BeBeのつぶやき

恋のエネルギーとぶらぶらの関係。

aloha :su2:

突然ですが・・・恋愛運は揺れる所に寄ってきます。

耳元でゆらゆらするピアスとかサラサラと風になびく髪とか・・・幸運や恋愛運はゆらゆらするところにやってくる。

だから足下もユラユラだろ?ってなことで・・・フリンジブーツを買いました :smile2:

3年くらい前かな・・・ハワイのワイキキ店で見かけたフリンジのブーツ・・・ :smile2:
凄く欲しかったけど、店頭サイズは37しかなくて・・・私のサイズは35・・・とっても欲しかったけど、サイズが大きいから諦めていたブーツを先日ネットで偶然見つけてしまいました。

欲しい・・・3年越しの夢が・・・在庫を見たらサイズ35がある!!
まずカタログチェック :su2:

カタログのモデルさんは膝下10cm~15cmくらいで履いてるね!
うんうん :smile3: いいねいいね!この丈が大好きなんだ〜 :smile2: ミニスカともデニムともレギンスとも相性いいもんね :onpu:

早速購入したら本日届いた :shuku:

間違いなく、カタログで見たブーツだしワイキキ店で手に入らず半泣きしたあのフリンジブーツだ :mrgreen:

DIESELの靴って意外と何にでもあわせやすいのですが、同じくDIESELのボーダーワンピにあわせて、猫耳ニットキャップは55DSLという、まさに全身DEISELコーディネイトという、鉄板コーデ!!

で・・・問題のそのフリンジブーツを履いてみたんだが・・・ :su2: 何か違和感を感じるよね?

モデルさんは膝下15cmのミドル丈ブーツだったのだが・・・あたしちゃんはジャスト膝下やんかいさぁ〜っっ!!! :su2:

あたしのスタイルの悪さがあからさまに露見する残念な結果になった :sad2:
でもね・・・DIESELのモデルって世界でもトップモデルが勤めてるのよね・・・そんなトップモデルとあたしの膝下が同じサイズなわけないじゃん・・・ :su2:
これはカタログが悪いんじゃなくて・・・あたしが厚かましかったのね・・・身の程知らずなあたしちゃん :su2: :su2: :su2:

でも・・・風水ではユラユラと揺れる所に恋愛運やら幸運が寄ってくると言われています。
膝下が短くても・・・カタログとまったく別物になったとしても・・・・私はこのブーツが大好きだ!!(笑)

ちなみに、このフリンジブーツの横に乗っているホワイトベージュのファー付き長靴も一緒に購入した。
実は、この黒バージョンを数年前購入したのだが、あまりに便利で可愛いので冬のBeBeのヘビロテブーツとして越冬を繰り返していたのです。
色違いで購入したので、今年の冬のブーツのバリエが増えた〜 :smile2: :smile2: :smile2:

こんな事で幸せを感じる事が出来るあたしって・・・ほんとおめでたいわね :su2:

mahalo
本日も応援の指先をお願いいたします。

POSTED COMMENT

  1. 天野アキ より:

    揺れるものに恋愛運があるなんていいこと聞きました。
    有難うございます。
    打ち込むものとやらなきゃいけないことが多すぎ,弱ってる人間ホイホイなので,私は好きな人と結ばれたいし,魅力のプレゼンせず脅迫並みに迫ってくるしつこい男は論外なのよぅ!!っと恋愛運は諦めてました。
    イヤリングとかで試してみます。
    この場を借りて謝罪しますが,フェイスブックで作品を展示してましたがパソコンの調子が瞬時におかしくなったので閉鎖しました。BEBE様がもし閲覧してたら,こんな結果になってしまったので申し訳ないです。がんばって,世に出ます!!

  2. しおん より:

    BeBeさま
    ブーツの長さより、おパンツが見えそうなワンピより、ネコ耳にクギづけです(笑)
    成人式を2巡してる女がかぶって‥いいんですかぁ~~??(笑)

  3. Be-Be より:

    天野アキ様
    ゆらゆら是非お試しください :nikoniko:
    そして世に出てください :smile2: :smile2: :smile2:

  4. Be-Be より:

    しおん様
    え?何言ってんのこれあたしの耳よ。
    これで霊の声聞いてるんだから :su2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。