おまじない

死神召還  幸せな人は閲覧禁止!

 aloha 😉 BeBeです。

今日のラブスピは恋愛・仕事・人間関係・お金etc・・・全てにおいて追い込まれてしまって身動きがとれなくなってしまっている・・・という方限定の記事をお届けします。
冷やかしや、根性の無い人、恐がりな人は決して読まないでください。

ここからは、本気な人だけ読んでね・・・・。

あなたは「サンタ・ムエルテ」という言葉を聞いた事がありますか?「サンタ・ムエルテ」とは、AZTECA文明の時代からメキシコに伝わると言われているカトリック教徒非公認の新興宗教のことです。
一説では、邪教・悪魔教という説もありますが、「サンタ・ムエルテ」はどんな宗教(信仰)の人でもかけもちが出来ると言われており、メキシコでは『死の聖人』として信仰されています。
フレキシブルな神様よね・・・・ :su2:

「サンタ・ムエルテ」と言ってもピンとは来ないですよね・・・。
では「死神」といえば分かりますか?

アメリカでは恋愛の神様と呼ばれ密かに信者を拡大し続けているようですが、恋愛だけでなく、全ての幸運、ご加護、ギャンブルだけでなくその他無法的な無茶だって叶えてくれるという噂が真しやかに囁かれています。

「サンタ・ムエルテ」への願いは成就率が高い事で黒魔術界では非常に恐れられていますが、とても愛すべき神様でもあります。
死神と契約してまで願い事を手に入れたいと思わない方は、以下決してトライしないで下さいね。

死神との契約
1・「サンタ・ムエルテ」のAMULETO(お守り)を手に入れる。
2・アジア系の雑貨屋さんでも稀に手に入りますが、確実なのはインターネットで「サンタ・ムエルテ」を検索してください。
ポピュラーなお守りではありませんが赤や黒い袋とろうそくやパワーストーン・花や植物から抽出されたエッセンスがセットになったものが600〜2000円程度で販売されています。

*パワーストーンやお皿を小袋にいれるタイプのものや、やろうそくをつけて紙に願い事を書き入れ巾着にいれて持ち歩くもの等、数種類ありますインスピレーションで選んで下さい。
3・「サンタ・ムエルテ」にお願いごとをする為に、“生け贄”を用意します。うさぎさんの死骸とかではなく、綺麗なお花や食べ物などを用意してください。

4・AMULETO(お守り)に付属している巾着の中にエッセンスや飾り物を納めしっかりと願い事をして大切に持ち歩く。

「サンタ・ムエルテ」はガイコツの顔をして黒いマントに大きな鎌を持った一見恐そうな出で立ちから、マフィアや政治家などに信仰されていたそうです。
それとここからが凄く大事なことなのですが、「サンタ・ムエルテ」は御礼をしてくれない人にはとても恐ろしい制裁を加えると言われています。
死神聖人教会の説明書きには、噂のような恐ろしい神ではないと書かれているそうですが、御礼がないと非常に恐ろしい制裁が加えられるという話はあまりにも有名です。
ですから、願い事がかなったら必ずお守りの「サンタ・ムエルテ」に、たくさんのお花や食べ物をお供えして心から感謝の言葉をしっかりとお伝えしてくださいね。

この記事・・・実は某WEBサイトのボツ記事なの(笑)
死神とか願いが成就したらお礼をしないと制裁があるよ・・・的なお話ってやっぱ怖いよね(笑)

でも、死神に限らず何かして貰ったらお礼をするのって当然の事じゃないの?

最近、WEBサイトにコラムの連載を持たせていただいていますが・・・甘くて可愛いお遊びのおまじないばっかり期待されて、本気で困ってる人に効力があるような気合いの入ったネタを出すと・・・他の記事との兼ね合いとか、ネガティブすぎとか、読者がヒクとか :su2: 確かにその通りです(笑)

でもさ・・・エンジェルとか天使ちゃんとか可愛い神様ばっかチヤホヤしちゃってさ・・・死神だとネガティブなの?
陰陽の法則って陰と陽がきちんと存在してるからバランスが取れるんだよね。
これが陽ばっかりだったら・・・・恐(笑)江頭2:50がうようよいるのってどう思う?楽しいけど、うざいじゃん :su2:
当然陰ばっかでも最悪・・・何事も表があって裏があるんだよ :su2:

天使のおまじないならお礼をしなくてもいいの?
死神は怖いから制裁を加えられるの?

