BeBeのつぶやき

BeBeのくだらないつぶやき

aloha 😉
最近、お買い物幽霊に憑依されてるBeBeです。

おかげ様でうきわちゃんは今日も元気 :ukiwa:
新しい貯金箱を買ってもらいました・・・陶器のチワワのあぶくちゃんです。

あぶくちゃんはイタリアからやってきました・・・イタリア人も貯金するんだね・・・・ :su2:
うきわちゃんは1日500円のお小遣いが貰えます。
500円玉をこの貯金箱に溜めて貯まったら、うきわちゃんは大好きな宮崎のコテージヒムカに泊まりに行くそうです。
コテージヒムカは犬も猫も泊まれるコテージなのでグレーも連れて行ってあげるんだって :smile3:

うきわちゃんが貯金にいそしんでいるというのに、私ったら憑依体質を存分に発揮しお買い物・・・ :su2:
憑依されてる間はお買い物の事しか考えられないのです・・・ :nageyari:

最近買った1番のお気に入りはこのカゴBag :kirakira:

”Aloha”の文字が毛糸で編み込まれているの :heart: 春先のカゴBagにマストな優しいカラーです :heart2: :heart2:

あと、先月ソウルで買ってきたハラコのミュールもデニムに合わせて大活躍 :smile2:
もう足下がミュールでもそんなに寒くなくなって来ましたね :smile3:

BeBeのbag好きはかなり病的 :su2: フライングスター2番で抑えた方がいいかしら?(笑)

でも、お洋服に合わせて当然Bagも色々アレンジしたいですよね :smile1:
Bagって、手っ取り早く季節を取り入れるのにとっても便利なアイテムです。
綺麗な色のBagを投入するだけで、あっというまに春っぽいコーディネートが出来上がります。

普段、セミナーや雑誌とかでしかBeBeの事を見た事がないという方は、実はBeBeがスーパーカジュアルなヤツだとは思うまいが・・・ :su2:
BeBeは普段着はとってもカジュアルなのです :smile2:
夜のお出かけの時はTPOに合わせて特攻服(ボディコンシャスなドレスなど)も当然着ますが・・・いつもそんな格好してるわけないじゃん・・・あれってご飯も沢山食べれないし、足下はスーパーハイヒールだからホント疲れるのよ :su2:

つい先日は・・・とあるイベントに出席していたら・・・ニューハーフに間違えられたわ・・・ :su2:
女の子3人で雑談していたら、男性がやってきて「失礼を承知で伺っても宜しいですか?」と・・・。

あたしはてっきり年齢を聞かれるんだろうと思い後ずさりしようとしたら(笑)「ニューハーフの方ですか?」って・・・ :su2:
最近、短大の同級生にも言われたんだけど・・・『あんた完成度の高いニューハーフみたい』って・・・ :su2:

ニューハーフって言われるの嫌いじゃないし、ニューハーフに間違えられるってことは努力してるって事よね〜 :smile1:
だって、ニューハーフの子達の方がお手入れしていない女子なんかよりもよっぽど可愛いも〜んっ :smile2:

と・・・前向きに受け入れて・・・トイレに行って席に戻ろうと思い冷静に私たちがいたテーブルをちょっと離れた場所から見てみたら・・・友人二人がまた男性に口説かれている・・・私の友人達はどいつもこいつも美しい・・・背も高いし、スタイルも抜群なのでとにかく目立つ・・・彼女達を見ていて気がついた・・・160cmを軽く超える身長の彼女達165cmとかあるから・・・15cm近いハイヒールで単純計算で180cm近くなってるわけ・・・やたらと美しい女が長い髪をなびかせセクシーな装いで立っている・・・声かけて来てる男の子より楽勝ででかいぞ・・・ :su2:

なるほどね・・・髪長い・・・やたらとスタイルがいい・・・とにかくデカイ・・・・。
ニューハーフの謎・・・・・『いただきましたっ!!』→spec風に。

話しは変わるけど(笑)4月のLove Spiritual6周年イベントの開催はやっぱり無理っぽい・・・ 🙁
でも、5月はBeBeのお誕生日だから5月こそはバースディ&6周年企画やろうと思っています 😆

そうそう :smile2:
ボイジャー・オブ・ザ・シーズも引き続き今月の14日まで参加受付中です :smile2:
受付終了

アイススケートのショーやパレードは毎日開催 :smile3:

全長120メートル!4階吹き抜けの船の大通りロイヤル・プロムナードではカフェ・BAR・免税店・ショッピングにDISCO :star:

詳しくはここをクリックしてね :down:
ボイジャー・オブ・ザ・シーズ詳細

mahalo :kirakira:

本日もぽちっと応援クリック宜しくお願いします。

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま
    ムリだね~ :mrgreen:
    5月にイベントやるって?ぜったいにムリだろ(笑)
    月の半分海外だろ?って、なんでアタシがスケ管理してんねん!(笑)
    梅雨のお楽しみにしたら~??

  2. Be-Be より:

    しおん様
    やっぱ無理だよね〜 :su2:
    5月はマジで半月以上海外や・・・って・・・何であたしのスケ知ってんのよ?(笑)
    やっぱ梅雨かなぁ・・・ナメクジがハッスルする梅雨のイベントかなぁ・・・5月にオフィス対策風水鑑定ガチでやります売り上げ25%アップ!!企画考えてんねんけどな・・・(関西弁出来てる?)

  3. Yoshibay⭐ より:

    BeBeさま
    うきわちゃん…..可愛えぇ :heart:
    しかし…陶器のチワワちゃんの名前があぶくちゃんって….
    ナイスネーミング〜(笑)

    私も今『靴が欲しくてたまらない症候群』に侵されているので
    早速2番を強化してみます!!(笑)

  4. Be-Be より:

    Yoshibay様

    ああ・・・靴が欲しくてたまらない症候群・・・わかるわぁ・・・。
    私それハワイのノードストロームラックに行くといきなり発症するのです!気がついたら靴を6足とか引きずって帰ってますもんね・・・怖いわぁ・・・2番強化だわ(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。