BeBeのつぶやき

真夏の階段・・・とことことこ。

aloha :kirakira:

なんとか締め切りまでに、豊洲風水ワークショップ用のテキストを書き上げ、編集者に送りました :smile3:
ここから先は、編集されて印刷されて郵送されるので私の出番は終わりです :smile2:
編集されても・・・凄まじい量なので・・・バインダーに収まるのかな・・・ :su2:

あとは備品を箱に詰めて会場に送るだけ〜!!!! :smile2:

昨日、その備品を買いに、キャナルシティ博多というお洒落スポットに最近出来たばかりの、お洒落な雑貨屋さんに行きました。
地下の駐車場に車をとめ、お買い物に集中出来るようにトイレに行こうと地下のトイレに入ろうとしたら・・・中に人影が :su1:

あ・・・待ってるんだ・・・と思ったけど一人くらいだから並ぼうと思って扉を開けたら・・・スリガラスから見えていた人影がない・・・つまりトイレは無人 :su2:

でも、確かに人影が・・・・でも、BeBeは気にしない(笑)
一個しかないトイレに入って、用を足しておりますとね・・・いきなり自動でしか動かないはずの手を乾かすマシーンが・・・ぶぉ〜っ!!って風を出し始めた・・・ :su2:
そんなの気にしない・・・すると今度は水がじゃ〜って!出るのですよ・・・でも気にしない。

でも、凄く気になる(笑)気にしなけりゃいいのに・・・ついつい怖いもの見たさでスイッチを入れてしまった :su2:
すると・・・トイレのドアの下の所から、ヒールが見える・・・カカトの部分のレザーが禿げている・・・そして・・・コツコツ・・・コンコンと前に出たり後ろに出たり・・・そしてまた・・・ぶぉ〜って!!センサーに反応するわないのに乾燥機が稼働・・・用はとっくに終わっていたのですが・・・出るに出られず(笑)

仕方ないので、柏手を打ちスイッチを切り外に出た・・・やっぱり誰もいない。

手を洗わずに出るのはちょっとなぁ・・・って事で洗面所の前に立つと鏡があった・・・霊というヤツはうっかりこれに映り込む・・・チャンネルを合わせずに鏡も見ないぞ・・・・ :su2:

てか・・・おや・・・・?

ハンドドライヤーはセンサー式だから・・・手を出さないと反応するわけないんだけど、稀にセンサーが壊れているってことも考えられるじゃん :smile2:
でもね・・・さっき水が出ていた蛇口・・・センサーじゃない・・・つまり人間が力を加えて水を出すタイプの蛇口。

おいおい・・・あの女・・・・生きてる人だ・・・・。

鏡が見たい・・・目線をあげると・・・やはり後ろに長い髪の女性が・・・・ :su2:

今年は霊界の開門が早いですね・・・・博多は山笠というお祭りが終わったのでいよいよ梅雨明けです。
夏は、海や山や川やら湖畔やら・・・ :su2: レジャーが多い季節です。
虫さされと、霊界の入り口には・・・ご用心を :su2:

BeBeちゃんオークション落札者発表!!
😉 シャネルのお財布&ポーチのセットは最高金額22800円を付けて下さった、山口県のTさんに決定です!!
😉 UGGのブーツは8800円のお値段を付けて下さった、仙台のRさんに決定です!!

落札者の方には、落札のご案内メールをお送り致します :smile2:
このお金はお家のない犬さんや猫さんの救援物資や医療費、避妊・虚勢費用、里親探しの軍資金にさせて頂きます :ukiwa:
高額落札ありがとうございます。
落札者の方には、BeBeのスピリチュアルメッセージも一緒にお届け致します。

ご参加くださった皆様!ご協力ありがとうございました :smile2:

mahalo

本日もぽちっと応援の指先を宜しくお願い致します。

BeBe

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま

    関西は八月盆なんだけどさ~、お盆でもないのに、うっかりお盆ジュールするヤツが多い。

    こないだ博多から地下鉄乗ったら、お盆MAXの勢いでワサ~って寄ってきて、アタクシに入ろうとしやがったんで、慌てて結界はったわ。
    あいつら、臭いのよ(怒)
    結果…いらんお土産物大量につれて行きました…すまんの~(笑)

  2. ゆか より:

    お盆ジュール

    ごもんなさいBeBeさん、しおんさん。
    お盆ジュール(笑)
    ヤバイつぼです。

  3. veryberry より:

    わたしもww
    うっかりお盆ジュール、爆笑しました。

    笑い事ではないですね;
    すみません。。

  4. Be-Be より:

    しおんさま
    お盆ジュールのネタ・・・大ウケなんですけど・・・・(笑)
    どんだけ愉快なお坊やねん・・・。

  5. Be-Be より:

    veryberry 様
    そこ?(笑)

  6. Be-Be より:

    ゆか様
    君もそこがツボ?(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。