BeBeのつぶやき

女は顔じゃないんですね・・・。

aloha :ukiwa:

先日は、八女というお茶の名産地の物件監修に行きました・・・まさに豪邸・・・ :nageyari:
広い・・・一体何部屋あるのですか・・・デカイ・・・リビングに掘りごたつ・・・庭ってどこまでが庭なんですかね?
1973年に建築されたこの物件、増改築を繰り返しどんどん大きくなっていったそうな。
こんな広いお家に住める人は幸せだね・・・でもお掃除・・・大変だろうな(笑)

今月と来月は久しぶりに馬車馬のように働いておりますが・・・なんだかとっても楽しいです(笑)
物件監修に行くのも楽しいし、1日中引きこもりになって鑑定ファイル作ったり、アプリの方のお仕事したり、電話鑑定してたり。
2ヶ月に及ぶ充電期間は私にとって必要な時間だったのだなぁ・・・と思います :smile2:

クリスマスが近づくと、BeBeの大好物の恋愛相談が増えます(笑)片思いや復縁はとにかく私の大好きなカテゴリー。
おまじないのリクエストも沢山届いているので、おまじない特集もしようと思ってます :smile2:

先ほど・・・衝撃的なネタを見つけました。

【質問】
年収1500万円の大久保佳代子vs収入ゼロで浪費癖のある石原さとみ、男性はどっちが好き!?という・・・わざわざ聞くまでもない質問・・・。
そんなの当然、収入のない石原さとみちゃんに決まってるじゃん・・・。
あんなに可愛い女の子が彼女に出来るんだったら、男は断然無理してでも稼ぐべき!!

いくら1500万の収入があったとしても・・・大久保さんじゃ・・・決して自慢の彼女とは言えないし・・・やっぱり女は顔だと思う・・・あぁ・・・胸が痛いわ。

で・・・その結果・・・・ :down: :down: :down:
まさかの調査結果

【回答数】
年収1500万円の大久保佳代子:67
収入ゼロで浪費癖のある石原さとみ:33

嘘だ・・・私の大好きな石原さとみちゃんが負けるなんて・・・絶対に有りえない・・・ :su2:
でも、回答数100に対して33票・・・ :su2: :su2: :su2:

衝撃です・・・あたし・・・ 🙁

女は、お顔が可愛くてそこそこスタイルさえ良ければ、バカで芸がなくて家事とか出来なくても、顔が可愛けりゃ当然ちやほやしてもらえるもんじゃないのか?・・・は?は?はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッ????

結局・・・金か?金なのか?
最近の男ってやつは・・・結局お金なのね 🙁 ちーん :su2: :su2: :su2: :su2: :su2:

アベノミクスを恨むわ・・・消費税が上がってからというもの・・・円安過ぎだし、買い物したらやたらと高いし・・・景気なんかちっとも良くなってないし・・・あげくのはてには稼げない女はクズ扱いよ・・・(いやいや・・・クズとはどこにも書いてないよ・・・ :su2: )

でも・・・なんか希望が湧くわね・・・少々可愛くなくたって・・・お金をきっちり稼いで来さえすれば愛されるってことなのね・・・ :smile2:

あたし頑張る!!大久保さんになるわ!!(笑)
明日も前向きに働くわ!!

急に変な希望が湧いて来たBeBeなのです :smile2:

mahalo :su2:
本日も応援のポチッとなをどうぞ宜しくお願いします。

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま

    う~ん?そうなの??てか、いいのか???
    目覚めの瞬間…大久保さんやで…。しかも、一生…(笑)
    これからは、めっちゃ稼ぐさとみちゃん♪の時代やで!!
    てことは、うちらアラフォーの時代よ!!!
    長年働きゃ、小銭は持ってる(笑)

  2. Be-Be より:

    しおん様
    う・・・目覚めの瞬間大久保さん・・・あかんわ・・・。
    やっぱこれからはめっちゃ稼ぐさとみちゃんの時代よね(笑)って・・・どんだけ前向きやねん!!

    男性に稼がせて、収入搾取してあたしは楽チン一生極楽ライフ・・・の時代は、もはや終わったのだね・・・えぇ・・・働きますともあたし!!(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。