BeBeのつぶやき

びびとびびことあやのお奈良珍道中。

aloha :smile3:
関西出張から戻ってきてバタバタしているうちにもう木曜日・・・あぁ・・・明日はもう金曜日 :su2:
神戸では2時間だけ自由時間が発生したので(笑)姉と太郎ちゃんラーメンを食べて高架下でブーツ探し・・・ :run:

BeBeは編み上げの赤いスエード素材のニーハイブーツと筒状でサイドにゴムが入っているので決して下がってこないサイハイのギリのタイプをグレーと黒の2色買い :smile2:
ボヘミアン調のオフショルトップスもベージュとホワイトの色違買い :heart:
サイハイには猛烈に短いタイトスカートやパンツが定番なのでトップスも短めパンツにあわせやすいシルエットの物をセレクト :heart: あぁ・・・楽しい :happy: :happy: :happy:

今回の関西は本当に充実した毎日でした :smile1:
生まれて初めて訪れた奈良では東大寺の大仏を見て・・・感動したっ!!!

まずは3人でパチリ(笑)
びびこちゃんはとにかく陽気 :smile2: どんな時もニコニコ美味しいものを食べても・・・おいし〜い :heart: とっても喜ぶのが上手 :smile2:
写真をお願いする時も愉快なトークを繰り出しながら写真のおねだりをします :smile1:
あぁ・・・女の子ってこうでなきゃねぇ・・・リアクションって本当に大事よね :su2:

BeBeは時々婚活女子の為の「結婚したいなら恥を捨てて取り組め女の必勝!お作法講座」というものを開催しています。
御陰さまで最近は予約がなかなか取れないと行って頂けるほどになり・・・ありがたいんだか・・・お恥ずかしいんだか(笑)

その中で「リアクションは限りなくオーバーに!」と・・・出川哲朗バリのリアクションをレッスンしたりしています :su2:

びびこちゃんの仕草を見ていると、その辺の女子なんかよりも完璧なレディーお作法なの :smile2:
喜ぶのもすごく上手だし、大きい〜ッッ!!って褒めるのも上手(笑)
男のツボを完全に抑えてる!って当たり前なんだけど・・・凄い!

そして何よりも彼女のサービス精神に感動したっ!!
だって・・・カメラ向けたら・・・ :su2:

このサービス精神 :deredere:
びびこちゃん・・・その携帯・・・靴よね(笑)

彼女がテレビやラジオで引っ張りだこになるのって、こういう楽しい時はトコトン楽しもう!っていうポジティブなびびこワールドがとってもキラキラなんだと思うの :kirakira: :kirakira: :kirakira:
人気者なのに全然気取ってなくて、すごく素直で可愛い女の子 :smile3: いや・・・すごく可愛い・・・おっさんか・・・? :su2:

一緒に一日過ごしていて・・・たくさんの刺激を貰いました :smile2:

一番嬉しかったのは、びびこちゃんの本にサインを入れて〜って!お願いしたら「いいわよ!」ってバックからサインペンを出してくれて手を貸して!って言って私の手をスキャンして・・・『あんた・・・あんがいピンクね・・・ :su2: 』って(笑)

実はわたし・・・東大寺にも龍神様にも金運アップ!ばっかりお願いしてたのよ・・・ :su2:
びびこちゃんはいつも「世界平和」を願っている・・・横で・・・あたしは「金運アップ!!」を祈り倒す!(笑)

でも・・・スキャンしたら「あんがいピンク :heart: 」(笑)
だって、あたしのバイブルはキューティーブロンド!!一生チワワとピンクは手放さないわ :smile2: ピンク最高〜!!!

そして本に一言メッセージ入れて貰いました :smile2: :smile2:

:heart: ずっとピンク :heart: って一言メッセージ書いてもらったの・・・何だろうこの嬉しさ(笑)
著者にサインしてもらうのがこんなに嬉しいなんて・・・・感動よ!

私なんか・・・サイン下さいって言われても・・・あんまり書かない(苦笑)ってか、ほとんど書かない・・・ :nageyari: てか・・・言われない(笑)

だって・・・あたしのサインなんか貰った所で嬉しくないだろうし・・・サインとか入ってるとエコブックとかゲオとか中古本として売り飛ばす時、新品じゃないから安く叩かれそうじゃん・・・ :su2: とか思っちゃうのよね・・・ :su2:

でも・・・サインって貰うと嬉しいんだねぇ・・・びびこちゃんから一言添えてもらったメッセージを見るたびに、”ピンクな気持ちを忘れないわ!”って凄くハッピーになるのです :heart: :heart: :heart:

私は”ヒーラー”ではなく、どちらかというと”チャネラー”だから人を癒す能力はないけれど・・・いつかびびこちゃんみたいに寿きを祈る祈祷師になれたらいいな :smile2:

大仏でかっ!!

天鈿女命様の前でパチリ :heart:

こんどはびびこちゃんと沖縄ツアーやりたいなぁ :heart:

mahalo :ukiwa:

今日も応援のぽちっとな!を宜しくお願いします :smile2:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま
    アタシ・・・可愛いリアクションとか・・・できないっ~~ (爆)
    だいたい、この低い声で出川ばりのリアクションとかしちゃったら、オネエとまちがえられるで。
    いきなり可愛い女子 :heart2: はムリやから、可愛いおっさん目指すわ~(笑)

  2. Be-Be より:

    しおん様
    大丈夫!その低い声・・・お経読むにはもってこいよ。(笑)

    あたし、奈良で姉とびびこちゃんと3人で木魚叩いて般若心経あげたんだけど、カナリアみたいな綺麗な声なもんだからさぁ・・・イマイチ迫力不足だったわ・・・。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。