ガネーシャの封印法削除しました。


3月9日(月)22時〜24時限定配信の記事は先ほど削除しました。
それに伴いコメントも全て削除されています。


3月9日(月)はシロちゃんの命日でした。
片足が悪く片目も見えなかったけどグレーに寄り添われて、我が家のお庭で昨年虹の橋を渡った、シロちゃん。
最後に、お庭で白い猫を見たのが最後の姿・・・あれから彼女に会う事はありません。

シロちゃんに教わったこと・・・いっぱいあります・・・。
不思議なことに我が家にやってくる子達は目が見えない子が多いです・・・シロちゃんは片目が見えていませんでしたし、グレーは片目にスクラッチがあり、きちんとは見えていません。
サンディーも左目が悪く片目をつぶっている事が多いんです・・・。

障害があっても頑張って生きているこの子達を見ていると、私が抱えている障害やコンプレックスなんてものはたいした事ないのかなぁ・・・なんて思えて来ます。
生きてるだけで丸儲け・・・明日が来ることが当たり前の生活に感謝の気持ちを忘れてはいけませんね・・・。

我が家の庭に暮らしている猫は現在グレーの1匹のみ。
毎晩、カイロ24時間40度持続!を彼女専用の小さな小屋に入れて貰って毛布と、うきわちゃんに貰った小さなぬいぐるみと一緒に寝ています。
最近は、夜だけサンディーが一緒に寝ている日もあるようで、シロちゃんがいない冬をなんとか頑張って乗り越えてくれました。
とはいえ、3月の九州はまだまだ夜は冷え込みます・・・猫アレルギーのBeBeはどんなに大好きでも猫が飼えません :sad:
それでも最近は、ちょっとの間なら抱っこしても目が腫れなくなって来ました(笑)気合いのアレルギー克服です :su2:

最近のグレーは1日のほとんどを小さな小屋と我が家のバルコニーとグレー専用のベンチの上で過ごしています。
野良猫の寿命は2〜3年という話ですから・・・グレーの推定年齢は2歳ちょいくらい・・・。
彼女にはあとどのくらいの時間があるのでしょうか。
ワクチン・レボリューション・避妊手術出来る限りの事はしてあげていますが、彼女にはお家がありません。
どなたか彼女を大切に飼って下さる方・・・・いつでもご連絡お待ちしております。

明日はガネーシャの封印方について現役のお坊から特例での、説法(てか・・・説教やけど)限定配信を行います。
本物お坊のつぶやき・・・乞うご期待 :su2:
こちらも2時間限定配信の即削除記事です・・・お見逃しなく :mrgreen:
mahalo

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

12 Responses to ガネーシャの封印法削除しました。

  1. OH…ガネーシャに全く縁がないもんで、見逃しましたwそんな日に限って、早寝早起きしました(笑)

  2. アメーバブログ、開運占いで女子力アップというブログにBeBeさんの記事が転載されて、そのアメーバブログの人が書いたように載ってます。

    うきわちゃんはたまちゃんになり、うきわちゃんの写メまで載ってました
    http://s.ameblo.jp/third-sakura/page-4.htmlです

  3. BeBeさま

    こんばんは。
    毎日かかさずブログをチェックしていたというのに、
    昨夜に限って見逃しました…。
    だって、夏時間への移行日だったんだもの :sad2:

    グレーちゃんにいい飼い主さんが見つかりますように!

  4. たまさんのコメントを見て、ちょっと検索してみたら、もうひとつありました 8-O
    ホント、文も写真も、そのまんま転載してますね・・・。
    同じ人でしょうか。
    http://ameblo.jp/third-sakura/entry-11789240092.html

  5. BeBe様、素敵です。
    日本に住んでいたら、、、こちらに招いてあげたのに。。。。

  6. 私がコメントした記事が、本文もコメント欄も、丸ごと消えていたので、気になります。

    特に私のコメントは、原発に関する事も含まれていたので、政治的な色彩もあり、私のコメントが載せられた後、コメント欄が炎上したかも知れないとの危惧も感じております。

    もしそうであれば、BeBeさんや、他にコメントを挙げられていた方々にも、御迷惑を御掛けした事になり、申し訳なく思います。

    私のコメントを挙げていただいた事は嬉しかったのですが、もし、私が危惧した事が起きていたのなら、本文を書かれたBeBeさんと、既に載せられていた、他のコメントを書かれていた方々には、迷惑をかけた事になりますので、謝りたく思います。

    私のコメントにより、本文記事も他の方々のコメントも、消去する事態になり、申し訳ございませんでした。

    原発に関する私のコメント内容を慮った上で、念の為に、御迷惑をかけたかも知れない事への、謝罪のコメントを、御送りしました。

    それと、こちらの記事のグレちゃんは、飼い主が居ないとの事ですが、‘野良猫’としては、BeBeさんの家が‘避難場所’になっているのではないでしょうか。

    野良猫の寿命は二年程ですが、飼い猫の寿命は、長ければ二十年程のモノも居る様です。

    グレちゃんが、これから先、何年もBeBeさんの家に現れる様なら、BeBeさんが飼い主と言っても良いかもしれません。

    猫は、気儘な暮らしが好きな場合が多いと思いますので、好きな時に避難出来るBeBeさんの家が在る事で、グレちゃんが長生き出来ると良いですね。

    勿論、グレちゃんが安心して暮らせる環境を用意出来る、飼い主の方が現れたら、BeBeさんも安心出来ますね。

    私も猫は好きですが、残念ながら、グレちゃんが安心して暮らせる環境を用意することは出来ません。

    出来る事なら、一つの方法として、BeBeさんのアレルギーを抑える治療や治す治療を受ける選択肢も、あるのではないでしょうか?。
    忙しいBeBeさんとしては、難しい選択かもしれませんが…。

  7. ぽん様
    原発ネタ・・・結構批判コメ&メール結構来ました(笑)
    でも、ぽんさんの意見はとても貴重だったので私の判断でアップしました。
    本日削除した記事はガネーシャの記事だったので、もともとあの記事は数日で消去予定のものでしたから、必然的にぽんさんの大切なコメントも消えてしまった事をお詫び申し上げます。

    ぐれちゃんは今日も庭でごろごろ遊んでいます。
    広いお庭があって、外で遊ばせて貰える環境が整ったお家があれば何よりありがたいのですが・・・家猫ではないので家の中にずっと閉じ込められるのはストレスがたまるらしいのですよ・・・獣医さんによると・・・。

  8. 巴 様
    oh!! zannen deshitane!!
    but hayane hayaoki wa yoito omoimasu :smile2:

  9. たま様
    記事・・・消えちゃった?

  10. 月夜様
    ガネーシャ見損なったのですか・・・ :su2:
    そっち夏時間になりました?
    飛行機の時間も代わる・・・あ・・・飛行機抑えなきゃ。
    増税なんです日本は4月から・・・・。

  11. himuneko様
    あ・・・・・・・・・あたしの記事だ・・・・。
    このガルシアマルケスのバック超レアアイテムなんですよ〜!
    最近使ってないからまた使おう・・・いや・・・・ :su2:
    これ・・・あたしの記事ですよね?

  12. ななさん
    ガネーシャはやめておきなさい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。