BeBeのつぶやき

タガメ女にならないタメに・・・・

aloha :su2:
寒いわ・・・庭で遊んでいる庭猫グレーのフカフカのペルシャ猫風リアルファー・・・あたしのフェイクファーと交換してくれないかな :su2:
明日から、私たち姉妹は関西へ出張です・・・姉は四柱推命鑑定&オリジナルブレスレットのお渡し会で、あたしは対面鑑定と風水の2014年アップデートセミナー。
月曜日には二人して早起きして奈良の祈祷師びびこちゃんに会いに行きます。
奈良は初めてなのでとっても楽しみ〜 :heart: 奈良の大仏に会いに行くんだ〜 :kirakira: :kirakira: :kirakira:

さて・・・本日はタガメ女のお話(笑)

タガメ女って言葉みなさんご存知ですか?

タガメ女について

この本・・・自己を戒める為に是非読むべきよ・・・と、とあるセレブな友人から言われてささ〜っと流し読みしたのですが・・・もう・・専業主婦をとことんバカにしまくっていてむしろ悪意すら感じる1冊(笑)
でも、筆者自身が子育てをしながら同じ立場の彼女たちを観察してきたという点では納得せざる得ない・・・今迄の専業主婦を小馬鹿にする系の物とは明らかに違う・・・(笑)だってこうなりたくなけりゃ〜こうしなさい!みたいな事が書かれてないんですもの。
要するに当てはまるんなら自分で考えて何とかしなさいよ!って姿勢がまた麗しい(笑)
専業主婦をバカにするのってだいたいシングルの女性が多いもんだけど・・・きちんと子育てした人間が言うと・・・重みが違うわぁ(笑)

さらに、カエル男ってのがまた”言い得て妙”なんだけど・・・私の知人のパパ達に見事に当てはまるからもう・・・笑わずにはいられないのよ。
カエル男の心当たりがありすぎて・・・失禁するかとおもったわ・・・。
心当たりのある知人Y君36歳・・・子供2人

世の独身女性達が生存競争を生き抜くために「幸福の擬装工作」までして男性を”搾取”するシステムが詳しく書かれている訳だけど・・・やっぱあたしも養って頂いている身でございますから・・・耳が痛い・・・(笑)

「男に寄生して一生楽ちんに血肉を吸い続けるタガメのような害虫女」が生まれてしまったというきつ〜い批判が書かれてるんだけど、これって心当たりありすぎるから否定出来ない(笑)
カエル男の知人や昔ちょっとだけ交流があったような男子ってまるで、思い出したようにLINEやface bookから連絡をしてくる・・・だいたいfacebookで昔の女とか知り合いとか同級生を探しあさってる奴なんてろくな奴いねぇ・・・。

携帯に私の番号が残ってるってことも恐いが・・・何年もあってないのに「久しぶり〜福岡いつ帰って来たと?」的な軽めの挨拶から、まるで私の近況をまったく知らないようなふりして、さりげなく食事に誘おうとするのだ。
あたしの経歴なんかググればヒットするし、ウキワちゃんの家来のフーを検索すればバーターで(抱き合わせってことね)もれなくあたしも付いてくる・・・ :su2: あたしの近況なんかいくらでも調べられるのに、まるで「とっても久しぶり!」「偶然ヒットしたんだよ」みたいな枕詞付きで連絡してくる・・・目的は「あたしのか・ら・だ :heart: 」なわけねぇだろ・・・目的はあたしのお財布の中のナケナシの小銭 :su2:

まだモデルやりようと?とか、本出したらしいね!から始まって・・・ところで、印税ってさぁ・・・・とか、雑誌の出演料ってさぁ・・・とか、最近仕事忙しいと?と、さりげなく金の動きを聞いてくる。
そんでもって、「今度ご飯行こうよ〜」とか言われて、うっかり行ったらこっちが全額払わされる羽目になるのよ・・・。

カエル男は可哀想なふりがとても上手だから、人の良い人間からお金を搾取していく・・・日頃自分が奥さんにされてるから、罪悪感とか羞恥心とかないのよね・・・「奥さんが小遣いをくれない」・・・とか「奥さんが掃除が苦手とか奥さんがご飯作らない」とか「奥さんが子供にばっかり手をかけて自分には手をかけてくれない」とか・・・「妻子養うのにお金がかかってお金がない」・・・とか、可哀想なふりをして最後に決め台詞をブッッ込んでくる・・・「俺小遣い月1万しかないっちゃん」・・・その話が出る頃は私のお腹はそこそこ満腹でお会計が二人分で1万円程度になっている・・・月1万円の小遣いの男にここの支払い1万円させたらいくら残るのか?あたしにだってそのくらいの計算は出来るよ・・・。あたし気配り上手なもんだからさぁ・・・え?お小遣い月末払い?月初め?とか今月の1万円の残高まで配慮しちゃうのよ・・・ :su2:

20代の頃は男性が奢ってくれるのがあたりまえだった・・・割り勘とかする男とは2度目は無かったし・・・正直お金持ってない男性とはおでかけしなかった・・・贈り物もブランドのものもくれるから貰ってた・・・欲しいって言わなくても同じ物が3個集まった事もある・・・同じ靴が2つ来た時は四本足歩行するわけにもいかないから・・・お友達のいちごちゃんに一足あげた・・・。

