BeBeのつぶやき

オフィス限定!風水鑑定フェア開催します。

aloha 😉
ここの所すっかり暖かくなって来て、昨日は暑すぎてタンクトップ生活でした :smile2:
サーファー時代に日焼けしまくって29歳の時本気で後悔したから、余生は色白のまま暮らそう!・・・と、思っていたのですが、最近またサーファー魂がムクムクしてきて・・・波乗り行きたい・・・日焼けしたい・・・そんな誘惑がわたしのメンタルを攻撃します :su2:

色黒って便利なのよね・・・痩せて見えるし、シミもソバカスも見えないし・・・何もしなくても健康そうに見えるし、白いドレスやベージュのドレスが凄く良く似合う・・・色白のあたしが白いドレス来たらただの入院患者みたいになるし、ベージュのドレス着たらラクダみたいになるしね・・・ :su2:

焼いちゃおうかな・・・・・ :su2: 辞めといた方がいいかな・・・悩むわ :nageyari:

さて、独り言はこのくらいにして、本日はBeBeのLOVE Spiritual6周年&BeBeバースデーイベントのお知らせでございます。

「風水オフィス鑑定」
*通常価格の半額以下にて行います。

ご自宅とオフィス兼用の方、オフィスの鑑定、クリニック、ショップ、ネイルサロン、美容室etc・・・などの”オフィス&仕事場”のフライングスター風水鑑定を行います。

今回は風水鑑定をお申し込みくださった方のみの、特別な企画もご用意しております。
風水鑑定の料金は気合いの通常の半額以下で行いますので、この機会にオフィスの風水鑑定をご検討くださいませ。

オフィスの風水を整えると3割の運気アップが期待出来ます :smile2:
え〜?たった3割?って思う人もいれば3割って結構凄いかも!!って思う人もいると思いますが、オフィスの鑑定はとても重要です。
BeBeが福岡の海まで15分というど田舎に住みながらも、東京レベルの仕事を普通にこなしている事が、既に結果として現れています :smile2:
ど田舎在住の普通の主婦が、ぶんか社さん、をはじめスバル舎リンゲージさん、マガジンハウスさん、トリニティーさん、かなえりさん、グリッターさんなどその他諸々のお仕事が頂けるのは全て風水の御陰さまだと思っています。

風水には天の運・地の運・人の運の3つの運があるといわれています。
皆さんがよく耳にする「天地人」というヤツですね :smile2:

この天の運を司るのは3割の宿命、これは生まれた時から決まっている事なので、どう転がっても変更不可能なプログラムの事。
つまり、男に生まれたとか女に生まれたという性別を含む死ぬ日までの絶対的なお決まり事。

これは変更不可能ですが・・・地の運は絶対的なお決まり事ではありません。
地の運とは、”風水”の事ですから改善することが可能、予防、対策が可能な運の事です。

人の運とはそのまま人間の努力の事です。
宿命である天の運3割を諦めたとしても、風水の地の運3割と現実的な人の運3割の努力を足せば6割もの運気を高める事が可能という事ですよね。
これをたった6割と思うか・・・6割も!!と思うのかは個人差があると思いますが、私は風水の3割だけでも充分過ぎる恩恵だと思っています。

中国のことわざに「予防は治療よりもはるかに勝る」というのがありますが、病になる前に予防をしておくことは、とても大事な事です。
会社の利益が上がらない、仕事が少ない、なかなか自分の思った仕事が舞い込まない・・・ :nageyari:
つまり大きな病にかかってからジタバタしても後の祭りです。

風水は予防であり治療です :smile2:
大きな会社の経営でなくてもご自宅の一室をオフィスとしていらっしゃる方は特に、風水を見直す良い機会です :smile2:

今回はオフィスをお持ちの方のみを対象とさせて頂きます。
(注)一般家庭の風水鑑定のご依頼は通常価格になります。

ご自宅の一室がオフィスという方はオフィスの鑑定・ご自宅の鑑定を両方お受け致します。
*ご自宅部分の鑑定もイベント価格なので半額以下で行います。

ご自宅のオフィスの部分だけの鑑定をご依頼の場合もOK!!です。

「鑑定内容」
霊視・風水鑑定・鑑定ファイルの提出&風水グッズのスターターセットのご案内。

受付期間は5月15日(木)21時〜スタートです。
料金や詳しい風水鑑定についてのご質問はお問い合わせからいつでもご連絡くださいませ。

応募の締め切りは5月18日(日)22時までとさせて頂きますが、応募多数の場合は早めに受付を終了させて頂きます。

オフィス鑑定をご希望の方はまず「お問い合わせ」から「風水オフィス鑑定希望のタイトル」でご連絡ください。
鑑定費用(お見積もり)・詳しい鑑定内容・などの詳細をお送りさせて頂きます。
分からない事や不安な事はまずはお問い合わせからご連絡ください :smile2:

皆様の開運へのど根性を楽しみにいたしております :smile2:

mahalo 😆

ぽちっとな!の指先の応援が更新の励みでございます 😆
どうか本日もぽちっと応援宜しくお願いします :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま

    なに~、スターターセット付きって、超お得やん!てか、お得すぎやん!!ず…ずるい(笑)

    スターターセットをゲットするために、あたしゃ~半年以上まったぞ。
    いや、正解には「もう持てません!次回にしろ!」と却下されましたっけ(笑)
    お姉ちゃんにオーダー出したら…いらんやろ?って言われたし~。
    この姉妹は…身内に厳しい(笑)

  2. Be-Be より:

    しおん様
    あたし達、とても身内に厳しいのよ・・・人生は自力修行や!!
    親しくなればなるほど厳しいの(笑)
    そして姉妹間であっても割引はないのよ・・・ :su2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。