BeBeのつぶやき

花嫁になれる風水

aloha :su2:

今日も雨・・・お天気のせいでしょうかね・・・左肩の激痛と偏頭痛に悩まされております :su2:
左肩の痛み・・・霊だったりして〜(笑)

ハワイで買い付けて来たBeBeのお薦めのメイクセットを使って行う、「開運!風水メイク」のワークショップが定員に達しましたので、ブログからのお問い合わせを終了させて頂きます。

今回は、前半が和タロットのワークで自分の運気を上げる方法、後半は恋愛・金運・結婚運・仕事運・人間関係運・パートナー運の全てをカバーする必殺開運風水メイクのクラスを行う事になりました。

日程は2014年7月6日(日)
場所:福岡 BeBeの自宅セッションルームにて
時間:13時〜17時
*メイクパレット・リキッドファンデーション・ファンデーションマシーン・メイク筆・リップグロス・フェイスパウダー・付けまつげなど、メイクに関わるものは基本的に受講料に含まれています。
今回は、和タロットを使って自分の運気を見る、警告、対策、自分の運気を上げるワークも行います。
大人気の姉の彩のハイティー&非売品のグッドラックジュエリー(参加者の方にもれなくプレゼント!ハワイチャージ済みです♪)もお楽しみに〜 😆 😆 😆

本日からキャンセル待ちを開始致します。
興味のある方は、詳しい内容、受講料など遠慮なくお訪ねください。


さて、久しぶりに恋愛ネタを書いたら・・・今日のBeBeのメールは恋愛一色だった(笑)
そうか・・・恋愛ネタ最近あんまりやってなかったね・・・ :su2:

6月だしジューンブライド希望の方にネタを差し上げます(笑)

フライングスター風水で恋愛結婚をあらわすのは「4」です。
この4番は木の性質を持っていて、恋愛結婚運をもたらします :smile2:
ロマンスの4番と覚えてね :onpu:

2014年の今年はこのロマンスの4番はナインパレスの中央に位置しています。
大きな数字が2014年のフライングスター。
下の赤い小さな数字は今月の月間フライングスター :kirakira:

よく見て下さい・・・今月は年間と月間のフライングスターがダブルアップです。
つまり幸運は2倍・・・不運も2倍ね :nageyari:

恋愛結婚運を高めたい人は、このセンターの4番をとことん高めます :smile2:
マンダリンダックや、ダブルハピネスなどの恋愛の風水グッズを中央に飾ってください。
アフラックのアヒルの人形とかじゃなくて・・・ :su2:
美しく高品質なものを飾ってくださいね。

安い適当な物飾ると・・・・その程度の品質の結婚になりますよ・・・ :su2:
つまり、ここに飾る風水グッズの品質が実際の恋愛結婚運の品質と直結するということです :nikoniko:
鳥の置物はペアで飾りましょうね、1羽だけ飾るのは避けてください。

この場所にダブルハピネスを飾るのもお薦めです :smile2:

あと、本気で結婚したいなら南西をとことん高めます。
西南が散らかっていたら、なかなか恋愛運は上がりません。
家全体の南西・リビング・寝室の南西この全ての西南を守り抜いて下さい(笑)

本気で結婚したいと願っていて、好きな人と幸せな結婚を希望しているのであれば、
南西の風水の力を高めてみてください。
今年は南西に成功の星があるのでなおさらです!!
今月の西南には1番がダブルアップ!!勝利を目指して噴水を飾るのもお薦めですよ。
ただし、寝室に噴水はNGです :su2:

大好きな彼とずっと一緒にいられるといいね :smile2:

mahalo

本日も読み逃げなしで・・・ぽちっと応援宜しくお願いします :nikoniko:
応援してくださったあなたに沢山の幸せが舞い込みますように :smile2:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま
    ほんと品質管理は大切よ~!!
    神様も風水も、品質管理まではしてくれないもんねぇ(笑)

  2. Be-Be より:

    しおん様
    そうなのよね・・・恋愛運をあげるのは風水では実に簡単。
    西南と4番をいじくればいいんですものね・・・。
    ただし・・・問題は品質管理(笑)
    4番に噴水置いたら結婚したいくらい素敵な人が出来ました・・・既婚者ですが・・・何か?ってなことに・・・なるのよね(笑)

  3. himuneko より:

    BeBeさん
    アフラックのアヒル・・・のところで思いっきり吹いてしまいました 😆
    確かにあれもアヒルですよね・・・ ❗

  4. Be-Be より:

    himuneko 様
    そうよ・・・あれもアヒルさん。
    でも、風水グッズの品質は開運力の質に直結するのでございますよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。