お知らせ

2月4日の記事削除についてのお詫び

昨夜の記事へマックとPCは違うとのご指摘を頂きました。
PCはウィンドウズ(IBM系)のコンピューターの名称とのこと。
つまりMacとPCは違うという内容のご指摘を受けまして、私ったら無知なものですから「マイコンピューター」がPCだと思っておりまして、
MacがPCじゃないと言う事を存じ上げませんでした・・・・。

本来なら記事を訂正するべきなのですが、現在メールのトラブルだけでなく、お問い合わせやご質問への回答への作業が随分遅延しております。
しかし、皆様からのご質問への回答を最優先にしたいので、誠に申し訳ございませんが今回は記事ごと削除致しました。

風水鑑定の受付は2月4日(火)18時にて終了致しております。
同じく、風水メイクの受付も終了致しました。

また、マックの故障でメールが届かない事件が発生しております。
大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
今週中の復旧を目指しております・・・・。
って・・・シス担頼みですけどね・・・・・ :su2:

BeBe

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。