BeBeは過去に2度この死神に遭遇しています・・・1度目は13歳のとき。
2度目は30歳の時・・・13歳の時は子供ながらに生きて行くのが辛くてどうやったら死ねるんだろう?って毎晩苦しまずに死ねる方法を考えていた頃・・・真夜中にこの死神に会いました。
あ・・・死ねるんだ・・・お迎えだ・・・・と思ったけど、違ったみたい・・・・ :sad2:
凄く怖かったけど、死神に会った事で死に対する考え方が変わって急に生きていることがありがたく感じました。
私が、死神に会った夜・・・自宅の廊下で衣擦れの音を母が聞いたそうです・・・。

2度目は30歳の時、23階の高層マンションから飛び降りたら楽になれるだろうと、ベランダのテーブルの上に上がって下を見ていました・・・ふと背後に視線を感じ振り向くと、ベランダのガラスに死神がうつり込んでいました。
その時も、私はこの死神に助けられています・・・。

タロットカードの死神はリバースならばリスタート :su2:
見かけが怖いってだけでネガティブな神様だって決めつけないで欲しい・・・ :su2:

見かけが怖いと近寄らない・・・人間って勝手よね。
可愛い顔してても、最低なことする人いっぱいいるよ・・・怖い顔してたらネガティブなんて、そんなのおかしい :su2:

何かしてもらったら当然お礼をするもの・・・お稲荷さんだって御礼しないとめちゃくちゃ怖いよ :su2:
みんなが大好きなガネーシャなんか、めちゃくちゃ気が荒いんだよ・・・象だからいいのか?
天使だって結構意地悪な事するよ・・・でも可愛い響きだからいいのかな・・・?

どんな神様であろうと、心願成就したら御礼をいうのはあたりまえのこと。
神様に限らず、誰かに何かしてもらったら当たり前だと思わず「ありがとう」をきちんと伝える事。

言葉に出さなくてもいいかな・・・そんなこと言わなくてもわかるだろ?って思うかもしれまいけど、ムー大陸の時代じゃないんだから最近の私たちはテレパシーで交信出来ませんよ・・・ :su2:
ちゃんと言葉で伝えて感謝の気持ちを表すのって当たり前のことだと思うんですけど・・・・。

では股 :su2:

mahalo

本日もぽちっとな!の応援を宜しくお願いします。
:down: :down: :down: :down: 押してね :ukiwa:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま
    ガネーシャ…日本では聖天さんっていうんだけど、友人のお寺の壁から出てきた(笑)見なかったことにして、また壁に埋めてたで。処分できないし、なまじお祀りすると毎日お世話が大変らしい。利き目は抜群だけど、素人さんは関わらない方がよいお方No.1。特に女性はね。
    そ~いや~、気の荒い神様と契約しててうっかりお世話を忘れて、廃人になった超高名な学者もいたな~。
    これ以上はマジ書けないわ~。

  2. Be-Be より:

    しおん様
    何で寺の壁から・・・(苦笑)
    何かしらの封印だったのかな・・・。
    って・・・また埋めたんだ!!(爆笑)
    ガネーシャとかって(聖天さんね)うっかり風水グッズとかにしてた人いたし・・・あの方結構手がかかるのよね・・・女性は特にねぇ・・・ :su2: 私・・・エンジェルヒーラーとか名乗る方がトンでもないのと契約してとんでもない事になった話知ってるわぁ・・・これ以上はマジ書けないわ〜(笑)

  3. けいた より:

    ううー。聞きたい。聞きたい。

  4. Yoshibay⭐ より:

    BeBeさま
    あ。。。内容がブラック寄りになってる(笑)
    例のアジア系の雑貨屋で教えて下さった金ピカのあのグッズの事ですか?ピカピカしててキュートな雑貨でしたね。
    しかし….しおん様とbebeさまの会話の続きが気になります〜(笑)
    怖いもの見たさ??(笑)

  5. 月夜 より:

    BeBeさま
    ごぶさたしております。
    おかげさまで、あの修羅場を乗り越えて平穏無事な日々を送っておりましたが、ガネーシャのくだりで目の前が真っ暗(笑) 夫が数カ月前からお祀りしています。
    お酒、お米、お水はお供えしていますが、やはり大根も必要でしょうか。ひえ~:sad2:
    わたしも、しおんさまとの会話の続きが気になってまーす(笑)

  6. Be-Be より:

    けいた様
    やっぱ・・・聞きたい?
    駄目よ駄目よ〜っっ!!言えない・・・ :su2:
    てか、多分書くと心当たりが有る人がいすぎて・・・書けない・・(笑)

  7. Be-Be より:

    Yoshibay⭐さま
    頂いたハンドメイドハワイアンタペストリー!!相当効果あるぅ〜!!
    早速、某雑誌社から原稿依頼が(笑)

    あのお店で私が心を奪われていた死神様(笑)金ぴかで綺麗だったですよね〜!!カマを持ってるところがクール!!
    会話の続きはね・・・・書けないわ・・・(苦笑)

  8. Be-Be より:

    月夜様
    たしか・・そこはアメリカ圏ですよね?
    ガネーシャはそんな所でも大人気なのですね。

    というか、最近日本でもガネーシャを祀るように指示して高級ガネーシャを売りつけて祀り方や場所など全く指定せず、売りつけてそのまま放置プレイの方の被害が私のところに複数件やってきているんですよ・・・。

  9. yayan より:

    Be-Beさん、
    いつもブログ拝見しております。
    おまじない等のいろいろな興味深い情報をありがとうございます。
    質問なのですが、「サンタ・ムエルテ」のAMULETO(お守り)は安価なものでも効果があるでしょうか。通販サイトで800円くらいのものでお守り袋、ろうそく、パワーストーンがセットになったものを見つけたんですが、安価でも効果は期待できますでしょうか?
    すみません、もし分かればご回答お願い致します。

    また、他にも護符やおまじない等おすすめのもがあればブログに記載して頂けますと助かります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。