BeBeのつぶやき

2014年もう1発!!

aloha :su2:

肝臓に穴ボッコ空けても毎日元気なBeBeよ :su2:
明日は7月1日 :smile3:
神社参拝の日です :heart:

明日皆さんに2014年下半期のもう1発!!をお知らせします :smile2:
おたのしみに :su2:

mahalo

POSTED COMMENT

  1. 礼子 より:

    BeBeさま

    肝臓は物言わぬ臓器…とても我慢強い臓器と言われます。
    その臓器に穴が空いてしまうなんて… 😯 :ase: :ase:
    ひどく痛んだでしょう :hatena: :uuuum: :hatena:
    どれだけのネガティブ・ボディブローを受け続けたのでしょう?

  2. Be-Be より:

    礼子様

    物言わぬ臓器・・・ひぇ〜 :asease:
    私、小さい頃から痛みには強い子でして・・・痛いと言うとなぜか母に怒られるんですよ(笑)その癖が大人になっても残ってるんですね・・・。確かに痛いです(笑)でもまだ日常生活は出来るサイズ感らしいので(笑)結界のBeBeと言われる程の(誰がやねん・・・)結界には自信を持っていたわたくしでしたが、やはり過信はいけませんね。
    いたわろう・・・(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。