BeBeのつぶやき

ボイジャー生活3日目・・・

aloha BeBeです。
台北からボイジャーに乗船し今日は香港!びびこちゃんとTORU先生と姉の彩とBeBeの4人でタクシーに乗って香港で飲茶を食べて来ました。
4人できゃ〜きゃ〜大騒ぎ・・・はたからみたら男2人と女2人のカップルデート風だけど、実はみんな女(笑)女が4人いたら・・・とっても賑やかよ・・・ :su2:
久しぶりの陸を満喫してきました。

今夜の出航から5日まではずっと船上生活・・・でも、24時間好きな物が食べれるし、毎日夜はドレスアップして美味しいディナーを満喫!プロムナードでは毎日パレードが開催されているし、船の中は免税だし!さらに夜中まで誰かの部屋飲んで騒いで、誰かの事を誰かが占って(笑)きゃ〜きゃ〜大騒ぎして、みんな仲良しでめちゃくちゃしい〜(笑)

ただ・・・ネット代金がめちゃくちゃ高額・・・。
あっというまに1万円くらいかかっちゃうし、電話も1分で800円くらいだから請求が恐くて仕事の電話が出来ない・・・。
メールの確認をするだけでもかなり高額になってしまう上に・・・通信速度がめちゃくちゃ遅い・・・しかもなかなか繋がらない・・・。
写真とかいっぱいアップしたいのですが、とてもじゃないけど無理っぽい・・・。

仕事漬けの生活が当たり前だったので、最初はネット環境が整わない事がとても不安でしたが、今日くらいからやっと少し慣れてきました(笑)

皆様からのお問い合わせやご質問の回答がスムーズに出来ないので、5月5日以降順次回答をお送りさせて頂きます。

mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。