BeBeのつぶやき

アロハ通信 May 2014

aloha
😉
今日はホノルル時間でBeBeのお誕生日でした :shuku:
Face book やLINEを通しておめでとう!のメッセージが貰えてとっても嬉しかったです。

お誕生日だったので今日は仕事はオフにして姉の彩とバースデーショッピングにお出かけしました。
まずはランチをしにワードウエアハウスへ :run:

お気に入りのKorean BBQは低糖質ダイエット中のBeBeでも、サイドのチョイスとドリンクをノンシュガーにすれば大丈夫 :smile2:

ランチの後はここから3ブロック程離れた場所移転したノードストロームラックでショッピング :smile2:

帰りにワードウェアハウスのモール内にある、SEDONAにタロットケースを買いに行くと、BeBeの十八番のマナカードがありました :smile2:

もう随分と昔になるけど・・・ハワイで最初にこのマナカードに出会った時の事を思いだします。
英語版のマナカードを購入して、一生懸命解釈を翻訳し本がボロボロになるまでお勉強した頃・・・辛かったわ(笑)

店内にフライングスターが分かりやすく書かれたホワイトボードがありました。

これはパイカットでとても分かりやすいですね :smile2:

夜はBeBeのお気に入りのレストラン :smile2:
アトランティス シーフード&ステーキでお誕生日ディナー :smile3:

定員さんがお誕生日のBeBeの為にカクテルをプレゼントしてくれました 🙁

嬉しくてカクテルの飾りの傘を耳に着けてみたりするあたしちゃん :su2:

ディナーのあとはメモリアルセールが始まったので乙女の聖地ビクトリアシークレットへ :run:


クリアランスの棚でパーカーとスキニーの真っ赤なスエットを見つけちゃいました :smile2:
乙女の心をわしづかみ・・・PINKのロゴ・・・あぁ・・・幸せ :smile2:

そしてお誕生日恒例行事・・・TATOO(笑)

ドリームキャッチャーで私に降り掛る悪夢や悪運を浄化してもらいます。
これで今年1年もハッピーバリア全快で行けそうです :smile2: :smile2: :smile2:

mahalo

今日もぽちっと応援のクリックを宜しくお願いします :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま
    お誕生日おめでと~ございます :shuku: :onpu2:
    ハワイでバースデイって、セレブ~~ :smile2: :onpu2:

  2. Be-Be より:

    しおん様
    自分へのお誕生日プレゼント何にしようかな〜 😳
    わくわく :mrgreen:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。