)ニットのセーターも当然着ますが、基本が車移動なのでニットの上に羽織るポンチョやダウンを持って行く程度で1年を通して厚着でゴロゴロになるのは真冬の神社参拝の時くらいかしらね・・・・ :su2:

ネットでコートを物色していると面白い記事を見つけました。
:down: :down: :down: :down: :down: :down: :down:

そのネタ

確かに日本人男性って下方婚を望む傾向がある・・・年収とか学歴とかついでに身長とか・・・ビジュアルも(苦笑)自分より下の女性を結婚相手にしたがる・・・ような気がする(笑)
自分の実力によほど自信があるか、単なるアホかのどちらかだと思う。って記事に書いてあったけど・・・これ激しく同意 :su2:

本当は天然美人の女性と付き合いたいくせに美人はお金がかかる・・・という都市伝説を信じてる。
というか・・・美人や高学歴女子を敬遠する・・・ :su2:

少し前に、ある人が面白い話をして下さいました。

この方曰く・・・整形は詐欺なのだそうな・・・・(苦笑)
実は、彼はある事件の被害者でして・・・前の奥さまとの間に授かった子供が全く自分とは似ても似つかなかった・・・つまり、奥さんが整形していた事で子供が〇〇だったのだそうで・・・子供がまったく妻に似ていない・・・結局それが離婚の原因になってしまったのだそうです。

さらに彼はこう付け加えました・・・整形したら「厚かましくなる」とも・・・・ :su2:
つまり、コンプレックス克服の為に整形したものの・・・それって結局自己満足なわけで・・・自己満足してしまうと人間の学びとか自己改革とか成長に必要な”コンプレックス”という課題が簡単に消滅してしまうので、男性に対して急に厚かましくなるのだそうな・・・(苦笑)

この方曰く、もう私、整形で生まれ変わって美人になったんだから、今までの私じゃないも〜ん!!っていう思い込みは危険ですよ・・・とのこと。

その、変に前向きな思い込みと後天的にお金で買い付けた『自信』という名の『勘違い』によって・・・ここに根拠の無い勇気が出てしまうらしいのです(笑)
その結果・・・慣れない美人を演じる事になるのだが・・・いかんせん生まれながらの美人と整形美人では経験値が違いすぎるため見かけはよくても内面が不細工ってなことになるのだそうな。

彼の経験から言うと単に整形女性にネガティブな思い出があるだけじゃん・・・って気がしなくもないが・・・(笑)

ここでその人が言いたかったのは、要するに整形で美人になった所で「天然にはかなわない」という事ではなく、美人になってモテたい・好きな人に愛されたい・本当に幸せになりたい・幸せな結婚がしたい!と思うなら整形なんてズルい事をせず、自分自身の努力とか思いやりとか内面の輝きで好きな人を幸せにするべきだ・・・と言う事らしい・・が、経験者だけに説得力があるような無いような・・・ :su2:

しかし・・皆んながそうとは言わないけど、気に入らないから鼻を直した・・・とか、男にモテたいちやほやされたいから巨乳パックを導入した・・・ :su2: 足が太いから脂肪を無かった事にしちゃった・・・・etc。
神様から、産まれた時に与えられた肉体という装備を自己否定し自分好みもしくは男好みに書き換える・・・?

しかし・・・エッチしたいからとかエロな下心だけで身体カスタムするってのは・・・お股緩すぎよね・・・ 色に狂うとろくな事ないわよ :su2:

気に入らないから、いじっちゃえば、確かに楽だし簡単にコンプレックスも解消されて自分に自信がモテるって事なんでしょうけど・・・。
神様から与えられた人生と修行のカリキュラムに対してきっちり向き合わずに、自己満足の為に楽して身体に手を加えるってことは・・・何かしらのしわ寄せが人生の終わりの方で待っていても致し方ない事かもしれませんね・・・・。
人生において学ぶべき課題の中に「受け入れる」っていう言葉があるみたいなのですが(笑)自分の容姿やコンプレックスも受け入れるのが人生の修行だと思うのです。

