本当にあったかもしれない・・・怖い寸劇。


aloha :su2:

風水ワークショップやマナカードセミナーはとても楽しかった :smile2:

でも、ワークショップ以外の時間は結論から言うと・・・史上最低・・・最悪だった・・・ :su2:
いや・・・最悪な目にあわされた・・・の方が正しい :su2:

最悪その1・・・初日に、とある場所で笑えない霊界寸劇を披露する羽目になった・・・。

場所を特定されたくないから、宿泊はスイートだったけど・・・写真は載せない :su2:
凄いお部屋で自慢したかったから・・・いっぱいお洒落な写真撮ったけど・・・載せれない :su2:
凄く・・・悔しい :sad2:


その日は、同室の愉快な尼僧と、高層からの美しい展望を見ながら羅盤の計り方の復習をしていた。
深夜未明・・・寸劇はいきなり始まった・・・らしい。

急に喉に異変が起こった・・・これは、私が幼い頃から身体を乗っ取られる時に起こる現象なのですが・・・なぜか横でおもろ尼僧も嘔吐いてる(笑)
私だけで充分なのに、憑依につき合ってくれるのか?いいヤツだ!!と思ったら、身体が50%ほど乗っ取られた・・・・。

私の経験からすると7〜8割持って行かれると、ほぼ私の自由は奪われる・・・。
何とかその前に結界を作り、憑依している”何か”ごと結界に入ろうとしたけれど・・・入れませ〜ん :su2:

手刀も抜けない・・・そして・・・寸劇が始まった・・・・らしい :su2:

とても、高い場所から・・・とても長い時間私は落下する感覚を味わった。
その間、信じられない程の後悔と懺悔をしながら・・・どんなに手を伸ばしても何もつかむ物がない・・・恐怖と後悔と悲しみとなんとも言えない、かつて感じた事のない複雑な感情を味わった・・・。

この一連の寸劇を一人で監修する羽目になった、おもろ尼僧は、例によってまた寸劇か・・・と、最初は事の成り行きを冷静に見ていたらしい。

しかし、私が得意の五芒星結界に入れず、不思議な動きをしはじめたので少々ヤバいな・・・と。

この不思議な動きというのが実に興味深いのですが・・・私は爪を立てて床の絨毯にしがみつく・・・が・・・身体は引っ張られているらしいのです :su2:
しかも、高級そうでやたらと重厚感のある重そうなイスを、いとも簡単に動かしたらしい・・・しかも片手で(苦笑)

最後の力を振り絞って、私が尼僧にかけた言葉で唯一覚えているのが・・・「数珠ありますか?」だ。
尼僧の答えは・・・『ないよ・・・。』

冷たい・・・冷た過ぎるよお坊様・・・お坊様のトレンド数珠を持たずにやってくるなんて、坊主が数珠を持たないなんて、ノーパンでサンバ踊るくらい無防備だよ・・・・。

じゃぁ・・・『チーン!!は???』薄れ行く意識と戦いながら最後の望みをかけて問いかけた・・・・空しくも「ないよ・・・。」
「撃ち〜ん。」このチーンは、仏教のお坊さんが持ってるチーンという美しい澄んだ音が出る、あの仏壇の前に置いてあるアレの事だ・・・。

絶望感と戦いながら私はほぼ身体を乗っ取られた・・・ :su2:

ふと・・・我に返ると・・・尼僧に向かって土下座しているじゃありませんか・・・(なんでやねん・・・ :su2:
身体を乗っ取られても、1〜2割程度は私という意識が残っているので、そのやりとりを何となく見ていた。

どうやら私は、自ら命を絶った男性の霊に憑依されたようです。
そして、大立ち回りをしたあげく、現役のお坊様にお経を読んでもらったみたい・・・。
修行不足なあたし・・・ :su2:

なんだかとてもありがたい気持ちになって・・・身体に自由が戻って来た・・・。
彼は、阿弥陀如来様の所にちゃんと行けたのかな・・・。
日頃は、愉快なお坊も、有事の時にはちゃんとしたお坊さんになってくれる・・・私にとっては最強のSPだ・・・ :su2:
お坊様ありがとう・・・ :smile2:

ふと気がつくと・・・付けまつげが取れる程に化粧が崩れていた・・・違った意味で怖い。

お盆到来・・・今年の夏も厳しい夏になりそうです・・・。

mahalo :su2:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

7 Responses to 本当にあったかもしれない・・・怖い寸劇。

  1. BeBeさま

    いやいや、初日からまた寸劇かよ~って思ってたら、こんなの序の口でしたね(笑)

    悪いけど…エクソシスト(古いな 笑)みたいな動きしとったで。
    ウケる~って見てたんだけど、何回も結界張って、手刀用意までを繰り返すから、ちょっと手強い?みたいな(笑)

