スピリチュアル

あなたのお家の開運力視ます・・・・。

aloha 😉

先日、私がこのスピリチュアル業界に入る最初の扉を開いてくれた、常にシャツのボタンも全開の(笑)イケメンお師匠様と数年ぶりにお目にかかった :smile3:

BeBeのお気に入りの隠れ家居酒屋で、オーナーがBeBeの為に特別に用意してくれた裏メニューを満喫しながら、久しぶりにダイエットを中断して食事をした :smile3:
やっぱり楽しく食事をするときはダイエットだから食べれませんとか・・・言いたくないよね(笑)
それに本当にこのお店のお料理は美味しい・・・何を食べても外れがない・・・。

祀り事が好きなお師匠様は、普段はとてもシャツのボタンが全開だけど・・・祀り事や神事の腕は、私がこれまで出会った霊能者と言われる人たちの中でもキングオブ霊能(笑)・・・でも、シャツのボタンは全開(笑)

もう何年も前に、ある方の依頼でとあるコテージへこのお師匠様と一緒に言った事があるのですが・・・。
ちょっと特殊な場所へ入る為、クライアントのプライベートを死守するために、私たちは変装を強いられ・・・お揃いの白いダウンジャケットでペアルックを装い、両手には榊やらお供えやらヘンテコな物を抱え、完璧な変装をしたつもりだったが、むしろ目立ってしまった事がある・・・だって、彼は真冬でもボタン全開なんですもの・・・(笑)

昔なら、ここぞとばかりに神様の裏話なんかを聞きたがっていたあたくしも(笑)
大人になってしまったのか・・・愉快な酒の席でそういう話をされるのが自分が苦手だからなのか・・・昔みたいに貪欲に知識を取ろうという欲がなくなっていたらしく、神様裏話そっちのけでくだらない話しばっかりしていたら・・・そこにLINEが飛び込んで来た :smile3:
私の愛する東北エリア唯一のマナ弟子ANNAちゃんのブログ開設のお知らせ :smile3:

最近はFace Bookが主流になってきたけど、やっぱりブログって古典的ながらいつでもマナ友ちゃんたちと繋がっていられる最高のツールです。

私の大切なマナ弟子ANNAちゃんは仙台で頑張ってます :smile2:
仙台久しぶりに行きたいな・・・東北で対面鑑定やったら・・・誰か来てくれるかな?

さて・・・今月はBeBeのLove Spiritual 6周年です :smile2:
来月改めて6周年記念イベントを予定しているので、今月は小さなイベントを開催しようと思います 😆

小さなイベントなので先着3名様限定なのですが :smile3:
あなたのお家の開運力をアップ!!する企画です :smile2:

そうです!大人気の風水企画!『一般のご家庭限定』風水鑑定半額以下企画リターンズ :smile3:

➡ あなたのお家には水槽はありますか?
😆 その水槽・・・正しい場所にあるのかな?
風水で最も置き場所を間違えたくない・・・水槽やウォーターフューチャー・・・よかれと思ってやってたけど・・・実はそれがトンでもない事を引き起こしている可能性は :hatena:

とても有名なあのお方の寝室には滝が流れているそうですね・・・寝室に滝・・・最近変なトラブルに見舞われてばかりでいらっしゃいます・・・ :su2:

➡ あなたのご主人・・・どうして仕事運がないの?
:su2: お家の中のとある場所にキッチンが・・・・ :gaaan3 大丈夫!!対策してみせます!!

➡ お子さんが集中してお勉強しない :ooo:
:smile3: 大丈夫!だったら集中出来るように環境を整えたらいいんだよ :heart:

子供の事・ご主人の事・金運・健康運・病を対策し、ついでにママ友との良好なお付き合いまでをもカバーする!
:kirakira: BeBeのフライングスター・スーパーセレブリッチ風水鑑定 :onpu:

受付は4月25日(金)21時〜定員になり次第閉め切ります :smile3:
→風水鑑定についての詳しい内容や、イベント価格の料金は、「お問い合わせ」からいつでもご連絡ください :smile2:

応募は4月25日(金)21時スタート!です。
お家が広ければ広い程特をする企画です、狭くても最低限半額以下になります。
風水鑑定には霊視・通常鑑定・風水カウンセリングも全て通常鑑定と同じようについて来ますのでご安心ください :smile2:

小さいけれど、かなりお得な”4月のラブスピ6周年イベント”へのご参加を首を長くしてお待ち致しております :smile2:

mahalo 😆

本日もぽちっと応援宜しくお願いします。
皆さん!いつも応援してくださてありがとうございます :smile2:

毎日更新するモチベーションになります :smile2:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま

    そっか。霊能者にはユニフォームがないのよね(笑) いいよね~。寄り道できるやん(笑)
    アタシらの黒い、あれ…どう考えてもオシャレじゃないし。
    ミニスカみたく裾短くしたら、小坊主になるし なぁ:nageyari:
    ついでに髪の毛は肩にかかっちゃダメだから、毎朝巻いておセットよ。
    アタシも茶髪で、前ボタン外してやってみたい~(笑)

  2. Be-Be より:

    しおんさま
    ユニフォームってお坊さんとか宮司さんとかが着るものだから(笑)私たちのような無認可の輩にはユニフォーム・・・ありません :su2:
    たまに、宮司でもないしお坊さんでもないくせにそういう格好したがる霊能者いるよね(笑)

    髪の毛肩にかかっちゃ駄目とか厳しいね・・・って、そういえば学校もそうだったな・・・。

  3. ANNA♡ より:

    BeBeちゃん
    ブログ開設のことを書いて頂き、ありがとうございます :heart2:
    Facebookも良いですが、ブログも良いもんですね~ :happy:
    仙台でのセミナー開催、是非お願いします。
    東北6県から集まりますよ~~~ :kirakira:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。