お知らせ

☆☆☆☆2月は風水アップデートスペシャル企画を開催します☆☆☆☆

aloha 😉 BeBeです :chuu:

もうすぐ風水グッズの移動の時期ですよ〜 :smile3:

年間チャートを見ると来年の運気の傾向が家の中のどこにあるか一目瞭然 :smile2:
不運のフライングスターはぶっ潰して(笑)幸運のフライングスターをしっかりとがっちりと高める事で、やや不安定な2014年を安定&飛躍の1年にする事が出来るのです 😉
やってる人とやっていない人・・・一見そんなに差がないように思えるのですが・・・人間の運気にはアップダウンというものが必ずついてきます。

良い時期もあれば悪い時期もある・・・これは仕方の無い事です・・・ :su2:
だって人間なんだもん(笑)でも、不運な時期にいかに不運を最小限に抑えるか、そして幸運な時期にいかにその幸運をダブルアップさせるか!風水の強みはこれが可能だという事 :smile3:

不運なんだから仕方ない・・・で済ませない!不運な時はそれ以上不運が重ならないように不運を抑える必要があります。

:su2: 例えば、子宮に筋腫が見つかった・・・不運だわ・・・で、済ませているとその筋腫が悪性の腫瘍で、気がついたら他の所にまで転移していた・・・。

:smile3: でも、抑えておけば・・・子宮に筋腫が見つかった・・・幸い発見が早かったので事なきを得た :niko:

同じ病が見つかるのでも、風水でしっかりと対策をしておけば「予防にまさる治療はない」ということになるかもしれない。
風水は”予防”なのです・・・風水って占いとか変な宗教みたいなイメージって未だにあるみたいですね。
環境学問・統計学etc・・・色々言われていますが、私は単純に”予防”だと思っています。

雨が降る日に天気予報をチェックして傘を持って出かけた・・・ただそれだけのこと。

今年のフライングスターチャートをチェックしておく・・・病の数字は東(2番)にあるからここをしっかりと抑えておかなくては!

ちなみに、この東には2013年は3番が飛星していたから、私は東の壁を赤くしていました・・東側のパーキングにはイルミネーションを飾り1年中ラブホテルかメキシコか?というキラキラ具合だった・・・ご近所からはアホだと思われているでしょうが・・・気にしないわ :su2:

でも、このまま節分を迎えると・・・大変な事になる・・・2番って土のエネルギーだから燃やすと高まっちゃうじゃん・・・ :su2: ってことで、2014年は東側のイルミネーションは速やかに撤去!!

現在、病を抱えて頑張っている人は特にこの東をしっかりと対策しましょう。
進行を遅らせるのも治療の第一歩・・・出来れば毎月のフライングスターもチェックしてこの場所に5番が飛星するときはしっかりと抑えたいですね。

リリアントゥーから直接本当の風水を学びたい・・・その為には私にとっては莫大な自己資金が必要でした・・・・。
マレーシアまでの渡航費、宿泊費、授業料、羅盤、風水グッズ、その他諸々・・・7桁の自己資金を用意するのは正直楽ではありませんでした。

慣れない英語の授業で凹み・・・予習、復習で睡眠不足となり・・・ストレスで太り(笑)高校からほぼエスカレーター式に短大へ進んだ私は人生において勉強を死ぬ程頑張った・・・という経験は高校受験の時くらい・・・姉と同じ高校に行きたくて本当に死にものぐるいで勉強した・・・で、見事落ちた・・・。
 仕方ないから、滑り止めの仏教系の冴えない私立の高校で地味に3年間・・・途中グラビア活動がバレて停学にもなったわ・・・ :su2:
それでもへこたれずエスカレーター式に短大へ進学・・・宗教学なんてものも先攻した気がするな・・・あんま覚えてないけど(笑)

つまり、受験の時よりも・・・風水だけは本気で勉強した・・・。
 御陰さまで風水師として雑誌の監修・付録のプロデュース・さらにはスピリチュアルカウンセラーとして本も出版し、昨年は恋愛アドバイザーとしてもう一冊本を出版するチャンスまで頂いた・・・単純に風水の御陰さま :smile2:

