BeBeのつぶやき

Partyで幸せバリアを強化しよう!!

aloha :smile3:

10月ももう気付いたら今週で終わり :su2:
一心不乱に働いていると・・・とにかく1日が短い 🙁

起床→朝食準備→ワークアウト→掃除→洗濯→メールチェック→夕飯の下準備→仕事→夕飯の支度→仕事→仕事→仕事・・・・ :su2:
先週のBeBeのルーティン(笑)

BeBeは鑑定業務の他にいくつかのお仕事を持っています。
原稿を書いたり、雑誌やネットの記事の監修をしたり、ダンサーのお仕事をしたり、風水コンサルテーションのお仕事をしたり、時々はモデル業にも復帰します。

1ヶ月間、毎日同じ仕事を単調にこなすという事はまずないので、1週間を通して色んな人とお喋りしたり、色んなところにおでかけすることもしばしばです。

”人見知り”などという自分都合な不愉快な行為をしないので(笑)毎日出会う相手が違っても、別にストレスを感じることはありません。むしろ、色んな人に出会えるからラッキーだと思っているくらいです :smile2:

だから、パーティーも大好きです(笑)

ハロウィンシーズンは色んな所で、実に愉快な仮装パーティーが行われるので、BeBeの大好きな季節です(笑)
今年のハロウィンも、お仕事やらプライベートやらで仮装を楽しんでいます :smile2:

”パーティー”という響き :heart: 私にとってはとってもポジティブな開運ワークなのですが・・・。

”パーティー”と聞くとなんだか気後れする・・・とか、人と接する、話すのが苦手・・・そういう場所は嫌い、バカな女とチャラ男が浮かれ狂う最低の社交場・・・ :su2:
とネガティブに捉える方もたくさんいらっしゃいます。

ハロウィンのパーティーでも、せっかく1年に一度仮装をしても笑い者にならない(笑)シーズンなのに・・・ハロウィンパーティに仮装せず参加する開運力の低い人・・・いますよね。
恥ずかしいとか、バカっぽいとか(笑)
BeBeは楽しいエネルギーを吸収するために、思いっきり仮装には魂を注ぎます :su2:
みんなが笑ったり、踊ったり、そんな空間に流れる”楽しい〜”っていうエネルギーをしっかりと吸収して、開運力をアップしたいから、中途半端な仮装はしません(笑)

ということで、今年のBeBeのハロウィンコレクションをご覧ください(笑)

こちらは今季のPJのコスチュームシリーズ :heart: と男性受け抜群の鉄板うさぎちゃん :heart:

実はこの衣装、みんなでお揃いなの(笑)踊るときの衣装だからお揃いなんだけどお揃いってなんだかウキウキしない?

こちらは、PJの前期のコスチュームシリーズです :smile2: 憧れのチアなので、小道具のぽんぽんはチアの専門店で購入するという力の入れよう・・・どんだけ魂注いでんねん・・・ :su2:

女の子ばっかりで、お揃いのおべべ着て(笑)いっぱい笑っていっぱいはしゃいだので、やや弱っていたハッピーバリアが完全にリカバリーされました :shuku: :shuku: :shuku:
開運力がメキメキ向上した感じがするわ・・・気のせいかしら?(笑)なんだかめちゃくちゃ嬉しいお知らせが届くような予感がするんだ〜 :smile2:

いっぱい騒いだので、明日からはまたお仕事三昧です・・・ :nageyari: でも、なんだかとってもハッピーな気分 :smile2:

12月7日(日)に神戸の三宮で開催される2014年のクリスマス特集!!必殺風水メイクのワークショップでは、メイクアップをして、携帯のカメラでのセルフショットのレッスンを行います :smile2:

自分の事を好きになれるかなれないか・・・自分に自信を持つ為には?
それって、自分が可愛く写ったお写真をいっぱい持っているか持っていないか・・・なの :su2:

可愛くないから写真は嫌い・・・自分撮りとか恥ずかしいし、バカっぽいし、ナルっぽい・・・(悪いか? :nageyari: )
そんな、もったいない事言わないで、いっぱい自分撮りを練習して、大好きな彼にとびっきりの最強写メ付きクリスマスメールを送ってみませんか?

自分撮りには沢山のコツがあります :smile2:
肘の角度、顔の角度、ライティング探しetc・・・ :smile2:
元3流モデルではありますが・・・底力はあります・・・あたしちゃん :su2:
モデルのテクニック・・・お教えします :heart:
関西メイククラスの募集は11月に行います :nikoniko: 興味がある方は事前にメールでご連絡下さい :smile2:

:down: :down: :down: :down: :down: 皆んなで練習しようね(笑)

mahalo :smile2:

本日もぽちっと応援の指先宜しくお願いします :smile2:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま

    うさぎちゃん…可愛えぇ~ :smile2: :heart2:
    美人は性格がひんまがってないかぎり、男受けだけでなく、女受けもいいよね~♪

    てか、メイク変えたよね?
    それ、教えてくれ~~っ!!

  2. Be-Be より:

    しおん様
    あら・・・よくわかったわね :su2:
    メイクパレットも変えたし、メイクも変えたわ(笑)
    ナチュラルだけどクォーター風になるメイクよ :smile2:
    次のワークショップで教えてあげる・・・もけけ。

    本当の美人って確かに、性格がおブサイクでない限り女受けも抜群!
    なんでだろうね(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。