どうでもいいお話

ぽろりの怪。

aloha 😉
ああ・・・眠い・・・眠りたい・・・そう思いながらふと視線を前にやると、イスに腰掛け足下の荷物を取ろうとしたおばちゃん・・・いや熟女のぽろりを見てしまった・・・。
幸いな事にレギンスだったから、おパンツまで見なくて済んだことは神様に感謝すべきだろうか・・・。

可愛い女子のチラリとか・・・美しい女の胸の谷間とか・・・ぷりんぷりんのRioちゃん(分からない人は調べてごらん・・・)のお尻とかが見えたのなら・・・ちょっと・・・いや・・・かなり得した気分になるものだが・・・ :su2:

おばちゃんの”ぽろり”はちょっと胸焼けがする。
とはいえ、このおばちゃんと思われる女性にも全盛期はあったのだろう・・・赤紫のドギツイブラジャーにはなんとコメントすべきか、さすがのあたしもトーク冴え渡らず(笑)
どうでもいいことなんだけど、胸が小さい女子はトップスの首もとに余裕がある時はしゃがむとか、身体を前に倒す行為は注意した方がいい :su2:

胸の先、つまり乳首じゃなんだから、可愛くチェリーと呼ぶが・・・チャリーが見えてしまうということは、胸の大きさとブラジャーのジャストフィットが合理的ではないということであって・・・簡単に言えば隙間ができているということですわね :smile3:

理系のあたしはつい計算をしたくなる・・・つまり、この女子のバストの実寸とブラの間に隙間が生じた場合、どのくらいの確率でチェリーがぽろりになるのだろうか・・・背の低い女子なんかは特に注意なのだが、電車の中など無防備な環境で、やや斜め後方からからエロガッパにのぞき込まれた場合の危険・しゃがみこんで物を拾おうとした時のチェリー損失度について発生する隙間、危険度についての計算式を三角関数で計算してみよう。
:down: :down: :down: :down: :down:

ブラのカップ半径(R)=胸の大きさの半径(r)×1/Cos(22.5°)R=1/Cos(22.5°)r≒1.1r

すみません・・・こんなくだらない計算式を移動中の待ち時間を有効に使う為必死でネット検索し実際に計算してみた(笑)

この結果に基づいてぽろりの危険性と確率について解説しよう・・・ :su2:
貴方の実際の胸半径(乳房)より約1.1倍以上の上のサイズのブラをした場合。
遠慮がちな膨らみの胸とブラのカップ間に埋められないほど切実な隙間が生じることによる、ちぇりーぽろり危険度について。

もっと詳しく解説してみよう!

例:アンダーバストが70cmのA子ちゃんの場合。
トップバストが80cm-アンダーバスト70 cm=10cm=「Aカップ」
この計算式を応用すれば実際のブラの半径(ブラの高さ)は8.3cmになる。

AカップなんだからAカップを着けときゃ悲劇が起こりうる可能性は低いのだが・・・つい見栄をはってしまい、憧れのBカップを着けてしまった場合に悲劇は起こるのだ。
1カップ大きなアンダー70のBカップの場合ブラの半径は9.3cmとなってしまう。

簡単な計算だね :su2:

カップの半径9.3cmー実際のバスト8.3cm=1.14倍以上
実際のバストのサイズの8.3を遥かに超える隙間。
この隙間産業が危険なのだ・・・意味がわからない。(すみません昨夜調子にのって飲み過ぎて・・・睡眠不足なもんで)

バストとブラの隙間を1.1倍以下に収めれば、当然隙間が発生する可能性は低くなるためビーチクぽろりの危険性はない。
しかし、そこには乙女の罠があるのだ・・・ほんの小さな出来心がBカップを買うようにそそのかした事で発生した、実寸越えの危険性を甘く見ては行けないのだ・・・つまりその小さな見栄がぽろりのリスクを誘発するのだ。

とはいえ、普通に考えて・・・どんなに見栄をはりたくてもブラのカップを2サイズ上げてまで気合いをいれて自己満足したい女性は少なかろう・・・しかし、1サイズ間違えたら・・・危険ととなり合わせなのだ。

:su2: 参考までに、レースクイーン、グラビアの子達はブラのサイズを3カップ以上あげて撮影に挑む場合があります。
これは、ブラの隙間に印鑑や通帳など貴重な物を入れておきたい為ではなく、そこには文明の進化によるシリコンパットの容量を配慮した現実的なスペースが必要だからです。

さらに・・・控えめなバストの人に起こる残念な事件のケースを計算してみた。
ブラのカップがバストの大きさの1.1倍以上になるケースは5通りしか存在しない。

危険をはらむサイズは「アンダーバスト65/B」「アンダー65/C」「アンダー70/A」「アンダー70/Bカップ」「アンダー/A」の5通り・・・。

とはいえ、アンダー65のCでも欧米型のバストであればそこそこ高さと要領があるので必ずしも見えるとは限りませんが(笑)

ちなみに、1サイズ上のブラジャーを着用してもぽろりの危険性がないのは、単純計算でアンダーとバストの差がそこそこあるDカップ以上の子は安全だということになった・・・。

どうでも良い事だが・・・最近増えている男性LOVEスピ読者の皆さん・・・最近は盛り系のブラが主流ですから・・・目先の盛りに騙されてはいけません。
女の子は見栄えじゃありませんよ・・・心です。
昔と違って見栄えなんてのは安価でどうにでもなるご時世ですから、内面をきちんと見れる男になってください。

それじゃ股 :su2:

mahalo
今日のくだらない記事にもどうかぽちっとの応援を宜しくお願いします :ukiwa:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま
    なんの計算やねん。半裸で踊ってるから熱出たんとちゃうか?(笑)
    胸がデカイのもね、オッサンが喜ぶだけで、女子的には大変なよ…肩はこるし。
    しかも、オバチャンになってからの垂れ幅がK点越え :gaaan3
    これで子供に乳飲ましてたら…今ごろ悲惨よ(笑)

  2. kantsuki より:

    忙しいBeBeさんが寝る間を惜しんでまで書いてくださった記事…
    無駄にはしません!!(笑)
    今度久しぶりにプライベートでハワイ行きます!
    BeBeさんAyaさんお気に入りのレストラン行ってみたいと思います♪(´ε` )

  3. Be-Be より:

    しおん様
    調子に乗って踊りすぎて脳みそが偏ったのかな・・・ :su2:

    垂れ幅…K点越え・・・ :sad2: :sad2: :sad2:

    (注)K点とは「建築基準点」と呼ばれるものでK点まで飛ぶことが出来れば、
    飛距離点が60点もらえるルールになっています。

    つまり・・・垂れ幅がK点を超えるという事は・・・60点貰えるんだね。

    それだったら貧乳でいいじゃん(笑)
    貧乳だと確実に垂れる心配ないよ・・・ :su2:

    授乳とかしたら・・・どうなるんだろう・・・ 🙁

  4. Be-Be より:

    kantsuki様
    そうよ!睡眠を削って計算したんだから!!(笑)
    ホノルルにはビクトリアシークレットがあるわ :mrgreen:
    ランジェリーだけでなくPJもビキニもコスメも何でも揃う女の天国エンジェルズ!!
    あぁ・・・行きたい。

    国際線のCAさんはいいな・・・国際線でも安くなるんですよね・・・ :su2:
    いいないいないいな・・・ :smile2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。