BeBeのつぶやき

好きな人に会いたいけど会えないとき。

aloha :smile3:

秋が深まってきたわよ・・・人恋しい時期よね :smile2:
って・・・誰が恋しいねん :su2:

朝一番にMacを開くと色んなご相談や質問が届いています。
その日によって内容はマチマチなのですが、今週はお金の相談と並んで恋愛が増えてきました。
片思い・略奪・不倫・二股・遊ばれてるんですかあたし?と・・・いろんなバリエーションです。
その中に、匿名でちょっと気になったメールがあったので、回答をお送りしたのですが、メールが返ってきてしまいました。

あくまでも有料の鑑定ではなく、お答え出来る範囲で構いません(ブログで答えてくれても構いません)ので答えてください。と書かれたそのメールには、衝撃的な内容が・・・・これは後日また書きます(笑)
匿名でのお問い合わせで、『妻の浮気相手について」のご質問の方・・・もう一度ご連絡お待ちしています。
お差し支えなければブログでお答えします。(まずは繋がるメルアドプリーズ)

さて、本日はクリスマスお助け企画第一弾 :smile2:
好きな人に会いたいけど会えないときの時間の潰し方(笑)についてお話してみようと思います。

好きな人に会いたい・・・でも会えない・・・ 🙁
会いたくて、でも会えなくて・・・寂しくて・・・泣いてばかりの夜ぅ〜(ちょっと乗って来たわ!)やっと連絡取れても〜♪寂しいって言って、我がまま言ってしまうあたしちゃん〜♪(やだ〜いい感じよ〜!)わかってるけど、あなたの事好きだから〜ついつい疑ってしまったりぃ〜、本当は思っていないのにぃ〜「別れたい!」って言ってみちゃったりぃ〜彼を困らせて泣いてしまったりぃ〜無茶言い過ぎてぇ〜彼に、「もうお前とは付き合って行く自信ない・・・。」とか言われて・・・は?まじ?いやいや・・・今のは、別れたいって言って、嫌だって言ってもらって、マジお前だけだしって感じで盛り上がるタイプのプレイだったのよぉ〜!!って今更言えないし〜。(変な歌だわ :su2: )

でも、こういう経験ありませんか?(笑)

会えなくて寂しくて泣いてばかり、彼に我がままとか嫉妬の感情とかぶつけて、大事な時間を無駄にするのは・・・もったいないです。
BeBeは大好きな人と会えない時間は、自分が綺麗になる時間だと思っています。

うきわちゃんの家来のフーが現役の野球選手だった頃、遠距離恋愛だし、いつも遠征で彼はいないから、彼に会いたい時は阪神ファンのおっさんのごとく夕方からテレビにかじりついていました(笑)

彼の為に綺麗になる!自分の為に綺麗になる!考え方はどちらでもOK :su2:
BeBeは両方かな(笑)

何もしなくても、恋をしている女性はどんどん綺麗になっていくものです :smile2:
でも、整形せずに綺麗になるにもそこそこ限度ってものがあるので(笑)彼の為に今以上に綺麗になれるかどうかは、恋に寂しさを感じた時のあなたの気持ちの持ち方次第だと思うな :smile2:
会えない時間をどうやって有効的に使うか・・・会えない時間をいかに楽しく過ごすか :smile2:
私は、彼に会えない時間も神様からのギフトだと思っています :nikoniko:

彼の前ではいつも綺麗でいたいですよね。
色気のない・・・たるんだ緊張感のない女・・・・長く付き合っていれば尚更・・・そんな伸びたおパンツのゴムみたいな女には興味が失せます。
長く付き合えば付き合う程、出会った頃よりも輝きが必要です。

貴女がいつまでも輝く為には会えない時間も貴重な準備期間なのです。
彼に会えないとか寂しいとか言って、泣いているなんてもったいない!

寂しい時こそ彼の笑顔を思い出して、もっともっと彼がニコニコしてくれるような、綺麗な彼女を目指しましょ :heart:
考え方を変えれば、寂しい時間もとっても大事です。
泣いてばかりというのは、メンタル的にも、ビジュアル的にも貴女を醜くしてしまいます。
笑顔の彼を愛おしいと感じるように、彼も貴女が笑っているところが一番好きだと思いますよ :smile2:

クリスマスお助け企画 in 関西 最強風水メイクのワークショップの詳細近日発表します :smile2:
ヒョウ柄ミニスカ・・・買っちゃお(笑)

mahalo

本日も応援のぽちっと一押しを宜しくお願いします :smile2:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま

    いい男は仕事もデキル。
    仕事で疲れてる時に、ぎゃ~ぎゃ~いわれると、マジうざい。女のアタシでさえ思うもん。
    しかも、大人になると、泣き騒ぐ体力がなくなるのよね(笑)

    「お好きにどうぞ~。アタシも好きするぅ~。」ってのが、男を不安にさせるらしい(笑)

  2. Be-Be より:

    しおんさま
    いい男は仕事も出来るけど・・・結婚してるのよ(笑)

    てか、仕事で疲れてる時にメソメソ言われると・・・正直うざいです。
    そういう男・・・いたなぁ・・・。
    俺と仕事どっちが大事なの?
    って仕事に決まってんじゃん・・・ :su2:

  3. より:

    BeBeさま

    なんだかますますお若くなっていらっしゃる(;´д`)
    私のたるんだお腹や足なんて見せれないのに(゜ロ゜)
    羨ましい限りです(笑)
    これからも若くて美しいBeBeさまでいらしてくださいね :heart: :nikoniko:

  4. ひろこ より:

    BeBeさま、
    10日ほど好きな人に会えません!
    会えない間、ジムに通ってヒップアップにいそしんでいます!
    お顔も綺麗にしたいので、先日おっしゃっていたパーフェクトな
    アイシャドウのパレットの名前教えてください!! 😉

  5. Be-Be より:

    綾さま
    ええ・・・がんばりますわ。

  6. Be-Be より:

    ひろこ様
    パーフェクトなアイシャドーのブランド・・・言いたいのだが・・・これは関西での風水メイクワークショップでしか教えられない秘密なのでございます・・・参加者の方のみ手に入るそんな特別間を出したいので(笑)口が裂けても・・・言えないの 🙁 g許して〜 :sad2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。