私なんてコンプレックスで形成されていますから・・・。
手足が短いし太いしスタイル悪いし目が凹んでるからモナリザとか呼ばれるしさ・・・(苦笑)
おっぱいは叶美香さんのサイズにして・・・足は限界まで脂肪吸引して、鼻はもう少し高くして欲しい・・・目はシャープな黒木メイサみたいにして欲しいし・・・顔ももうちょっと小さくして、唇はアンジーみたいなのがいいな・・・夢膨らむぜ・・・ :su2:

最近、整形や豊胸手術・・お尻をプリンとする手術(足が長くなるらしい・・・)様々な手術に対してのご相談が届きます。
年齢は様々で20代〜40代の方や既婚者の方も中にはいらっしゃいます。
「豊胸するんですけど、豊胸手術のせいで将来、乳癌になったりしませんか?」とか、「顎の骨を削って小顔にする手術をするんですけど、難しい手術なので神経を傷つけると顔に麻痺が残るそうです・・・私は大丈夫ですか?」とか・・・実に様々です。

私は整形外科医じゃないから、医学的な事はわからないけど、スピリチュアリストとして言うのであれば、『ズル』は必ず自分に戻ると思っています。
親から貰った(神様から与えてもらった)大切な身体を自分のエゴの為にカスタムしても、いつかそのしわ寄せはどんな形はわからないけど、自分に戻ると思った方がいい。

ここまで書いといて何ですが(笑)私は整形(メスを入れる事)をすることに対しては否定も肯定もしません。

ただ、自分に置き換えるのであれば、後でどんなしわ寄せが来るかわからないし、神様から与えてもらった五体満足の身体があるだけで充分ありがたいと思っています。

既にカスタムしてしまったのであれば、後悔をする必要はないと思います。
自分で選んでリスクも覚悟でやったこと・・・。
整形で得たものにいっぱい感謝して、もっともっと内面も向上出来るように努力すればもっとキラキラになれると思うし :smile2:

これからカスタムを考えているのであれば外見だけでなく内面も伴うキラキラ美人を目指して欲しいなと思います :smile3:

でも・・・やっぱり大事なのってセルフプロデュースだと思うなぁ :smile2:
今の自分に感謝して目標持って努力・前心する・・・失ったものや持っていないものを欲しがるのではなく、今あるものに感謝する。
それじゃ駄目かなぁ?(笑)

mahalo

本日もぽちっと応援宜しくお願いします :wink:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

2 Responses to 幸せになりたいなら美人で高学歴の女を探せ・・・?

  1. 時々ブログ読んでいます。
    若気の至りで、昔プチ整形して、プチ整形だから取ることができると思っていたけれど、一年以内くらいに取らないと、難しい手術になるということを、年取って知って、もう一生取れないプチ整形に、後悔していました。
    当時は、コンプレックスはありましたが、整形で良い思いをしようなんて気持ちは全くなく、何でも経験だし失敗経験も沢山したいと思っていたのと、化粧で皮膚が酷いことになっていたので、整形してしまいましたねー。
    皺寄せといえば、もう元の顔を、大切な人に見せることができないことですね。整形当時は、大切な人など、できるわけがない、と思い込んでいたので、本当に若気の至りでした(笑)!
    今は、皮肉なことに、整形してしまったことがコンプレックスになったので、まあ何とかコンプレックス解消のため、内面を磨いているつもりです :-?  念力で、いつか整形が取れることを、密かに期待しながら。

  2. 匿名様

    こんばんは、BeBeです。
    プチ整形でもリスクはありますからね・・・。

    神様から与えられた標準装備のお顔で潔く、そして親から引き継いだ顔はご先祖様が生きた証・・・。

    このコメントを本日のブログの記事に転載させて頂きますことをご了承くださいませ。

    素敵なコメントありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。