今年は・・・何をさせて貰えるのだろう・・・とりあえず人気運を高めよう :smile2:

人気運は南にあるから南に馬をもう1匹増やそう・・・・壁に貼っちゃうわ・・・馬ってシマウマ :happy:
バックも馬にしちゃったりなんかしてぇ〜 :su2:

フライングスター8番も南にやってくるのよ・・・ :smile2: 今年は南に運気がいっぱい詰まってるわ :nikoniko:

:kirakira: フライングスター風水鑑定イベントのお知らせちゃん :kirakira:

2014年2月1日〜2月15日まで風水鑑定の価格破壊を行います :su2:
この機会にしっかりとご自宅の風水チャートを作成し徹底的に開運ハウスにアップグレードしてみませんか?

前回大好評で最後の方のお申し込みの方はお断りしなくてはいけない状況になってしまい・・・どうなってんのよ!とお怒りのメールを数件頂きまして・・・年末までは風水イベントやらないつもりだったのですが・・・2月には気が変わりますし、あたくしの気も変わりましたのでまたまた頑張ってイベントを行います〜 :heart:

風水のセミナーや風水のご質問にお答えしていると・・・ロケーションとダイレクションの区別がついていない方や、ご自宅のフェイシング(顔)の取り方をいきなり勘違いしている方・・・はたまた根本から大間違いの方・・・風水を間違って解釈していたり頑張ってるのに、残念なことにしてしまっている方がとにかく多いのです・・・せっかく風水グッズ購入しても意味ないじゃん!ってな事になっている方が多すぎます・・・ :su2:

風水鑑定イベントは昨年の11月にも行いましたが、前回は古すぎる物件(ピリオド6)広すぎる物件(二階建てでやたらと広い)はイベント価格だという事で誠に申し訳ないことにお断りさせて頂きましたが、今回はどんだけ広かろうが・・・3階建てで家が細長かろうが、庭に倉庫が建っていようが、欠けのある物件でも、オフィスと自宅が兼用であろうが、何でもかんでも全部まとめて気合いでお受け致します :smile2:

2LDK物件以上の方は明らかに通常価格の風水鑑定よりお安いです・・・4LDK物件、一戸建ての方はほぼ半額になります。
しかも、1ルームの方も通常鑑定(霊視・鑑定)が無料でついてくるので風水鑑定と霊能者を別々に依頼しなくてもサービスでついてきます。

風水師は風水だけやってりゃよさそうですが・・・風水と霊視とエンジンが二つ搭載されているからBeBeなのです :smile1:
風水と霊能の両方の観点からあなたのお家をカスタムしちゃいます :smile2: :smile2: :smile2:

2月の気変わりの時期だけの特別な企画です :smile2:
先着5名様にはBeBeがハワイで買い付けて来たミニチュア風水グッズもプレゼントしちゃいます!

受付は2月1日の21時スタート!!
是非この機会に本気の開運目指してみませんか?

mahalo :smile2:

今日もぽちっと!よろちくび :su2:

POSTED COMMENT

  1. けいた より:

    こんにちは。bebe様。
    お写真がモナリザのようで、思わず初コメしちゃいました。
    美しいです。

  2. しおん より:

    BeBeさま
    でた!モナリザ(笑)
    黒髪にしたときは、卑弥呼だっけ??
    しかし、概して写真写り悪いよね。
    実物の方がもっとキレイなのにって思うのは、アタシだけ?(笑)

  3. Be-Be より:

    けいたさん
    モナリザって目が凹んでて顔が濃くてセンター分けの金八先生みたいな小太りのおばちゃんの事よね・・・。

  4. Be-Be より:

    しおんさま
    黒髪にしたときは卑弥呼じゃなくてプリンセス天功よ!
    水中からアイメークも崩さず脱出する神様みたいな女よね!

    写真写りの悪い元モデル(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。