ついでに、私は支払いのとき細々やりとりするのが大嫌い・・・そして食べたい物を相手のお財布事情に配慮して頼まないなんてことをするのも大嫌いだったから・・・・カエル男のこの月1万円の小遣いのワードがエコー付きで「俺金ないからここ奢って・・・」に聞こえるのだよ。

これが20代そこそこの美しい美少年とかだったら、あたしも張り切って万札ネックレス手作りしちゃって坊やの首からかけてアンコールをおねだりするんだけど・・・ :su2:

で・・・この貧乏カエル男に結局奢らされる羽目になる・・・子供の習い事代金が苦しいとか・・・さんざん聞かされたあげく・・・奢るあたしの身になってくれよ・・・タガメ女と結婚するとホントに悲惨なのよ :su2: 夫がSNSを駆使してそんなタカリみたいな事をしているとはタガメ妻はまったく知らず・・・今日もカエルの血を吸うのじゃ・・・ちゅうちゅう。

とはいえ、タガメ害虫妻も、己の存在価値を賭けてタガメ女同士の見栄の張り合いをしなくてはいけないから結構大変よ。
旦那とかママ友や周囲の人たちに忙しくもないのに、忙しいふりしてみたり、幸せな妻の演出とかしなきゃいけない・・・決して幸せではないんだけど・・・幸せなふりしてたいのね・・・・自然動物の生存競争や繁殖競争のような滑稽で哀れな現実よね。

先日、タガメ女の友人に素朴な疑問なんだけど1日何してるの?って聞いてみたの・・・。
だって彼女・・・仕事もしてないのに子供は保育園に預けて家に遊びに行ったら家は決して片付いてるとは言えない・・・というか汚い方に入る感じだし・・・てか汚いし。
仕事してないのに子供が保育園ってのも私よく理解できなかったんだけど、それ以前に家事もしてないのに何で保育園?

本当に保育園が必要な人が待機児童にまわされて・・・こんなタガメ女が楽してる・・・タガメ女強し。
こんなタガメ女のせいで保育園が定員になってきちんと働くママ達が大変な思いしてるのってどうなのよ?

旦那さんも奥さんに家の中でイライラされたくないから、タガメ女の保育園主義を容認している・・・・。

でも、タガメ女を妻にしたカエル男ってとにかく女に飢えてるよね・・・・。

稼ぎはきっちり搾取され、生気吸い取られてついでにATM扱いされてると・・・SEXレスになっていっちゃうのも仕方ないよね。
カエル男は、”男のディズニーランド”に行くお金もないから、やっぱりグリーやLINEやSNSを駆使してご飯食べさせてくれてHもさせてくれるそんな心の広い女性を探しまくってるもんね・・・風俗行けばお金かかるけど、昔の彼女とかだったらチャージフリーだから安上がりだしね。

今年は風水傾向で浮気が増える1年です。
タガメ女のみなさんはカエル男の行動を更に制限しなければ・・・他の女性のカエル取り網に捕獲されてしまうかもしれませんね・・・ :su2:

こういう風に考えると不倫とか略奪って一概に悪とは言えないわよね・・・。
タガメ女に吸い尽くされてカピカピになった気の毒なカエル男をタガメ女から解放してあげるんだもの〜 :smile2:

mahalo
今日もぽちっと応援の指先を宜しくお願い致します。

POSTED COMMENT

  1. ねこねこ より:

    BEBEさんの話いつもとっても面白い。読むのを楽しみにしています。

    タガメとカエル、この2つはお似合いだし、タガメとカエルでいるのが楽、って本当に若い(高校生くらい?)ときからお互いわかっていて、他には目をくれないのではって思いました。
    ちなみに八字でいうとどんな組み合わせなんでしょうかね。

  2. Be-Be より:

    ねこねこさま
    タガメとカエルの八字の組み合わせ・・・・気になる(笑)

  3. 高杉正義 より:

    言っちゃ悪いがやはりどの専門分野でもロクなのがいないと言うか心の汚染つまり不純の反大和心の反大和魂で原点忘れ驕りはある反ヒューマニズム俗論。
    (命名に笑う驕り感覚。男性が女に驕って当然の男損女肥は変えない自己矛盾で自己中矛盾。女が男性を捕獲、男性に嫉妬思考で冷やかし。これも変種フェミの時代流され思考だろね)。
    すぐ俗論俗物化唯物化して派手化し本来理想原点忘れる。「これが真実です新時代」と言う人ラ派閥は距離置く。やはり保守の深慮こそそして純心大和心こそ大人の知恵と証明。原則、ヘイトや驕り冷やかし行為しない節度(21世紀原理原則)の男性原理なので、教育上禍根を残さない徳。安倍すら近い事書く、江戸儒教流では憤懣は怨嗟となり社会不安混乱で回り回って事故の原理法則。やはり全て心を満たす全体主義の正義こそ。正義派が理想派 Light派が殆どいない原点忘却のメス化唯物の戦後原理化の旧時代にて。以下略。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。