どうでもいいお話

消費税増税・・・・。

aloha :su2:

数日前から悩みに悩み抜いて・・・やっと今日・・・リビングのホカホカカーペット専用ラグを買った(笑)
通常、冬の始めにこういう冬仕様のモノを買うのが一般的なのだろうが・・・BeBeは主婦魂を搭載しているので、お得な春先のセールを狙う事にしている(笑)
冬の始めなら定価だけど、もう春の今なら30%とかオフってる :smile2:
まれにお気に入りのものはシーズン半ばで売り切れたりするけど、ラッキーな事に最後の一枚が残っていた・・・アレコレ見たけどやっぱりフワフワがいい・・・うきわちゃんもフワフワが大好きだし :ukiwa:

ということで、ラグを購入した・・・ついでにセッションルーム用にハワイアン調のミニソフェーまで衝動買いしてしまった・・・。

私は、大きなモノを買う時は、どうしてもインテリア風水担当の姉に意見を聞きたい(笑)
ラインで画像を送ってアドバイスを求めたら、姉の彩から「ハワイアンキルトのクッションを飾ったらハワイっぽくなって可愛いね」 :shuku:と帰って来た。
そのコメントで即購入が決定するのです 😆

こういう時、姉妹でよかったな〜って思います 😉 困った事を相談する時はやっぱり一番近い人が頼りになるのと、私のセンスを熟知しているからこその最高のアドバイス!私がハワイアンが大好きだって事をちゃんと考慮してくれている・・・ここでKYな奴は・・・バリ風でいいんじゃない?って言うだろう・・・あたしが目指しているのはバリ風じゃなくてハワイアン・・・ :su2:


消費税が8%になるから最近の私はやたらと駆け込み消費に踊らされている・・・長く着れるそこそこ上等なファーコートだったり、アバクロで馬鹿みたいにトップスとボトムを買いだめしたり(笑)DISELでドレスをまとめ買いしてみたり・・・今年の冬用のブーツまで買った始末 :su2:
旅費も上がるから円安のまっただ中!ハワイのチケットとコンドミニアムを手配し、ついでにソウル出張までこなす・・・全ては8%の消費税前の駆け込みだ・・・ :su2:
でも今日、株が暴落したね・・・一時101円台になってもんね・・・このまま円高傾向でいかないかな :smile3:

ついでにメルセデスも買いそうだ・・・小さなメルセデス・・・8%になる前に・・・買うべきか・・・本気で悩むところだ・・。
私のマナカードの生徒さんが一人、某電話占いの鑑定会社でデビューした・・・そこそこ人気があるようだから・・・予約入れて聞いてみようかな?とか思っている・・・あぁ・・・血迷っている :su2:
こんなくだらない事占い師に聞く事じゃない・・・ :su2:

カードの請求が今月も半端ないだろうと思われる・・・ちなみに先月はマックを購入した :su2:
その前は12月のハワイの祟りの請求額と戦った・・・あたしが男ならこんな金のかかる女いらないと思う・・・が、うきわちゃんの家来のフーはどんな時もおおらかに私を薄ら笑いで見守っている :su2:
うきわちゃんは私がピンチの時はきっと彼女のお気に入りのCHANELのネックレスを質に入れてくれると思う(笑)
お庭のグレーもあのフワフワの上等な毛皮を質に入れてくれるだろう :nageyari:

8%でこんなにびびるんだから・・・10%ってどうなるんだろう :su2:
消費税10%・・・怖い・・・怖すぎる・・・幽霊より恐い。

幽霊と言えば、最近私の視界に足が入る(笑)

メイク中も手鏡の角度で時々うつり込む霊がいる・・・あんまり気にしない・・・だっていつものことだから :su2:

さっき、風水鑑定用のファイルを見直そうとスタバに入ったら・・・定員さんがスコーン2つと紅茶のグランデ2つですね!って張り切って答えた・・・あたしはスコーンと紅茶のグランデ下さいって言ったのに。

2個じゃなくて1個です・・・って答えたら、その定員さん(ちなみに男性)「え?お連れ様は??????」と口ごもった。
あたしは一人だよ・・・・ :su2: :su2: :su2:

その前にイタリアンのお店でパスタを食べようと入り口で待ってたら、可愛い店員さん(こちらは女性)が「お2人様ですね!」って笑顔であたしにピースサインをくれた・・・いいや・・・1人です :su2:

