BeBeのつぶやき

メイクの開運底力!!

aloha :smile3:

本日は、夜福岡を出て佐世保へ移動・・・早朝から某○○○○○にて祈願です。

10月になってからというもの・・・とっても働いてるBeBeです :su2:
久しぶりに、霊能者らしい事をしています(笑)そして、不思議なことに以前ほどの異常な疲れを感じなくなりました。
今、かなりハードな案件を数件抱えているのですが、以前なら体力的にも精神的にも”かなりしんどい・・・頑張れあたし(泣)”レベルだったのですが、不思議と余裕があるんですよね・・・。

今日の、WOFJの田中さんのメルマガに『風水のテクニックを生かすのは良好な心のコンディションなのだ』と書かれていました。
これはリリアントゥーが私たち生徒に説いてくれた言葉です。

田中さんのメルマガを見て・・・『あぁこれかぁ・・・』と、思いました。
今の私が、かなりハードな案件を受けているのにも関わらず、きちんと結果が出せているのは、心のコンディションの御陰なんだなぁって・・・ :nikoniko:

風水って、知識を持ったからといって、必ず皆が幸せになれるとは限りません。
この風水の知識を持った事で、むしろ『残念』なコースへとまっしぐら!な方もいらっしゃいます。

だから、風水の知識を持つ事で、絶対幸せになれるとは限らない・・・・ :su2:
風水のテクニックって、結局使い手の心のコンディションがとても大事なんだと実感しました。

穢れた(気枯れ)心、下心、貪欲、強欲、そんな気持ちで風水を取り入れても、所詮結果ってたかが知れてるよね。
風水って3割程度の開運が期待出来るけど、それを生かすも殺すも自分次第。

せっかく運気があがっても・・・風水は「品質管理」はしてくれないから・・・。
私は、粗悪なものには興味ないな。
どうせなら「高品質」なほうがいいもんね。

調子のいい時、いい気になってる時には気づかない「心のコンディション」。
辛い経験をしてこそ、見えてくるものもあります。

そういえば、最近のBeBeは、お部屋だけでなく、自分のメイクも改造しているのですが(笑)
気になるコスメをネットで探したり、ショップへ直接出向いて購入しては、自分の顔を使って試す・・・。
発色が気に入らない、グラデーションが綺麗に出ない、ヨレル・・・下地との相性が悪い、6時間以内にくすむ・・・カラー展開に応用力がない・・・ひたすら買いあさり・・・徹底的に試し、駄目な物は潔く捨てる・・・ :su2:
ここ数日はこの作業に、かなりの資金を投入しています・・・(笑)

でも、努力の甲斐あってBeBeの審査基準を満たす、最強のアイメイクパレットが手に入りました :smile2:

この調子でコツコツと頑張っていけば、12月の上旬には関西で『X’MAS 必勝!!風水メイク』のクラスを開けそうです :smile2:
私の、風水メイクのクラスを受講して下さった経験がある方は、既にご存知かと思いますが、BeBeの風水メイクは開運だけの視点ではなく、「開運&日常に使えるホットなメイク!」がコンセプトです :smile2:

開運だけが目的であれば、ラッキカラーだけをふんだんに使っておけばいいのですが(笑)実際のメイクって、そういうわけにはいきませんよね。
個々の目の形だって、顔の形だって、口元だってみんな人それぞれなので、雑誌で見るメイクをそのまま真似しても、同じになるわけがないんです。
自分の顔の形にあったシェーディングの入れ方だったり、まつ毛の付け方だったり、キャットラインの位置、バンビラインの入れ方etc・・・!

少し前に、コメントにお問い合わせを頂いていたのですが :down: 風水では黒いマスカラをごってりと塗るのは、あまりお薦めできないのよ :su2:
だから、BeBeのメイクのクラスでは個人の目の形に合わせて、BeBeのお薦めの100円つけま(笑)をご用意して、実際につけまを付けるレッスンも行っています(笑)100円のつけまなら、自分で買えるしね :smile2:

綺麗になりたい!男にもてたい!ちやほやされたい!!その心意気は大好きよ・・・あたし :su2:
でも、開運力がないんじゃ・・・いただけないわね :nageyari:

BeBeのメイクは、男ウケ抜群!(笑)開運力抜群!!ついでに、コストパフォーマンスも最強!!なクラスです :onpu:
今の所、受講費用は3万円でメイクアップフルセットを揃えて、ワークショップを行えるようにしようと思ってますので、綺麗になってモテモテになって、ついでに開運力を上げて、幸運の女神になりたい!!って方は是非ご参加くださいね :smile2:

11月の29日・30日もしくは12月の6・7日あたりの15時〜17時の時間帯での、開催を予定しています。
関西方面のワークショップは、これが今年最後です :smile2:
風水メイクのクラスをご希望の方は、「お問い合わせ」から遠慮なくご質問&ご連絡くださいませ :smile2:
あと、トライしてみたいメイクやデートに着て行くとウケがいいお洋服は?など、色んなリクエストもお待ちしています :smile2:

風水メイク&幸せバリアメソッドで最高のクリスマスにしましょうね :smile2:

あ・・・シングルの人も大歓迎よ :smile2:
最強モテメイク&開運メイクでハッピー!!! :smile2: :smile2: :smile2: :smile2: :smile2:

mahalo
本日もぽちっと応援を宜しくお願いします。

お知らせ
風水鑑定イベントは10月11日(土)21時で予定より早いのですが、受付を終了させて頂きます。
鑑定へのお問い合わせは11日(土)21時までにご連絡ください。

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま

    ハイハイ…待ってました!顔面講習!!
    しかも~♪関西…ありがたいわぁ :heart:

    メイク力で可愛いくなっても、性格変わらんから、若干詐欺入ってる…と言われても…気にしな~い(笑)

  2. Be-Be より:

    しおん様
    やっちゃうよ〜関西での風水メイクアップ!!

    メイクで確かに顔はアップグレードするのよね!
    そしてそのアプグレードされた顔に付いて来れない・・・オモロい性格(笑)喋らなかったら綺麗な人の・・・典型よね :su2:

  3. himuneko より:

    つけまつげ :asease:
    何度かチャレンジしたんですが、何度やっても目尻に毛虫が乗ってるようにしかなりません :gaaan3
    私がブキッチョなのか形が合わないのか、それとも両方なのか・・・ :gaaan3
    上手に付けてみたい・・・ :ase:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。