    したら、四つん這いで絨毯に爪たててるのに、一気に3メーターくらい後ろに引きずられたんだよ。
    オモロすぎるやろ(笑) 人間にあんな技ないよね。

    オモロいもん見せてもらったし~、しょうがないから仏界の結界張って、如来通信よ(笑)
    しかしさぁ、どんな悪霊でも、如来様は有難い存在なんだね。泣きながら有難うございますと何度も言って外れた。時間にして、約1分。

    如来様、仕事早すぎるわ~って感心してたら、「あ~、キツ~。化粧ハゲてない?」とぬかしよった(笑)
    ま、生還の合言葉やけど~(爆)

  2. しおん様

    ねぇ・・・せっかくの渾身の怖い話が、オモロい話しになってるんですけど・・・ :su2:
    如来通信て・・・(笑)

    てか、エクソシストってかなり違和感のある動きするよね・・・(苦笑)
    そういえば、確かに、最初の場所から3メートルくらい移動してたね・・・。
    爪が折れて、人差し指からは血が出てたのよ・・・。

    しかし、私ったら、修行不足だわ・・・。
    お経ってありがたいんだね・・・・。
    如来様ありがとうありがとう。

  3. (爆)如来通信とか、ノーパンでサンバとか・・・ww
    これって怖い話なのに。。。
    3メートルくらい引っ張られたって、爪も折れてたって、画像だけ思い浮かべると背筋が凍りますが
    「人間にあんな技ないよね」とうナレーションで爆笑です。。

    しかしすごいお話です。。。
    笑いながら寒くなれるお話、どうもありがとうございました。

  4. veryberry様

    日常的にこういう体験をしているとこうなってしまうのです(笑)

    夏限定の涼しいお話・・・もっとありますよ・・・・。

  5. ばつなんだ龍王クリニック

    あちらの界で神魔の戦いが終わって 神様チームの勝ちで幕を閉じたようですが、顕界 人間界ではまだまだキレイにならないんですね。この飛び降り自殺の方も後悔するくらいならやめときゃいいのに 人迷惑な話ですね。
    知り合いの宮司さんは「もう戦いは終わったので九字は天にお返ししました。」とのこと。 んでも この界に天にも昇れず うようよいる 地縛、浮遊etcの方々はどうしたら良いんでしょ? youtubeではまったく的外れな九字、う歩 が公開されてるし、世界中で血なまぐさい事件があります。人間界は修行の場なのでこの状態でよいのか、霊さん達、行くべきところへいってもらうか、強い武神さんにお願いして霊魂ごと消滅させたりしないと、迂闊にバカンスにいって ヒョイと憑依 されても面倒ですよね。 BeBe先生ならびに御先達の先生方、撃退の仕方も教えてくださいませ。

  6. ばつなんだ龍王クリニック様
    名前が・・・ばつなんだ龍王クリニックだったからどっかのクリニックの営業スパムかと思って削除しちゃうとこだったわ!!(笑)

    はじめまして〜。
    youtubeで奥義を後悔するアホな輩はいないと思います(笑)
    こういうものは基本、口答伝授もしくは家系に何かしらの形で伝わる物なので、youtubeのはあまり・・・(笑)
    つまりブログでも公開出来ないんですよ・・・。

    いつかお目にかかる機会があれば・・・見ます?私の必殺技(笑)

  7. BeBe様

    先週、東京でのマナカードセミナーでは お世話になりました(_ _)(^_^)
    ああいったセミナーは初めてだったので、大変興味深く楽しく参加させて頂きました^^♬ ありがとうございました(_ _)(^_^)
    あっという間の2時間で、もっとお話を聞いたり実践練習したかったです!!!
    でも東京に来て、そんな体験をされていたとは…( ̄ェ ̄;)
    思わず「爪にカットバンとか貼ってたかしら?」なんて、BeBe様の手を思い出そうとしてしまいました^^;

    帰ってきてからずっと、寝る時は枕の下にカードを入れ、毎日些細なことを占っています^^(まだ いまいち上手く解釈?解読?できないでいますが^^;)
    そして質問、たくさん用意して1か月以内にメールさせて頂きますね~(*^‐^*)ノ♪
    その時はどうぞ、よろしくお願いいたします(_ _)(^_^)

    最後に…
    次の記事…拝見したのですが、最後のBeBe様の言葉だけ心に残り、その前の部分がよく思い出せずにいます(´・_・`)
    (思い出さない方がいいのかな?)
    自分にはそこまでの経験がないかもしれず(深く傷ついた経験はありますが、そういったことを言われたからかどうかは忘れました^^;…覚えていないといことは違うのかもしれませんね…)、なのでコメントしたくても何と言ったらいいのか分からず、できませんでした(´・_・`)

    私はBeBe様信じていますよ(*^_^*)
    そのうち家を立てる相談に、どうぞ乗って下さい(_ _)(^_^)
    ちゃんと有料でお願いいたします(*^‐^*)ノ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。