お知らせ

X’MAS**必勝開運!!風水ラブメイク IN 神戸 開催予告!!

aloha 😉

寒くなってきた・・・ガスファンヒーターがリビングにスタンバイ :su2:
冬が来るぞ・・・・ :yuki: もう今年もあと2ヶ月切っちゃったねぇ・・・すぐお正月が来て来年になっちゃうね。

でも・・・その前に、クリスマスがあるよね〜 :smile2: :smile2: :smile2:

BeBeはここ10数年間冬のクリスマスを経験していません・・・いつもクリスマスはハワイで過ごしていたので、ホットパンツにタンクトップのクリスマス!!が、定番だったのですが、今年は久しぶりに日本でのクリスマス :kirakira: :kirakira:
いつもだったら、ハワイがあるから・・・とこの時期はなるべくお洋服を買わないのですが(笑)今年は冬支度・・・とかいいながら、ブーツやニットを揃えまくっています(笑)

先日のハロウィンが終わった途端、お店ではクリスマスのツリーやオーナメントにディスプレーが変わりました :smile2:
バルコニーやお家の周りにも電飾がスタンバイ!!BeBeのお家も早速クリスマス仕様です :kirakira: :kirakira:

風水対策用の庭のトナカイに1日中電気を通しているので、電気代毎月いくらかかるのって?聞かれるけど・・・電気代よりも風水で得る幸運の方が明らかに大きいんだもん・・・気にしないトナカイちゃんの電気代 :su2:
家中電飾で・・・今年も場末のラブホテルかメキシコか?って感じなんだけど(笑)キラキラって楽しい :smile2:

さて、12月7日(日)に初の試み『クリスマスの為の風水ラブメイク!!』の、ワークショップを開催することが決定いたしました。
BeBeのメイクのクラスは、風水だけでなく実践で使えるメイクやコスメの宝石箱です :kirakira: 😆 (笑)

今回も、11月17日〜19日まで海外へコスメの買い付けに行ってきます!!
他にも、今すぐ使えるコスメの情報をしっかりとリサーチして自分のお顔で試しているので、今回も自信を持ってメイククラス開催します :smile2:


日時:2014年12月7日(日) 
   16時〜18時
場所:北上ホテル(セミナールーム)
受講費:3万円(別途消費税)
(受講費用にはテキスト・授業で使うコスメセット全て含まれています。)

メイクレッスン後、セルフショット(携帯の自撮り)のレッスンを行います。
定員:6〜8名

お一重様の方大歓迎!!奥二重の方もどんどんご参加ください :smile2:
開運力の高い、セクシーなメイクをご提案致します :smile2: :smile2: :smile2:

参加ご希望の方は、「お問い合わせ」からメールで「風水メイク参加希望」というタイトルでお申し込みください。
携帯からのご応募の方は、受信制限を確認してください。
bebe@love-spiritual.netを受信するように設定をお願い致します。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

mahalo

本日もぽちっと応援の指先よろしくお願いします :smile2:
そ〜れ!!ぽちっとな!! :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. より:

    お値段お手頃ですね :nikoniko:
    メイクセットまでついて、モテモテメイクも学べて、挙げ句自分撮りの技術まで教えてもらえるなんて最高じゃないですか :heart2: :smile2:
    近場なら是非受講したいものです(´・ω・`)

  2. しおん より:

    BeBeさま

    もっちろん!!参加よ~♪♪
    てか、クリスマス…まったく関係ないんやけど(笑)
    イブもイブイブも、絶賛お経あげまくりやけど…参加するわ~♪(笑)

  3. Be-Be より:

    綾様
    今のところ九州では開催予定がないので、ぜひ関西までお越しくださいませ〜(笑)

  4. Be-Be より:

    しおん 様
    わ〜い!!ご参加ありがとうございます。

    お坊ルック・・・着替えて来てくださいね・・・。
    お坊コスのままでクリスマスメイク・・・おもろいやろ(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。