極めつけは・・・セルフのガソリンスタンドでガソリンを入れて給油口を閉めようとしたら、コペンの(あたしの車ね)サイドシートに男性が座ってた・・・あたしは一人だってば :su2:

しかも・・・この男の霊めちゃくちゃいい男だ(笑)というか・・・小栗旬風の柔らかな雰囲気。
でも・・・もう亡くなっている人だね :su2:

しかも、この男の人が側にいるとなぜかモテる・・・さっきも駐車場で車を出そうとしたら若いイケメン風の男子が走って来てLINEのIDを置いていった・・・ネズミコウとかの勧誘だったら怖い。

昨日もスタバに寄ったんだけど、店内でそこそこ色っぽい外国人の男の子に一緒に写真撮影を頼まれた・・・(笑)そのあと変なまりの英語で口説かれた(笑)ベネロペみたいななまりだった・・・ラテン系だねお兄さん :su2:

西通りを歩いていたら、結構有名なメンズファッション誌の”恋人にしたい女の子のファッション”みたいなのにスカウトされた :su2: 年齢をスカウトに告げたら・・・3歩程後ずさりされた・・・軽く傷ついたので街角ショットは辞退した :nageyari:

その後、キャバクラのスカウトにも声をかけてもらったから、いささか恐縮気味に年齢を伝えたら・・・うち熟女系も展開してるからって別の店紹介された・・・ :su2:

極めつけは、10年以上前にお気に入りだった男子からヨリを戻したいと・・・電話があった・・・インターネットであたしの名前検索してみろ・・・名字代わってるやん :su2:

この霊のお陰であたしにモテ期が来たのかもしれない(笑)人生で一度も体験したことのない、モテ期・・・この霊もなかなかいい男だから、しばらく共存する事にしよう・・・(笑)

mahalo 😆

本慈雨tも応援のぽちっとな!をどうぞ宜しくお願いします :smile2:

POSTED COMMENT

  1. LALA より:

    BeBe様
    あまりのモテっぷりにその小栗さん風のメンズをレンタルお願いしたい程です☆

  2. しおん より:

    BeBeさま
    イケメンと同伴なんて・・・しかもモテキ到来!!
    ちょっと、その幽霊・・・ブツブツ交換しない?(笑)
    あ!でもアタシ、鼻がよすぎてダメだ~ :gaaan3
    なんぼイケメンでも・・・霊臭で鼻がもげる・・・(涙)
    私たちって、不幸よね・・・。

  3. ゆか より:

    羨ましい…っと言って良いのでしょうか? 😀
    霊感のなさそうな、店員さんにまで見えちゃうとか
    小栗旬なら、しょうがないですね。
    私にも伊藤英明みたいなイケメソな
    幽霊でモテ期欲しいです。
    やっぱ幽霊じゃなくて、生きてる伊藤英明風な
    生身な彼が欲しいです!
    そろそろ芍薬の季節ですね、早く芍薬咲かないかなぁ〜

  4. Be-Be より:

    LALA様
    やだ・・・貸せない・・・ :su2:
    だって今日も近所のインテリアのお店で現品限り在庫処分!の(笑)
    重たいチェストを抱えて階段を降りていたら、かっこいい外人さんが「Baby 手伝うよ!」って荷物を車まで運んでくれて、名刺を見たら英語教師だったわ・・・思わず彼の英語教室に通いそうな勢いよ・・・。

  5. Be-Be より:

    しおん様
    無理よ・・・いくらイケメンでも霊臭にやたらと敏感なしおんさんには無理だねぇ〜(笑)
    しかも、毎日のおつとめでうっかり成仏しちゃうじゃない・・・ :su2:
    それよりも・・・メルセデス買う?(笑)

  6. Be-Be より:

    ゆか様
    え・・・伊藤英明が好きなの?
    あたし達男の好みかぶらないわ!親友になれそうね(笑)
    あたし、小栗旬は実はタイプじゃないのよ・・・でも雰囲気はいいわよね(笑)
    あたしは小学校の時から真田広之が大好き(笑)おっさんになっても好きなのよ!!!最近はDAIGOも好き(指無し手袋してる方ね)
    あ・・・でも、やっぱり・・・嵐の松潤は鉄板ね :heart:

  7. Yoshibay⭐ より:

    BeBeさま
    なんと!!モテ期到来だなんて羨ましい….。
    私も是非レンタルをお願いしたいです (笑)
    ちなみに。。。私の生徒で松潤似の子、いるんですよ、1人 :mrgreen: 見学に来ます??(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。